todo08の雑記帳 -2ページ目

todo08の雑記帳

…多分かなりリニューアルするはずw

ツイッターから動画紹介。



ネタ的にはオタで無いと分からんところもあるけど、小沢の問題の本質を上手く突いてるのでお薦め。

ちなみに、コチラの方の製作です。

【National INtelligence agency of JApan(NINJA)】日本情報分析局

かなりの分析能力のある方です。ツイッターで知り合いました。
今はまだ記事が無いですが、以前のブログでは今回の小沢騒動に関して鋭い考察をされていました。

情報は操作される

言えない情報が多い時には裏を読まないと本当の意味は伝わらない

そろそろツイッターで拾ったネタを纏めるブログに変えるかな?(ヲィ
の時期の訳はねぇwww
あくまでネタ振りですw

実際には…

ツイッター始めました♪

http://www.twitter.com/todo08

恐らくコチラに軸足を移すことにはなるかと思います。
どうしても長文を書くのは苦手な人なので←訓練しろwww
最も本来なら書くべきネタは大いに溜まっているのですが…

フォローをよろしくお願いします。自分の方からも動きはしますが…
…とギャグみたいに見えるが、正直コレは引くわ…
(自己責任でご覧下さい、ココに来られるような方なら最高に気分が悪くなります…)

《速報》東京地検が石川知裕議員を逮捕へ

コメント欄には狂信者としか思えない書き込みが続々と…( ̄□ ̄;)!!
書くのは控えておくけど、もうココまで来ると手の付けようが無いなorz

まさか犯罪者をこうも庇えてしまう連中が多いとは…自分達のこの大きな矛盾に…気付いているわけ無い罠www

一体今何が危機なのか…三橋さんの所にそれをしっかりと説明したコメントがあったので載せておく。

>今の状況は実はほんとうに危機的なのですよ。

法治国家としての日本が生き残れるか否かの瀬戸際なのです。政権与党は「法」というものを軽視しまくっています。それどころか無視に近い態度です。それは鳩山の献金問題にしても小沢の献金問題にしても、それ以外の議員のさまざまな「犯罪まがいの行為」を見ても明らかです。

言ってしまえば無法者の集団なのです、民主党というのは。

そして、それに立ち向かうのが「法の番人」「法の正義の体現者」である検察です。理は明らかに検察にあります。当たり前すよね、日本は法治国家なのですから。

ところがそれを破壊しようとしているのが民主党であり、その上それに喝采を今でも送る人たちがいます。それを「民意」とすり替え(前のコメに書きましたが、それ自体は正しいのですが)日本における「法の支配」を終わらせようとしているのが民主党なのです。

もしここで、「法の正義」が実現しなければ、数年を経ずして日本はよくて人治主義、悪くすれば無法国家に堕してしまうでしょう。

その危機感を共有する人が増えないと、本当に大変なことになります…。


まああんな狂信的なことを平気で書ける連中はどう頑張ってもひっくり返る訳も無い。ひっくり返すとすればマスゴミに騙された(としておこう。自己責任でもあるんだけどな…)「普通の」人々をひっくり返すしかない。まさかこんな犯罪者集団だとは思わずに投票しただろうから…俺もココまで腐っているのは正直驚いたがorz

締めに俺が勝手に考えて勝手に気に入っているフレーズを書いておこう。以外に当たってる(でも、当たっても全然嬉しくないorz)と思うんだけどねぇ…

「人間の屑を集めると民主党になる」