卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球の指導や技術、ラージボールは全般を紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」


テーマ:
昨日は、卓球場にお越しいただいた、卓球芸人ぴんぽんさんにカメラを向けると








岸川選手のモノマネ。




をしてくれました笑





そのあとは、横澤夏子さんと30分練習をしてもらい、そこからレッスンでした。夕方は、巣鴨でレッスン→スポ少のコースでした。


一日充実してました。



ファミタクは、30日の朝8時まで営業らしいです。


い、いこうかな笑
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ラストファミタク勤務です。

営業は、明日までですが、明日は行けないので今日が最後になります。

とかいって、明日も行ったりして…笑
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、我々のクラブの卒業生である上岡選手がきてくれました。

上岡選手は、青森山田中学→青森山田高校→現在、日体大卓球部に所属しています。


彼と最後に打ったのは、9年前でしょうか?時代を感じます笑


今日は、上岡選手と、慧コーチ、私で中学校の指導を行いました。


我々も、勉強しなくてはならないので、彼と試合したり、チキータのコツを教えてもらったりと、バックハンドを教えてもらいました。二人練習し、一人はコーチするというスタイルでスタートして、後半は全員でコーチングしました。








とても、楽しいひとときでした。また是非彼と卓球したいと思います♪😄🎶
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。