どうもこんばんは

心理バカウンセラーのとこいたかこです。
(心屋マスター38期  いかマス卒)
 
 
 
今日は前説ありません。
そんな余裕なかとです。
 
 
 
 
{126A2AB5-5A22-47B9-856C-76DA108AA322}

 

 
はぅあ~
 
昨夜から落ち込みがひどくて
カウンセラーのくせにまたどん底まで落ちてるし
 
 
でも毎晩リトルミーの瞑想やって自分と会話してるのに
どうして現実はよくなるどころか、こんなに落ち込んでしまうんだろう。

食べたいものだって自分に聞いて食べてるし
あれしたいこれしたいも叶えてあげてるし
いやだって云えばそうなのね、って聞いてあげてるし

なのになんでこんなに気分が落ち込んでしまうんだ。


カウンセラーのくせに恥ずかしいけど
もうほんと、この先どうやって生きていっていいのかわかんない
楽しいことはたまにあるけど、わたしがほんとうに欲しいものはそれじゃない。
このままあと40年(90過ぎまで生きるつもり!w)このまま生きるなんてやだ
でも夢も希望もないじゃん。以下無限ループ。ぐるぐる。



あんまり苦しいので、ふと思い立ち
寝る前に後ろの人に
もうやだーこんな気持ちでいるのやだ。助けてーーー
って云って
今朝も起きて瞑想したあと、寝てもやっぱり良くなってない~
後ろの人助けて~~~(T-T)
って声に出して云ってみた。

わたしの後ろの人、わたしは直接聞こえないんだけど
いろんな人を使ってメッセージをくれるのでお願いしてみたのね。

助けて、なんて口に出したの生まれて初めてでなんか新鮮な感じがしたわ

でももう強がるのやめたし、自分でなんとかするのもやめたし
ダメダメなアホに見られるのももうオッケー出したし
なのでFBにも書いちゃったら
みんなが声かけてくれてうれしかった。


ほんとうは誰かからの承認がなくても
自分で自分を承認していればいいのだけれどね。
でもありがたく受け取らせていただいた。




でもそれでもまだ苦しくて





そしたら今週末にわたしの作ったランチを食べながらスピ的なお話会を一緒にする
スピリチュアルメッセンジャーのあきちゃんがメッセくれて
それがことごとくビンゴビンゴで
グサグサグサグサ突き刺さり
またまた大泣きしてしまった。


わたしの泣きポイントは、自分を蔑ろにしていたとこ




どうして毎晩リトルミーインナーチャイルドと話してるのに
なんでこんなに落ち込むのか。おかしい。

と思ってたけどおかしくなかった。

だって、今の自分は価値がない、

今の、○○がないわたしは生きててもつまらない。価値がない。って思い込んでるんだもん。
それ気づいてなかったんだもん。




そして人の気持ちが気になってばかりいる。
わたしの気持ちをなんでわかってくれないの?って外にばっかり求めてる。


それは、外に原因を求めていたほうが自分を見なくて済むから。
そして、価値がないと思ってる自分の証拠集めをしてるだけ。
(イタイイタイイタイ)




そして、じゃあほんとうはどうしたい?

