小遣いサイト以外で勝負! 

 

力を入れるべき広告とは

各種ASPの会員になると実にたくさんの広告が扱えるようになります。もちろん各広告主への審査が必要になってきますが、たとえ全ての審査に通らなくてもかなりの数の数の広告が扱えるようになるはずです。
 
ここで、アフィリエイト初心者が陥りやすいのが片っ端から広告を紹介してしまう!ということです。
 
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!ということも言えないことはありませんが、効率がよくありません。なぜかと言うと、紹介する広告数に比例して広告収入がアップするという関係が成り立つわけではないからです。
 
また、広告を詳しく紹介する場合には注意が必要です。基本的に詳しく紹介すればクリック率、申し込み率は上がってきます。つまり、気合を入れて広告を紹介すればするほど収益に結びつくわけですが、せっかく力を入れて紹介したのに・・・ってことが頻繁に発生するようになります。
 
というのも
 
プロモーションは、いつかは終わりを迎えてしまいます!
 とても短期間のうちに終わるもの、数ヶ月続くものと様々です。せっかく時間をかけて作成した広告紹介コンテンツが水の泡になってしまいます。
 
私がオススメするのは、
広告が長く使えるものを紹介すると言うことです!
私のサイトでも、私がアフィリエイトを始めてから今までずーと利用している広告はいくつもあります。現時点で3年近く、広告の貼り替えを全くしていないものもあります。
 
アフィリエイトを始めたばかりの方は、どの広告が長く使えるか!分からないと思います。この見極めができるかどうかは経験です。とりあえず、日ごろから各ASPでいろいろな広告を確認しておきましょう!
 
そうすれば、この広告!昔からあったぞ!って気づくはずです!
 

 

AD