長野マラソン | カメラマン うさみたかみつ の写真日記です

 

今回も長野マラソン撮影に参加することができました。

 

数日前から天気予報が雨と予想され。。。だんだん日にちが近づいてくると

台風みたいな大荒れになることが予想されていた。。。

 

土曜に長野へ入り、時間が経つにつれて天気予報が変わる。

 

雨対策に困り前夜のセッティングの時間がかなりかかった。

 

 レース同時。朝5時の段階で空は灰色の雲に覆われていたが

 

雨は降っていなかった。

 

が!!降ったり止んだりときには強く雨が降ったりとしていた

 

今回は20kmから後半を自転車で並走しました。

 

1年ぶりの並走で思ったより体が重かった

 

痩せないと苦しいだけでなく体重の重さを改めて痛感

 

でも、仕事は楽しかったです

 

放送は6月2日です