1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-30 23:05:02

レッドブリザード号で行く!ナイトクルージング

テーマ:たかつえスキー場

雪上車のネーミングが決まりましたぁアゲアゲ


レッドブリザード号キラキラ


なんだか必殺技のネーミングみたいでカッコイイでしょあはっっ


( ̄▽+ ̄*) 『カッコイィ~♪』


雪上車のツアーにナイトクルージングが加わりましたデス!


会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-ナイトクルージング(2012-13)

夜の「たかつえの山頂」へ行くツアーですぞぉーっ↑↑あげぽよ


会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-夜のたかつえ山頂
雪上車のスポットライトで幻想的に見えます


でも、スキーやスノーボードの滑走はできませんので

ご注意下さい・・・禁止


(o^-')b 『ナラヌコトハナラヌモノナノデス!!』


お天気が良ければスッゴくキレイな星空が見れますよぉ

いつもより夜空が近く感じて星に手が届きそうだよ


会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-たかつえ山頂の夜空
たかつえ山頂の夜空


このナイトクルージングですが、ナイター営業期間中での

参加設定はございません・・・

しかし、2月2日(土)のみ特別に催行しちゃいます!


Σ(・ω・ノ)ノ! 『マジカーッ!?』


キレイな星空だけじゃなく、山頂からステキなナイターの

照明がロマンチックに演出してくれますラブラブ


会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-たかつえ山頂(ナイター照明)
ねっステキでしょ♪


この2月2日(土)だけ集合場所が違いますので

ご案内をさせて頂きます!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■集合場所 レストハウス前(アストリアロッジ隣)

■集合時間 16:50

■参加費用 お一人様 2,500円 ※専門ガイドがお伴致します!

■参加定員 最大20様(予約時の先着順とさせて頂きます)

■お申込み スペーシア インフォメーション(事前予約となります)

■電話番号 0241-78-2220 ※17:00までOK!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご夕食前にとってもステキなナイトクルージングはいかがでしょうか?

非日常的なプレミアム山頂ツアーをお楽しみ頂けますよぉ~おしまい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-29 21:36:05

たかまるくん -オリジナルストラップ-

テーマ:会津アストリアホテルズ

たかつえのオリジナルキャラクター「たかまるくん」のオリジナル

ストラップがお土産として大好評ですアゲアゲ


(°∀°)b  『イイネッ!!』


会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-たかまるくんストラップ(ピンク)

各宿泊施設&スペーシアの売店で販売してますぞぉーっデス!

★1コ¥370


Σ(・ω・ノ)ノ! 『ヤスイッ!?』


ゆるきゃらグランプリ2012にエントリーしましたが、

結果は残念な事に865位中、677位でした・・・叫び


会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-ライバルのストラップ(なめこ)

ライバル「な○こ」のストラップ・・・

コイツはかなりの強敵です!

★1コ¥530


会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-たかまるくんストラップ(全種)

たかまるくん全員集合音譜


値段もお手頃なのでお土産にいかがでしょうか?

他所では絶対に買えませんよぉ~だよ


( ´艸`) 『ムフフ…オリジナル』


「たかまるくん」をみんなで応援して下さい↑↑あげぽよ

次回、ゆるきゃらグランプリがあればリベンジです!!


(`・ω・´)ゞ 『イエッサーッ♪』


みなさぁ~ん、4649でぇ~す おしまい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-28 23:56:42

御守り -空間除菌-

テーマ:会津アストリアホテルズ
最近、インフルエンザがスッゴク流行ってますよねぇ~叫び

A型が・・・

ホテルやスキー場のスタッフも結構やられちゃってます・・・・

マスク着用はもはや当たりまえ!


さらに空間除菌が「御守り」のように首からぶら下げて予防を
しているスタッフも多く見かけますぞぉーっアゲアゲ

$会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-空間除菌 ブロッカー(表)
空間除菌 -Blocker- (表)

$会津高原たかつえ|TAKATSUEスタッフブログ☆Takatsue's Back door-空間除菌 ブロッカー(裏)
空間除菌 -Blocker- (裏)

みなさんは、どんな対策をしていますかぁ?
やっぱり健康第一ですよねぇ~おしまい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-26 23:10:00

今日のたかつえ

テーマ:たかつえスキー場
昨日の夜からずーーっと雪…雪雪
オマケに風もまいてるし、寒いデス!

悪天候過ぎて今日のナイター営業は中止になりました汗

(;´ω`) 『ハァァ…』


モヒカン


埋まっちゃってます


視界不良

明日の朝も自宅の除雪からスタートになりそうですぞぉーっ!!

( °д°) 『ヤレヤレ…』

雪は嬉しいケド、降り過ぎも困りますねぇ~おしまい


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-25 23:58:00

JSBA in たかつえ -2日目-

テーマ:たかつえスキー場
朝からマジメに全日本の打ち合わせをスタートデス!

(・∀・) 『オハヨーゴザイマス!』

打ち合わせ終了後、競技バーンの詳細確認の為にゲレンデへ…↑↑あげぽよ


距離を計測…


SXのイメージをレクチャー!?

昨シーズンの関東大会とは競技カテゴリーによっては
違うよーですぞぉーっ!!

( ´艸`) 『ムフフッ♪』

話は変わり、今もイイ感じで雪が降ってます…雪雪
明日の山頂は多分、膝パウ以上になると思いますだよ
たかつえの自慢、極上たかつえパウダーを
楽しめると思いますよぉ~おしまい



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。