☆手作りさつま芋餡…☆ | 高津のデイサービス|まどかのんデイサービスたかつ美杏 スタッフブログ

高津のデイサービス|まどかのんデイサービスたかつ美杏 スタッフブログ

神奈川県川崎市(高津区)にて小規模デイサービスを行っています。

〒213-0034
神奈川県川崎市高津区上作延938-2
☎ 044-872-8563 9:00~18:00

こんにちは!!

 

朝の嵐はどこに行ってしまったのでしょうか…

井梅ですニコ

 

荒れていた天気がとってもいい天気になりましたねキラキラ

洗濯物が乾くのでとてもありがたいです音譜

 

今日はパン作りの日ですビックリマークビックリマーク

ウインナーロールにしようかなと思っていたのですが、

さつまいもがたくさんあったので、

餡を作りましたラブラブ

 

もちろん、生地作りから参加して頂き、

 

パンは何で出来ているのか見て頂きながら

参加して頂いています上差し

 

発酵が終わってから小分けして…

さつまいも餡を入れて包んで頂きました照れ

 

そしてそして…

オーブンで焼いて出来上がりですラブ

たっぷり餡を詰めたので美味しかったですドキドキ

 

「田舎を思い出したわ~」(さつまいもが懐かしかったようですにひひ

「おいしいね~」

と、とても喜んでくださいましたラブ

 

他にもハンドトリートメントも行っております!!

 

「ツルツルだね~」

「眠たくなっちゃった」

と、リラックスして頂けたようですラブ

 

明日も頑張りますビックリマーク

 

では、またあした……アップ