えぇそれそれ、ひと踊り~♪ 高槻祭りに出店します! | 高槻えぇじゃないかそじゃないか ~大阪の北摂「高槻」を中心に写真で紹介するブログ~

えぇそれそれ、ひと踊り~♪ 高槻祭りに出店します!


毎日暑いですね!


毎年この季節になると、暑さで死んじゃうんじゃないのかな。

とバカみたいに心配しますが、食う、寝る、遊ぶをしっかり満喫していてるJiveeでございます(笑)



さてさて、8月第一週目の土日と言ったら、あれですよね!


そう!あれです!




毎年恒例の「高槻祭り」ですよねー!


私は昨年と同じく友達のお店を手伝います!!




今回のお店はスパイシーチキン&たまごせんべい。


・・・昨年と一緒かよっ!とつっこみが聞こえてきそうですが、高槻祭りに行かれる方、ぜひ、買いに来てくださいねー!



出店場所など詳しくは、また当日にUPいたします♪



高槻えぇじゃないかそじゃないか ~大阪の北摂「高槻」を中心に写真で紹介するブログ~


今年はパンフレットも配られていますねー。


ではでは!




第41回 市民フェスタ 高槻まつり

2010年8月7日(土)・8日(日) ※雨天中止

メインステージ 桃園小学校グラウンド(けやき通り・みずき通り)

http://www.takatsuki-matsuri.org/


ペタしてね