卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球の指導や技術、ラージボールは全般を紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」


テーマ:
今朝は五時起き。


卓球芸人ぴんぽんさんと動画を撮影。



結構面白いのが撮れたと思います。



最後に撮ったやつなど、二人とも笑いがとまらなくなり、大変でした笑



いつもの写真をのせます。






テーマは、ファミタクのオーケストラ。












ではなく、「操り人形」でした笑



お疲れさまでした。ぴんぽんさんのTwitterから、近々アップされると思います。こうご期待ください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は、スポ少の後は、卓球王国さんへ。





とある企画の打ち合わせ。






1730頃うかがいまして、22時くらいになるとテンションもあがり、




いや、台があると構えてしまう習性を我慢できずに、、



こんな状態に笑




さらに、チキータを限界までひねったらどうなるかイメージトレーニングしたり、




楽しかったです笑




卓球場もあり、台を使いながらも打ち合わせできます。




かなり進んだのではないかと思います。


また近々伺います。ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ユニフォーム、アパレル類。そして小物系も。



スカイシリーズが人気ですね。安くて、軽いです。














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。