1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-19 21:53:14

食リポ♪ in 会津高原ホテル

テーマ:会津アストリアホテルズ
会津アストリアホテルズでは各宿泊施設ともスキー林間学校
受入れシーズンを向かえ大忙しです!

ヽ(*´∇`)ノ イラッシャイマセー!

スキー場もレンタルもスキースクールも同じかな!?

本日は会津高原ホテルに宿泊している学生団体さんの夕食をリポートしちゃいます♪

たかつえ_ホテルズ学食

結構なボリューム・・・陶板は旨味が凝縮されたビーフシチュー
個人的に舌平目が美味しいな~♪デザート付き☆★

(゜ρ゜) ウマソォー♪

たかつえ_ホテルズ学食_会津高原ホテル

じゃじゃぁーん!これで約100人分なのぉー♪

(✧≖‿ゝ≖) オォォ…

いっぱい食べて元気よくスキーを楽しんでいってね!
で・・・大人になっても忘れず遊びにくるんですよぉーっ☆★

(人´∀`*) カモォーン!カモォーン!

さぁ~て次回は食リポでドコをご紹介しよう…かな?おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-11 08:46:27

救命講習&研修会

テーマ:会津アストリアホテルズ

新年度1発目のブログとなりました~オヒサシデス(・∀・)あせる


昨年もたくさんの方に助けられ無事にスキー場の営業を終える事ができましたビックリマーク


アリガトゴザイマシタ(///∇//)


今年はスキー場35周年キラキラキラキラ イベントチーム中心で盛り上げていきますよぉ音譜音譜



さて・・・昨日 普通救命講習と接客接遇の研修会を行いました~


午前中は普通救命講習 消防の方々と3時間ビックリマーク しっかりとお勉強させて頂きました~



kennsyuu4


消防のみなさん よろしくお願いします音譜 オネガイシマ~ス(・∀・)/




kennsyuu5


みんな真剣に実習中・・・





kennsyuu1




kennsyuu2


AEDもあわてないで使えるように・・・ (・∀・)ダイジダネ



大体2年に1度のペースで講習を受けているのですが、


やっぱり忘れている部分も多くて 復習って大事だなぁと思った次第です (・ω・)bバッチリダヨ



昼食をはさんで午後は研修会音譜


いつも来ていただいている講師の方と 今回は「聴く」ということについて実践を交えながらお勉強


(・∀・)トオクマデアリガトウゴザイマスキラキラ



kennsyuu3

コミュニケーションをとる上で重要な「聴く」ということにおいて 普段から何気なく行っていることを


意識をするということは勉強になるなぁと感じました。 ・・・マジメダネ(・∀・)



ということで・・・新年度に入って気持ちを新たに切り替えるいい機会になりました音譜音譜


今年もがんばっていきますよぉメラメラ ウサギメラメラデス音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-03 23:38:54

そろいました!

テーマ:会津アストリアホテルズ
GW後半スタートです音譜

(=゚ω゚)ノ 『スタート!!』

久しぶりに会津アストリアホテルズがフル営業中~デス!
ウィンターシーズン以来かな!!

(〃ノωノ) 『オヒサァ♪』

会津アストリアホテル_140503

会津アストリアホテル


会津高原ホテル_140503

会津高原ホテル

会津アストリアロッジ_140503

会津アストリアロッジ


会津高原の三連星!?トリプルドム!?
うーん・・・そう例えるなら

( ゜∋゜) 『…』

会津アストリアホテルがリーダーのガイア
会津高原ホテルは調整役のマッシュ
会津アストリアロッジはオルテガ・・・しか残っていないなのか

┐( ̄ヘ ̄;)┌ 『ヤレヤレタ…』

会津高原の三連星は冗談ですが、3館ともにそれぞれ宿泊施設の
個性があり連携もできていますぞぉーっにははは

明日も行楽日和になりそうです晴れ
交通渋滞など観光地によっては予想されますので時間に余裕をもって
お気をつけて南会津町の会津高原へお越しくださいおしまい

ヾ(*´∇`)ノ 『キテケヤレェ!!』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-28 23:09:07

ナイトフロント

テーマ:会津アストリアホテルズ

ナイトフロントの当番デーだよ

当然晩酌ができないから休肝日にもなるのですキラキラ


(・д・)ノ 『デス!!』


いつも過ごしている管理棟の事務所からアストリアホテルの

事務所へ移動して勤務スタート!! 雰囲気が全く違うんだよねぇ~音譜


(*´∀`)b 『ホントニネェ♪』!


今回は、幼稚園~中学校までの同級生である彼はナイトフロントの担当者!

決して豪華じゃないけど昭和50年コンビで翌朝までお仕事ですにははは


中学校の同級生

しかし、みんなが帰ると静かだぁ・・・デス!


シィィ━━(゚ロ゚;)━━ン…


エレベーター横にパンフレットが陳列してあるので

整理整頓をしながらパンフを少~し拝見アゲアゲ


たかつえMTB

たかつえMTB(マウンテンバイク)


ジップライン&尾瀬ハイキング

新企画!ジップラインアドベンチャー(7月オープン予定)

初心者の尾瀬ハイキング


会津高原たかつえは冬だけのリゾートじゃないですぞぉーっおんぷ


Σd(゚∀゚。) 『デスゾォォォーッ!!』


特に新企画のジップラインアドベンチャーはみんなで家族で

ワイワイ♪キャーキャー♪楽しめると思いますよぉ~おしまい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-10 11:28:55

キャッシュバック宿泊プラン

テーマ:会津アストリアホテルズ
お得に泊まって遊んじゃって下さい。
ブログ限定プランです。

日 程:1月11日(土)12日(日) 2日間限定
宿泊先:会津アストリアホテル
料 金:大人16,000円、小人10,000円 諸税込
内 容:1泊2食+リフト1日券or4時間券2枚付き
提供数:3ルーム限定
特 典:1.お一人様に付き、現金2千円キャッシュバック
    2.   〃    施設利用券1千円分付き

申込み:0241-78-2241 電話のみ
精算は、現金のみとさせていただきます。

詳しくは、お問い合わせ下さい。いっぱいになり次第終了、
早いもの勝ちです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。