初!お出かけ

テーマ:
今日は、夕方まで仕事放棄して、息子と遊びに出ました!

いつもは、妻と一緒だけど、今日は、つわり&体調不良でお疲れ気味だったから、初めて2人でお出かけです!

ランチを買って、ダムまで来たのに、息子は爆睡中・・・

早く起きてあそぼ~よ[みんな:01]

photo:01



iPhoneからの投稿
AD

今日から!

テーマ:



昨日、しゅんくんが1才の誕生日を迎えましたブーケ1
この1年今までの生活が劇変しました(良い意味で)

今では、しゅんくんのいない生活は考えられません[みんな:01]

これからまた1年、元気な笑顔を振りまいて下さい(^-^)/

photo:01



AD

久々

テーマ:

久々に更新します。


先月、ようやくgolfのコースデビューしましたアップ


夏ぐらいから、練習を初めて何とか打てるようになったので、両親と3人で行ってきました。


親父はハンデシングルなんで、全然レベルが違い、かなり指導されました叫び


でも、楽しくリフレッシュできました!


ちなみにスコアは133


早く100くらいで回れるようになりたいな~ゴルフ

AD