1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-05-18 23:39:06

来ました!整理整頓の日

テーマ:ブログ
毎年恒例!年に1度の帳票・書類などの整理整頓の日・・・!!

d(@^∇゚)/ 『イッテミヨォ!!』

保存期間はそれぞれですが、充分な保管スペースも無いので
なかなかのお仕事デス!

(=゚ω゚) 『ウーン…ドーシテミル!?』

帳票整理

年度毎に分別中・・・あせる

ヘ(*゚∇゚)ノ 『エッサー♪ホイサー♪』

帳票移動 1回目

2tトラックで別の場所へ1回目の移動

帳票移動 2回目

さらに2回目の移動

帳票整理 完了

すっきりぃ~と整理整頓完了キラキラキラキラ

d(*^ー゚) 『オッケィ~☆』

今日のランチはとっても美味しく頂けましたぞぉーっ!だよ
で、食後のお昼寝も格別でしたぁ~おしまい

ヽ( ´O`)ゞ 『ファァーッ…ネムイィィ』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-16 23:48:43

台湾ラーメン♪

テーマ:ブログ
今日のランチは台湾ラーメン音譜
某テレビ番組で紹介され食べていたいお思い即購入~アゲアゲ
「台湾ラーメン」は、台湾で生まれたのではなく、名古屋の激辛ご当地ラーメン。
台湾には存在しないしないそうです・・・なのか

台湾ラーメン

旨辛そぉだぁぁ~3分待ちラブラブ

台湾ラーメン

唾液が・・・あはっっ

台湾ラーメン

お約束の箸上げデス!

正しくクセになる辛さ・・・
カップ麺じゃなくて本物を食べてみたいですぞぉーっ!おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-14 23:30:18

3社合同ゴルフコンペ

テーマ:アウトドア
5月13日(火)に会津高原リゾートと会津高原フレンドカントリークラブ、
グリーンファームYOUとでの3社合同ゴルフコンペが開催されましたぁ音譜

(o゚◇゚)ゝ 『ハジマルヨォーッ!!』

練習場

練習場で小林さんとテルが打ってますおんぷ
おじさんナイスショォーット!

ボール拾い

おじさんがテルを待たせてボールを回収中・・・だよ

Σ(・ω・ノ)ノ! 『スッゲェ…!?』

ハーフが終わってランチタイムアゲアゲ

( ´△`) 『フゥゥゥ…』

ゴルフコンペ昼食

レストランマネージャーと鈴木部長にははは

カツカレー

コンペのメニューはカツカレー&ビール付きあはっっ

とよさん

とよさん絶好調びっくり!

からまつ№1!?

後半は「しらかば」からスタート

ニアピン

ホテルの総支配人がニアピン狙ってショットデス!

優勝者の社長

表彰式・・・優勝は社長でしたクラッカー

(゚∇^d)  『Congratulations♪』

コンペは終了したけどハーフ行って来まぁ~す↑↑あげぽよ

しんきち

パトロール しんきち

まさき

ディガー隊長 まさき

さだ兄さん

さだ兄さんだよ

(*゚▽゚)ノ 『オラノセンセーDaYo!』

今回のゴルフで1つ覚えました!!
「スコアより、みんなでプレーを楽しむ!」

(o´▽`)o 『Let's enjoy everyone♪』

またゴルフしよぉ~っと おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-10 23:18:45

アナザークリーンアップ

テーマ:ブログ
イベントでゲレンデクリーンアップツアーが開催されましたが、
ここ会津高原リゾートではもう一つのクリーンアップが行われました音譜

ヾ(・ε・。) 『!?』

ウィンターシーズン中フル稼働していた従業員寮のである「わたすげ遼」が
もう一つのクリーンアップの舞台ですだよ

/(・。・) 『イェッサー!!』

わたすげ遼の管理は総務部・・・少数精鋭!?なので総出デス!

まずは、男子寮からスタートビックリマーク

o(`⌒´*)o 『イキマァース!!』

男子寮 廊下

各部屋と廊下を掃除機でウィィィーンキラキラ

男子寮 トイレ

トイレもピカピカキラキラ

男子寮 玄関

玄関もキレイキラキラ

男子寮が完了したら男子禁制!?の女子寮へ・・・にははは

女子寮 玄関

スッキリ玄関キラキラ

女子寮 大浴場

大浴場は天井まで磨きましたよぉ~キラキラ

ヾ(*゚ロ゚)ノ 『ウルァァーッ♪』

もう少し掃除したい所が残っていますが本日はココまで!!
最終的な仕上げはウィンターシーズン突入前が勝負ガチ

アッ!そうそう・・・緊急告知ぃぃ~アゲアゲ
ホテルのフロントスタッフを募集しています音譜

ヾ(≧∇≦)〃 『オイデヤスゥーッ♪』

働いてみたい方!興味のある方は会津高原リゾート株式会社の
総務部までお問い合わせください おしまい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-07 17:15:51

たかつえカントリークラブでランチ♪

テーマ:ブログ
昨日、俺の親びんと一緒にゴルフ場でお昼を食べに行ってきましたぁ音譜

珍しく迷わないで「しょうゆラーメンセット」をオーダーだよ

((((o´▽`)o))) 『ハヤクモッテコイヤァー♪』

待っている間にサラダバーへ・・・

たかつえCC サラダバー

あれっ!?昨シーズンあった??

(o・ω・o)? 『オッ!?』

サラダをムシャムシャと食べているうちに主役が登場~デス!

たかつえCC しょうゆラーメンセット

おいなりさん付きラブラブ

たかつえCC しょうゆラーメンセット

お約束の橋あげ

ウマァァ━━━(゚∀゚)━━━ァァツ!!!

来週たかつえCCで行われる3社合同ゴルフコンペに参加しますあはっっ
次は何を食べよっかなぁ~おしまい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。