1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 22:30:27

雪が降ったどーっ!

テーマ:たかつえスキー場

最近のたかつえはキビスィ~天候が続きました。

すっごく晴れたり、なぜか雨降ったり、ラジバンダリィ音譜


(-。-;) 『ナンダヨソレ…ボソボソ』


今日は、朝から待望の雪が・・・今も降り続いています。


Takatsue’s Back door-大雪

こんな感じです。


(ノ´▽`)ノ 『ワーイ!ワーイ!』 \(*`∧´)/ 『…ッテ、ナニモミエネーベ!』


明日は2月14日(土)に開催するたかつえキッズレース
プレ開催!

時間は決まっていません。準備が出来次第行う予定です。


((°Д°;≡°Д°;))


レース当日は、宇都宮と茨城から参加者専用のシャトルバスが運行します。
もちろん無料ですよぉ~! 無料!


チビッコの熱いバトルに期待です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-30 22:40:26

全国的に  あめ  。(´□`。)

テーマ:たかつえスキー場

今日は全国的に雨ですガーン


でも今のところ強運はてなマークかな・・・・・たかつえは小雨です


雪に変われば言うことなしなんですが。


そしたら またまたかわい~い雪だるま作れるのに


みなさんもゲレンデを楽しめますよねぇ。(´□`。)


かっこよく すべりたいよねぇ~合格にひひ


みたいよんんんんんんんんんんんんんんんんねぇ~


ゆきふれ~~!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-29 21:59:59

今日はゴージャス(=⌒▽⌒=)

テーマ:会津アストリアホテルズ

今日はホテルで・・・飾った花を・・・撮りました。


季節は冬なんだけど・・・見てるだけで幸せ得意げ


ただ バックが悪くて( ̄Д ̄;;


ちょっとだけ加工してみました。いかがはてなマーク



Takatsue’s Back door

なんか また すこ~しネタ探してみます。


でも期待しないで下さい。めげるから


おやすみなさい   ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-26 20:57:56

どこまでのびる?

テーマ:会津アストリアホテルズ

今日は季節に合わず緑をお届けします。


アストリアホテルの2階から1階に降りる階段の所に置いてる


「ポトス」です。いい感じに伸びてるでしょ?(=⌒▽⌒=)


Takatsue’s Back door

ちょびっとだけ・・・ジャックと豆の木?と思い見ていましたが・・・


!(´Д`;)あれは木だから逆でした。お間抜けでした叫び  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


とってもはずかし~しょぼん    でも また がんばりますチョキ おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-25 19:46:04

天気が良かった!!

テーマ:たかつえスキー場

天気が崩れてまた最悪の日曜日かと思いきや

1月とは思えないくらいの晴天でした。音譜

またまたと怒られそうですが着ぐるみ隊とおこちゃま方を・・・

みんなで「動く歩道」を移動したら・・・


Takatsue’s Back door


仲良く「そりあそび」ラブラブ!   たのしいぞ~クラッカー

Takatsue’s Back door 叫び


なんでくまさんはあたまを押さえてるのかな?叫び

Takatsue’s Back door
着ぐるみ隊よ   また来週合格ラブラブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。