荻野貴継のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
馬の脚が女優さんと言葉を交わしました。

五年前に蜷川幸雄さんの舞台でご一緒させて頂いた都築香弥子さんと本日リーディングで短い二人芝居。

あの時は自分は台詞もなく、着ぐるみに入って足のみの出演がほとんどで、風間杜夫さん、根岸季衣さん、吉田鋼太郎さん、六平直政さん、山崎一さん、香寿たつきさん、朝海ひかるさん、大石継太さん、そうそうたる方々の中に都築さんもいて、上手いし、素敵だし、今でも雲の上の存在。

その方とまさか短くもご一緒出来るとは。

自分も少しは度胸がついてきて、都築さんとのやりとりが楽しめたことが至福の一時でした。お客さんのウケもよくてなにより。

役者やってたらいつかご褒美もらえるもんですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来月前半、出演します。

 

岸田國士戯曲賞、読売演劇大賞優秀演出家賞受賞するなど、関西を拠点に活動し、2014年に46歳の若さで亡くなった、深津篤史さんの作品を上演する演劇祭の東京唯一の参加公演です。深津氏と深い親交のあった劇団燐光群代表、坂手洋二氏の演出で追悼します。

 

まあ、難解です。2年前にやったウォレ・ショインカという、ナイジェリアの作品程ではありませんが…。

 

設定は極端にシンプルで、金魚が泳いでます…。説明などほとんどありません。不思議な時間だと思います。

 

燐光群

「湾岸線浜浦駅高架下4:00A.M(土、日除ク)」

作:深津篤史

演出:坂手洋二

劇場:下北沢ザ・スズナリ

公演日程

7/6 19:00
7/7 19:00
7/8 14:00
7/9 14:00
7/10 19:00
7/11 14:00
7/12 19:00
7/13 19:00
7/14 19:00
7/15 14:00 19:00
7/16 14:00
7/17 14:00
7/18 19:00
7/19 14:00

 

入場料は回によって若干変動します。詳しくはチラシの裏面、もしくはHPをご参考になさってください。

 

HP

http://rinkogun.com/wangansen.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久方ぶりの撮影終了しました。
放送もうスグなんです。早い…。

6/11(日)10:00〜放送
テレビ朝日「鉄道捜査官17」
です。
ちょこちょこ出てきます。お家にいらっしゃったら是非!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。