1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 21:50:51

イベント情報★再び

テーマ:たかつえスキー場

今日は天気予報では雪雪マークだったケド・・・

本日のイベント<ファイヤー&ファイヤー>は無事行われました~

ただ・・・写真が・・・・・・汗


たかつえスタッフがおくる☆Takatsue's Back door-hanabi2

花火って撮るのが難しい・・・( p_q)。。スンマセン


なにはともあれ・・・

ご参加頂きましたみなさん ありがとうございました~(´∀`)キラキラキラキラ



話がかわりまして・・・明日!明日もイベントがあります!!

詳細はコチラ↓



たかつえスタッフがおくる☆Takatsue's Back door-元旦イベ



何回ものせんなよ!!って怒られそうですがあえて!もう一度のせます!!

やっぱり皆さんにつきたてのお餅を食べてもらいたいですからぁо(ж>▽<)y キャラブラブ


ちなみに全ての行程をアストリアホテル前で行います!!


それではみなさん 良いお年を~ウサギコトシモオセワニナリマシタ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-30 19:29:46

年末イベント情報☆★

テーマ:たかつえスキー場

毎年恒例の年末イベント情報でぇす音譜音譜


まずは明日 12月31日の大晦日・・・


ファイヤー&ファイヤー<たいまつ滑走&花火大会> ヽ(`Д´)ノウォーメラメラ

時間は20:00~です

たいまつ滑走は参加者を募集していますので年越しの想い出に是非是非ご参加くださいなぁ音譜


天気が良ければこぉんな綺麗な花火も見れるかもぉクラッカー


たかつえスタッフがおくる☆Takatsue's Back door-hanabi


冬の方が空気が澄んでいるから夏より綺麗に見えるそうです(´∀`)キレーキラキラ




次に年明けて 元旦は・・・↓


たかつえスタッフがおくる☆Takatsue's Back door-元旦イベ



やっぱりお正月と言ったら お餅ビックリマークお餅です!!

ということで~お餅はモチロン賞品もた~くさんご用意してお待ちしてまぁすウサギオモチイイナァ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-29 21:38:33

リニューアルオープンでぇす★

テーマ:たかつえスキー場

今年度は30周年記念ということで~ロッジ前の「キッズパーク」もリニューアルキラキラしました(・∀・)ホォ~音譜


その名も・・・「たかつえわい!わい!パーク」!!


コチラがフライヤー(チラシ)↓
たかつえスタッフがおくる☆Takatsue's Back door-たかつえわいわいパーク


明日からイベントもたくさん行いますので~


興味のある方はたかつえスキー場インフォメーションまでお問い合せくださいませ~ウサギアソビニキテネ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-28 21:20:43

たかまる☆出張でぇす♪

テーマ:たかつえスキー場

先日お話しましたが~

昨日今日と東武宇都宮百貨店の鉄道展にワタクシたかまるくんがPRとして参加してきました~音譜


コチラが子供と戯れている様子↓
たかつえスタッフがおくる☆Takatsue's Back door-子めらと戯れ



やはりさわりごこちがきもちい~キラキラのか

大人子供カンケイなくみなさんにもみくちゃにされましたヽ(;´ω`)ノあせる


これからはスキー場内をウロウロしていますので~

見つけた人は気さくに(やさしく)戯れてやってくださいねぇ~ウサギチョトツモウシンハナシデスヨ?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-27 21:28:22

お得だよ☆たかつえスノーライナー

テーマ:たかつえスキー場

会津高原たかつえ30周年記念企画!たかつえスノーライナーですぞぉラブラブ


o┤*´д`├o┤´Д`*├o 『Yeees!!』


まずは、茨城県発バス
たかつえスタッフがおくる☆Takatsue's Back door-10-11たかつえスノーライナー(茨城)

続いて埼玉県発バス

たかつえスタッフがおくる☆Takatsue's Back door-10-11たかつえスノーライナー(埼玉)

まだまだぁーっ!千葉県発…初登場バス
たかつえスタッフがおくる☆Takatsue's Back door-10-11たかつえスノーライナー(千葉)
ラストは群馬県(佐野市経由)発…初登場バス
たかつえスタッフがおくる☆Takatsue's Back door-10-11たかつえスノーライナー(群馬)
各エリアとも出発完全保証なんだよねぇ!ツアーキャンセルは一切ナシ。これホントですひらめき電球

しかも、往復のバス運賃+リフト1日券付きで5,000円たぁ~お得でしょ音譜


(´ロ`;ノ)ノ 『マジカーッ゙30th!!』


だって、通常リフト1日券は4,200円だものぉ…目


(・ω・*) 『オトクダ!!』 (*・ω・)『オトクダヨネ!!』 ヾ(*・ω・*)ノ『オトクダローッ!!!』! 


じゃぁ~儲けは?

そんな事を考えちゃいけません!だって30周年だものぉ~クラッカークラッカー


(_´Д`) 『アイーン♪』

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。