1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-30 18:55:32

残すところ・・・1週間

テーマ:たかつえスキー場

たかつえスキー場の営業も残すところ


あと1週間になりました。目


シーズンはじめは雪がなくどうなることかと


心配ながら始まったのに・・・あし


いつもより名残雪は少なかったけど


最近は寒かったですね。


雪がもつのでありがたいことですが・・・


みなさん  最後まで楽しんでくださいねチョキ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-29 17:43:00

SNOW PARK FINAL EVENT

テーマ:たかつえスキー場

今日は、SnowParkFinalEventがスロープスタイルコースで行われました


Takatsue’s Back door-SnowParkFinalEvent


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


音響準備OK!テント販売準備OK!

もちろんMCは244くん!(個人的にイィ~)

頂上決戦以上と思われるエントリーで会場は大盛り上がりです


(゚∀゚) 『イイネェ!』!


最初の競技はスーパーボックス+レイル選手権

アーチ→アップ→ダウン→ストレート→カーブと続き30メートルオーバー

最後のカーブボックスに魔物がいるらしく、最後の最後で撃沈していました。


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;) 『ナ、ナンダッテー!!』


2種目は雪上ビーチフラッグ選手権

走って→クロス→外して→ダッシュ&奪取のイメージです

まずは、たかつえディガーチームのデモがスタート!


Takatsue’s Back door-フラッグ選手権デモ

これがまた熱いデモでしたぁ こんな感じ・・・↑↑


スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ッ !!!!


たかつえのウィンターシーズンも残り1週間。

本日エントリー下さいました皆さんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-28 20:14:25

楽しいイベントありますよぉ~★☆

テーマ:たかつえスキー場

いやぁ~雪が降った降ったぁ~雪雪

朝から暴風雪って感じでハイシーズンかと思っちゃうほど…


ンナワケネ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ッ !!!!


本日は、BANANAさんとe-crewさんの試乗会が催しされました。

(BANANAさんは明日もやってるよぉ)


明日、3月29日(日)はディガーチームからの楽しいイベントがあります音譜音譜


Takatsue’s Back door-SnowParkFinalEvent_AD

詳しくは、たかつえディガーのブログを見てねラブラブ


イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* マタテヌキネッ!!!!!

たくさんのご来場をお待ちしておりますビックリマーク


щ(゚д゚щ)『カモーン!』 (屮゚Д゚)屮『カモォォォン!』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-27 11:13:56

きのうから・・・

テーマ:たかつえスキー場

昨日午前中は暖かく前日に降った雪も溶けてしまうほど


だったんですよ。たいした積雪ではないにしろね。音譜


ふと気が付いたら外はまっしろに雪が降っていました。


14:00頃はまさに2月頃の降り方でした。叫び


今は落ち着いていますがね。


シーズン途中で辞めなくてはいけないスキー場も多い中


我がたかつえは有難いことに雪があり、合格クラッカー


今年もシーズン最後まで  よ・ろ・し・く・お・ね・が・い・し・ま・す。クラッカー


ニコニコニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-23 20:14:43

いつもはね・・・

テーマ:たかつえスキー場

いつもはね、春のお彼岸のころって


まとまった雪が降るんですよ。


でも、今年は降りませんでした。


そのかわり今日はかなりの強風でしたね。


背中に吹けば追い風で楽だけど


滑るには向かい風だったかな?


ちまたでは 桜の話題になってますよね。


でも・まだもう少しスキーシーズンを一緒に楽しみましょうべーっだ!


また、あしたラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。