卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球の指導や技術、ラージボールは全般を紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」


テーマ:

今日は、KEI君に新たなメンバーを連れてきてもらいまして、4人でリーグ戦!!



今日は、6勝2敗でした!プラボールになってもこのブロックスタイルは、どうしようもないかもしれません笑。気持ちでは打ってるんですが、w



みなさんありがとうございました。



終始、ムラコーチは、滝のような汗をかいていて、忘年会に練習に振り回してつき合わせてしまい、過労死しないか心配ですw




今日も楽しかったです。



本日最後は、夕食の前に、またもやファミタクでお相手させていただき、夕食⇒初詣の流れです。



明日は、ばあちゃんちに行きます。ばあちゃんも結構な年齢になってきたと思いますが、元気です。


いやー、まだまだ長生きしてほしいものです。アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

順番が前後しましたが、忘年会の前には、ムラコーチと、まもるくんと、KEIくんと、友人の教え子である安田学園高3の選手がきてくれて、みんなで練習しました。






まもる選手は、私服で卓球…w



センスで卓球やってます。





ちなみに、




若者3人衆は、全員、インハイに出ています。





そして、球が速いです。




おじさんズは、球がテロン、テロンしてますw




いや、私だけスローでした笑





リーグ戦をやった結果、なんとか全勝できました。



ほぼ互角なので、ちょっと調子が悪いと負けます。



明日は、練習おさめです。一年中卓球やってますな。



それでは!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昔の教え子たちと、今年も集まりました!!



大忘年会です!!





みんな、忙しい中、きてくれてありがとう!!





お年玉大会では、まさかのまもるが大当たりを引いてしまうという事故発生(笑)



何が事故かというと、直前まで私と一緒にいたということで、当たりを引いたら怪しいという流れで、まさかの当たり。



いやー、持ってますねあの男は(笑)





みんな何年経ってもとても仲良しです!





左後列から、日体大のみつ君、まもる君、りさちゃん、せんり君、真ん中の列?のルイ君、手前のひろこちゃん、全日本社会人シングルス3位の宋さん。








今年も、新宿のふうふう亭で!






焼肉のあとは、ボウリングです。LINEで送ってもらいました。



若い者にあとは任せ、私は撤収しましたw



みんなあとは楽しんでくれ!








こちらは、来年の抱負を漢字一文字で書いてもらいました。




みんなのサイン入りラケットです。貴重な一品です。




世界チャンピオンになりたいとか、私がぼけで書いてしまうようなことはせずに、みんな書くことが現実的です。


みんなに尽くすという意味でわたくしは、尽という字を書きました。



本当にみんな忙しい中、ありがとう!!


また来年もよろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。