2009-04-05 19:27:41

スキー場クローズ

テーマ:たかつえスキー場

みなさ~ん 今シーズン楽しんでいただけましたか?


気が付いたら、スキー場も本日でクローズしてしまいました。寂しいですね。


雪が少ないシーズンでしたが、「たかつえ」雪もちましたよ~!! 


でも、パイプは最後まで出来なかったのが、とっても残念でしたが・・・


最後まで遊びに来たいただき、感謝感謝ということで、お別れしたいと思います。


では、また来シーズンお会いしましょう。


ブログ続けますので、たまに見てくださいね。有難うございました!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-04 17:24:13

いよいよ明日は・・・

テーマ:たかつえスキー場

いよいよ明日で今シーズンのたかつえスキー場の


営業も終わります。ニコニコ


振り返れば長かったようなドクロ 短かったような叫び


雪が降ったと喜びニコニコ 大雪で困惑したな 叫び


ブログのネタがなく着ぐるみ隊であそび、


何日も更新せず・・・(わっすれました)


ごめんなさいです  m(_ _ )m


みなさん あした一日


たかつえをたのしんでくださいねクラッカー恋の矢

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-02 06:03:32

今日は全国的に4月2日です♪

テーマ:たかつえスキー場

お早うございます! ( ノ゚Д゚)『オハヨーッス!』 珍しく朝の書き込みです。

昨夜から雪が降り続き、今朝も雪です。


さすがにパウダーって訳にはいきませんケド・・・


Σ( ゚д゚ ;)\(゚д゚ ) 『アタリマエダロ!ペシッ!!』


降雪量は駐車場でザッと20㎝くらいでしょうか?


Takatsue’s Back door-アストリアホテル駐車場

こんな感じです。 ↑↑

まだまだスタッドレスタイヤは必要ですねぇ~音譜


Takatsue’s Back door-アストリアホテルエントランス

アストリアホテル前もこんな感じです。↑↑


たかつえCLOSEまで残りわずか叫び でもゲレンデはまだまだ元気ですラブラブ

もう1回くらい降るかもねぇ雪の結晶雪の結晶 たかつえの春は遅いですから・・・


(( ´ω`;) 『ボソボソ…』


あッ!そう言えば・・・まだ新聞屋さん来てない!朝刊まだぁ!?

『マジキテネェーッ!!』 (゚д゚屮)屮

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。