って聞かれて

そこでも自分の本音をがっちがちに抑えていることを発見




そんな汚い言葉を使ったら自分に返ってくるから云っちゃダメとか
こんなことできるわけないからって最初から諦めてるとか


もう、わたしはどんだけ自分の気持ちを我慢させて抑えつけてたんだろう。



自分の悲しみとか苦しみとかもぜんぶぜんぶ我慢させて
わかってあげようとしないで禁止して

毎晩自分と会話してますーなんつってそんなつもりになってただけで

自分のほんとうの気持ちなんかぜんぜんわかってあげてなかった。






だからもう生きていたくないとか思っちゃってたんだ。


真の自分軸は
他人が悪い!自分はこれっぽっちも悪くない!って思うことなんだって。
それは徹底的に自分を擁護してあげるってこと。

わざわざ他人にそう云わなくてもいいから
自分の気持ちだけは欺かないで、ちゃんとわかってあげること。


自分の中の自分(チビ貴子)と現実の自分との関係が
現実の自分と外との関係に反映されているだけなので

現実がしんどい、いづらい、うまくいかないということは
現実の自分とチビ貴子がうまくいってないってこと。

自分が自分の事をわかってあげないでほったらかしてるから
外からもほっとかれてるだけ。




それから、『わたしはいいの』は早くやめろってまた言われた。
もう自己犠牲するのやめなさいと。


※10年くらい前に、知り合いの視えるおばちゃんに偶然道端で会って
突然『あんたね、わたしはいいの、じゃダメよ。ちゃんと自分も大事にしなさいって云ってるわよ、あんたの後ろの人が』って云われた。

そのおばちゃんと同じこと云うあきちゃん。


わたしの後ろの人もほんといろんな人を次々使ってわたしにメッセージくれるけど
今回、昨夜と今朝わたしが助けてーって云ったもんだから
あきちゃんが呼ばれてしまったらしい。

答えくれるのはや!
わたしの後ろの人も仕事はや!
あきちゃんも呼ばれてしまってありがとう!笑



あきちゃんはこないだもわたし(の後ろの人)に呼ばれちゃったんだけどね。
その時の話↓

https://ameblo.jp/takatsu0319/entry-12260877993.html


あー、ここにも書いてあるじゃん。
自分を一番大切にしなさいって。


もー。。。くりかえしくりかえし何回でも云ってくれるわたし。そして後ろの人、そしてメッセンジャーをしてくれるあきちゃん初めいろんな視える人。ありがとう。


自分の本音がわかったので、今回すっかり浮上しました。


でもまたカウンセラーのくせに落ち込んでぐるぐるするだろうけど
え?カウンセラーって落ち込んじゃいけないの?ぐるぐるしてちゃいけないの?
だわよ。


ダメダメカウンセラーだけど、
自分を一番大切にする人体実験身体張ってこれからもがんばります。
これはがんばるとこ。






今週末の23日日曜日、そんなあきちゃんとスピお話会するんだけど
増席してあと2席空いてますよ。
今回ここに集まる人は選ばれた人たちな気がする。
運命のメンバーだよ。
あきちゃんますますキレッキレだしね。

どうかあきちゃんのスピリチュアルメッセンジャーのすごさを目の当たりにしてください。
わたしの手作りランチもうまうまだからね(笑)

 
イベントのご案内

 

 

みんなーお昼だよー❣️

貴子とあきのまかないさんとよも山話

 

平成29年4月23日(日)12時〜15時くらい

 

 

スピリチャルメッセンジャーのこんのあきちゃんと、わたしの作ったお昼食べながらお話しする会。

あきちゃんのスピリチャルな能力は鳥肌モノです。

ミニセッションもやっちゃうよ

 

4500円 

貴子のまかないランチ付き

(美味しいカレー、ミニサラダ、大評判のプリンもつける~)

 

募集は【4名→満席   2席増席満席

基本女性限定

 

場所:貴子プライベートサロン
(JR中央総武線  浅草橋駅徒歩6分 )
(都営浅草線  浅草橋駅徒歩4分

満員御礼ありがとうございました

 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

小料理屋貴子

 
第二回     平成29年4月30日(日)17時から
 
大阪の人気カウンセラー&心屋認定講師さをりん田中佐緒利が来まーす!
15,000円【6名満席
 
うちでご飯作って待ってるよ〜〜♪
もちろん、プリン付き
場所:貴子プライベートサロン
(JR中央総武線  浅草橋駅徒歩6分 )
(都営浅草線  浅草橋駅徒歩4分)
わたしと面識のある方なら男子も可
 
 
おなかと心をいっぱいにして帰す!(笑)
おなか空かせて来るのよ〜
満員御礼ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

そして個人カウンセリングはここ〜

さっさと申し込めデレデレ