たかつえスキー場 ディガーブログ

たかつえスキー場のスノーパーク、ハーフパイプ、パウダー情報や日々の整備のことなどをリアルタイムでお届けします。


テーマ:
今日もたかつえは快晴です太陽
昨日でラネージュ前のミニパークも終了し、2015-2016シーズンのディガーのお仕事が終わりましたおねがい

雪不足でお客様には物足りなさを感じていらしたかと思いますが。。ショボーン
また来シーズンもたかつえパークで沢山楽しんで頂けたらと思いますラブラブ

2015-16シーズンありがとうございましたニコニコ
{78A6B6AF-C61A-4AB5-BF81-D0FFE6FCD121}

たかつえスキー場は3日、日曜日まで営業しています照れ
春雪を最後まで楽しんでください爆笑

パークは整備をしていないのでこんなに雪がなくなってますがアセアセ
ゲレンデはまだ滑れるので安心してくださいねウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

takatsuediggerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。