2014-04-30 23:35:40

月末到来…

テーマ:ブログ
スキー場がクローズして早くも1ヵ月が過ぎました!!

早い…早すぎるぅぅ~叫び

(;゜○゜) 『オーマイガーッ!!』

明日から月締めの処理が盛りだくさんですぞぉぉぉーっデス!

...φ(ω・)...φ(ω・|)...φ(ω・||)

明日からの約2週間は自分との闘いがスタートです おしまい

(-∀-) 『センニンモード♪』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-28 23:09:07

ナイトフロント

テーマ:会津アストリアホテルズ

ナイトフロントの当番デーだよ

当然晩酌ができないから休肝日にもなるのですキラキラ


(・д・)ノ 『デス!!』


いつも過ごしている管理棟の事務所からアストリアホテルの

事務所へ移動して勤務スタート!! 雰囲気が全く違うんだよねぇ~音譜


(*´∀`)b 『ホントニネェ♪』!


今回は、幼稚園~中学校までの同級生である彼はナイトフロントの担当者!

決して豪華じゃないけど昭和50年コンビで翌朝までお仕事ですにははは


中学校の同級生

しかし、みんなが帰ると静かだぁ・・・デス!


シィィ━━(゚ロ゚;)━━ン…


エレベーター横にパンフレットが陳列してあるので

整理整頓をしながらパンフを少~し拝見アゲアゲ


たかつえMTB

たかつえMTB(マウンテンバイク)


ジップライン&尾瀬ハイキング

新企画!ジップラインアドベンチャー(7月オープン予定)

初心者の尾瀬ハイキング


会津高原たかつえは冬だけのリゾートじゃないですぞぉーっおんぷ


Σd(゚∀゚。) 『デスゾォォォーッ!!』


特に新企画のジップラインアドベンチャーはみんなで家族で

ワイワイ♪キャーキャー♪楽しめると思いますよぉ~おしまい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-27 23:20:55

14:51

テーマ:ブログ

今日は休日・・・なのに早朝5:00から地域の奉仕作業!?に

行って来ました!!


(ρ_・).。o○ 『ネムイ…』


6:30頃から自宅の畑にビニールハウスを建てたりと

まさに「THE田舎生活の休日」デス!


なんだかんだで気づけば14:30過ぎ・・・

とっても中途半端な時間


 ̄Д ̄ 『ウーン…』


14:51

たかつえカントリークラブが昨日オープンしたので練習所で

今年初スウィングに行ってきましたあげ


たかつえカントリークラブ 練習場

( ̄∇ ̄)


たかつえカントリークラブ 練習場

打つぞぉーっ!!

と最初から最後までクライマックスで打っていたら

日頃の運動不足のせいか30分くらいでカラダが痛い・・・汗


(;´Д`) 『ウゥゥ…』


クラブハウスでアストリアホテルズの総支配人とバッタリ

出会いキャディバッグを頂きましたにははは


キャディバッグ

あざぁ~す音譜 アーリガトォーヾ(・∀・)―ォォッ!!

ゴルフは下手でもこのバッグで上手に見えちゃうかも・・・あはっっ


今年こそは、趣味を楽しみながら運動不足を解消しますぞぉーっ!おしまい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-26 10:37:06

たかつえカントリークラブOPEN!!

テーマ:アウトドア

ウィンターシーズンも無事に終了~♪

ご来場頂きましたたくさんのお客様☆ありがとうございましたぁ!


一身上の都合により、ブログの更新ができませんでした・・・。

ので、今日から改めてリスタートします音譜


さてさて…4月26日(土)は、たかつえカントリークラブのオープンだよ

ゴルフ場まで近いので様子を見に行ってみました!!


たかつえCCクラブハウス

スキー場のゲレンデと違って残雪は見当たらない


たかつえCCオープン

お天気最高!景色もイイっ


たかつえCCスタッフジャンパー

ピカピカキラキラのスタッフジャンパー


支配人

この方が支配人デス!


GW明けにゴルフコンペに参加します!

クラブを準備して練習しなきゃ・・・


事務所へ戻ると駐車場で人が集まってましたにははは


集合

スキー場チームと貸切バスチームのスタッフ


たかきくん

SMUGのブログで見かけるこの人は夏も活躍してます


GWのお出かけ先を検討している方はぜひ遊びに来てくださいアゲアゲ

グリーンシーズンも良いトコですぞぉーっ!おしまい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。