1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 19:08:43

お泊りっていいですね~

テーマ:会津アストリアホテルズ

今日はホテルをご紹介しますね!!


料理長が焼くステーキは絶品、タレがなんともいえません。グッド!

食べてみたいもんですね。いつも見ているばかりです。(。>0<。)

年越しソバもあるみたいで、やっぱりお泊まりはいいですよね。


シーズンインしたばかりですが、08年有難うございました。

09年も楽しいシーズンにしたいですね。皆さんよろしくお願いします。

スタッフ一同(*^▽^*) 


Takatsue's Back door-ステーキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-30 19:38:24

うい~す

テーマ:たかつえスキー場

たかつえのイルミネーションとナイター照明を紹介します。


もっときれいなんですけど・・・本当はね。


カメラマンの腕が悪くてごめんなさいヽ(;´ω`)ノ


本物を是非見に来てください。


まってま~すべーっだ!目
Takatsue’s Back door-いるみ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-27 21:18:59

思い切って告知しちゃいます☆★

テーマ:会津アストリアホテルズ

「会津高原たかつえ」は、しんしんと今も雪が降っています。

皆さんは、年末年始の予定はお決まりですか?


(ノω・、) 『オイラハシゴトダヨォ…』


まだ決まっていない・・・という方!
会津高原たかつえで極上のサラサラパウダーを思いっきり楽しむ
スノートリップはいかがでしょうか?

そこで・・・題して

「まだ年末年始の予定が決まっていない人のための☆

応援企画」
お得で嬉しい宿泊プランをココで告知します!!


( ̄∇ ̄;) 『ホホォ…コクチスルトハ』


Takatsue’s Back door-じゃらん

※会津高原ホテルの宿泊プランがあります。


Takatsue’s Back door-楽天トラベル

※会津アストリアロッジの宿泊プランがあります。


オフィシャルホームページの宿泊プランと見比べてください♪
細かい事は言いません。「公然の裏話し」ですので・・・汗


(´д`;)) 『コウゼンノウラバナシッテドンナダヨォ…』


迷っているなら動いてみましょう!
ちょっと強引な告知でしたぁ~クラッカークラッカー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-26 20:30:10

大雪で~す。

テーマ:会津アストリアホテルズ

昨晩より待ちに待った雪が降りスタッフ一同ホッとしております。


夕方に除雪をしましたが、もう既にこのように積もってます。


もっと早くに少しづつ降ればいいのにと思うのは自分だけ?


今晩も降り続ける大雪を楽しみに・・・Y(>_<、)Y
Takatsue’s Back door-ベランダ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-25 21:10:01

待望の雪が降ってま~すヾ(@^(∞)^@)ノ

テーマ:たかつえスキー場

グッド!グッド!ヾ(@^(∞)^@)ノ


もうひとつおまけににひひにひひにひひ


いいかんじ~グッド!グッド! に降ってます。期待できそうだ ・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


このままいっぱい積もると、またまた雪だるま登場かもよ目



きたいして   また、明日ね合格ニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。