エステに全く行っていない訳でもないのに、
アメブロに書き込まない日々が続きました。
気がつけば、他の方のブログも読まない日々。

なんか、軽く鬱っぽい感じだったような気がします。

何をしても楽しくない。
何をしてもうれしくない。

なんだか放っておいて欲しいような、
かまって欲しいような、
そんな日々が続いておりました。

正直、そんな気分がすべて解消されたわけではないのですが、
なんとなく、のぞきにきてみました。

メッセージをくださっていた方もいたりして、
本当にもうしわけない。

これから、リハビリをするように、
エステに行ったり、書き込んだりしたいなあと。

そんな気分でおります。

みなさん、ご無沙汰しておりましたが、
また、よろしくお願いします。
AD
みなさま、
あけましておめでとうございます。
今年こそ、たくさんエステに行って、
いろんな情報を提供できるような、
そんな経済状態になればいいな、
と心から願っております。
AD

今日この頃

テーマ:
ここしばらく、まったくもってエステに行っていない。
前にも書いたけれど、この長引く不況で、エステに通うお金がない。でも、それだけが理由ではないのだ。だって、つい一年ほど前までは、お金がなくてもたまには通っていたもの。馴染みの店も、オキニもいたもの。
ところが、なんだか最近、行く店行く店、どうもピンとこないんだ。エステ店がかわってしまったの、はたまた私が心変わりしたのか。
以前なら大喜びしたような嬢からのアプローチやオイタへの許容もまったく喜んでいない自分に呆然とする始末。
なんだろう、私とエステの蜜月が終わりかけているのか?
AD