1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-28 23:06:53

明日から東京に行くぞぉ!

テーマ:たかつえスキー場

明日から31日(日)まで、東京神田のフソウスポーツさん店頭でPRイベントを開催します音譜音譜


キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!


Takatsue's Back door-たかつえ×フソウ合同イベント

オフィシャルWEBサイト → http://www.fusosports.jp/

★ブログも見てね → http://blog.livedoor.jp/fusosports8965/

フソウスポーツさんでお買い上げしたレシートでガラポン抽選会に参加しましょうビックリマーク

豪華賞品!?がGETできるかも!チャレンジしてみて下さいクラッカークラッカー


(°Д°;≡°Д°;) 『ナニガアタルンダ!?』


緊急告知↓↓

Takatsue's Back door-10-11前売りリフト券フライヤー


と言うわけで、シーズン前だからお得な前売りリフト券販売も同時にやってます目目

もしかしたら、1日目や2日目で売り切れ御免なんて事もありますので、

お買い求めはお早めにどーぞぉラブラブドキドキラブラブ


カウゾーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ッ!!!

今話題の台風が例え関東へ上陸してもたかつえは頑張ってPRする覚悟ですので

みなさんも29日~31日の3日間、フソウスポーツさんへ遊びに来て下さいなぁ~音譜音譜

たくさんのご来店をお待ちしています! (´ω`)ゞ 『コエカケテネェ♪』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-27 09:34:55

たかつえ初冠雪です。

テーマ:たかつえスキー場

おはようございます。

たかつえにも初雪が降りました。Σ(~∀~||;)

とっても寒くなりました。ブルル・・・

ゲレンデはこんな感じです。


Takatsue's Back door


10月に雪なんて、異常気象なんですかね~!!

暑かったり、寒かったり、困ったもんです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-24 06:10:18

東雲(しののめ)の刻

テーマ:たかつえスキー場

おはようございます。調子はいかがでしょうかぁ?

会津高原では最近、ググーッと寒くなってきました。


(-"-;A 『アサハフトンカラデタクナイ…』


朝焼け?東雲色って言うのかなぁ…。
Takatsue's Back door-東雲(10/24)

肉眼だと空がもっとピンク色に見えます目目



Takatsue's Back door-秋の朝(雲海)

ロッジ側で雲海が見られました目目



Takatsue's Back door-朝の外気温(10/24)

今、6:00頃デス。外気温計は約8℃…寒いぃぃキラキラキラキラ


(((( ;°Д°)))) 『ブルブルブル…』


昨日は、二十四節気の「霜降」でした。もうそろそろ霜が降り始まるのかも知れませんねぇ~汗


どうせなら早くから雪がモッサと降れば良いのにぃ~音譜

だって降っちゃえば諦めがつくってもんでしょラブラブラブラブ  (( ´艸`) 『ウシシ…』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-23 23:32:59

自然は大切なんです!

テーマ:会津アストリアホテルズ

今日の午後、会津アストリアホテル「田代山環境ミーティング」がありました。

知らないと思いますが、会津高原リゾートって意外と自然環境についてとか、エコとかを

大事にしているんですよぉラブラブ


(≧▽≦) 『キャーッ!シッテタ?』


地元ガイドの星さんが、参加者のみなさんに熱く熱~くレクチャーをしてくれました音譜


Takatsue's Back door-地元山岳ガイド星さん

↑↑ 尾瀬国立公園認定ガイドの星さん (いつも以上に真剣な眼差しだぁ!)


(*^ ・^)ノ⌒☆ 『ヨッ!イケメンダネェ!!』

みなさんは、田代山って知っているかな?

尾瀬国立公園になった時、新たに編入された花の百名山なんです。

チョット珍しい山で山頂が平で湿原になっているんです。


Takatsue's Back door-田代山環境ミーティング

↑↑ 参加者の皆さんも真剣に聞いてます!


φ(..;) φ(..;) φ(..;)   ( ゜∋゜) (゜ρ゜) 『ボーッ…』


星さんのお話を聞いてみたい人は、ガイドのご指名をお願いします。

(ブログも見てね → http://ameblo.jp/eco-farm/

その時のお泊まりは会津アストリアホテルズへ是非ご予約下さい。


明日は、田代山へ行きます。ボクは残念な事に行けませんが…。


自然を守る為には巨額な費用が必要です。逆に考えれば、それだけ大切って事だと思います。

地球温暖化が進めば雪も降らなくなっちゃうかもしれません。それじゃ~困ります汗汗

(個人的には死活問題へ発展!?)


(ノДT) 『ダァ…ヒモジイィィ』


そうしたらスキーとかスノーボードとかも出来なくなっちゃいますよぉ…だから自然は大切にしましょうビックリマーク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-22 20:35:50

オリオン座流星群2010 inたかつえ

テーマ:たかつえスキー場
10月22日の深夜1:00頃、オリオン座の右腕のあたりに放射点を持つオリオン座流星群
活動がピークに! (AstroArtsさん、お世話になってます)

キタゾ━━━(゚∀゚;)━━━ッ!!!

との情報を前々から知っていたのでスッゴク楽しみにしていたのに…スペーシアの駐車場から夜空を
見上げれば雲ばっかりで全く星が見えないじゃナイのーッ!?

ヾ(。`Д´。)ノ 『クラァァァ!!』

とぉ~っても残念でした叫び

・°・(ノД`)・°・ 『オーイオイオイ…オーイオイオイ…』

↓↓コレも雲がいっぱい!スーパーマリオのボーナスステージキラキラキラキラ

                          雲         雲         雲
                     雲    雲    雲    
                                                   
     豆    三 雲雲雲                                       
     
雲・雲 ・・雲・雲・雲・雲・雲・雲・雲・雲・雲・雲・雲・雲・雲・雪・雲・雲・雲・雲
    

(((゜д゜;))) 『イミワカンネー』  (b^-゜) 『マチガイヲサガシテミヨォ!』

無理なモノは無理、寒いしサッサと帰って晩酌開始!
星空も素敵だけど、この時間がもっとステキなんだよねぇ~お酒お酒

ヘ(*゚∀゚*)ノ~ 『サケノヨサハアイヅノヨサ!!』

冬のたかつえはホントに星がキレイに見えます。
日中はクタクタになるまでスキー・スノーボードで遊んだ後は、夜マッタリと星を眺めてみて下さい。

( ̄∇ ̄;) 『…イィ』

夜空って見てるようで結構見てない人って多いでしょラブラブラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。