卓球プロコーチ・渡辺貴史のブログ

卓球の指導や技術、ラージボールは全般を紹介させていただきたいと思います。

youtube⇒takafumichannnel「http://www.youtube.com/user/takafumichannel?feature=watch」


テーマ:



柳生プロと、プラスチックラージボールで練習しました。

全国ラージでも実績のある柳生コーチと、色々テストし研究していました。


このあとに試合をします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

着きました。


原宿駅から、すぐ、


代々木体育館です。



ブースなど、会場前で準備している様子が歩道橋の上から確認できます。





歩道橋を歩いていると、外国人の卓球ファンの方々から、英語で、「おーNittaku!」


と私のジャージを指差し、


そのあとに「英語できますか?」と聞かれ、


少し、とこたえたら、


「選手?明日から試合にでるの?」


私は、卓球のコーチですが、世界選手権に出る選手のコーチではないと答えました。



ちょっと嬉しかったですが、タジタジでした笑




お手伝いさせていただいたのは、こちらのゲームコーナーです。




卓球のゲームで、3種類あります。





注意:お肉にあたっても、お肉はもらえません(笑)






こちらには、石川佳純選手の写真も!







ゲームのテストをさせていただきました。


とても面白い感じに仕上がっています!!



体育館の目の前にあります。


是非、ゲームにチャレンジしてみてください!ニコニコ



(景品は抽選で、石川選手のサイン入りグッズと、バッヂだったかと思います。)




仕事中でしたが、元世界チャンピオンの王励勤選手が真横を通り過ぎたときには、鳥肌が経ちましたアップ



かっこよかったです。




ニッタクさんのブースにも是非お越しいただければと思います♪(*^O^*)

いやー、ほんとに毎日でも観に行きたいですニコニコ



ガンバレ、ニッポンビックリマークビックリマーク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から世界卓球です!


今日もイベント企画会社さんのお手伝いです。

世界卓球、ゲームコーナーがありまして、そちらのお手伝いです。

是非、皆さん遊んでいってもらえたらと思います。


縁もタイミングもあり、こういったお仕事をお手伝いさせていただけるということで、とても光栄です。

頑張ります!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。