マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


テーマ:

大邱に行ったら絶対食べに行かなきゃ~ピンク音符って思ってた

모모상점(モモサンジョム)のタルギピンス!

 

モモサンジョム モモ商店 ピンス 大邱

 

去年の9月桃ピンスと小豆ピンスを食べてめちゃうまだったので

イチゴピンスも絶対に食べたいって思ってたんですよねんピンク音符

 

寒かったけどお店に着いた時は、氷の文字が寒く感じないくらい体はぽかぽか。

バスで行っても結局20分以上歩くみたいだったので、40分歩いて来ちゃいました笑

 

モモサンジョム モモ商店 ピンス 大邱

 

テーブルが5台しかないので満席だったらどうしよーって思ってたんですが大丈夫でしたピンク音符

 

モモサンジョム モモ商店 ピンス 大邱

 

メニューはこんな感じコチラ

 

モモサンジョム モモ商店 ピンス 大邱

 

모모빙 딸기(モモピン タルギ) 1人分 11,000ウォンイチゴ

 

モモサンジョム モモ商店 タルギピンス 大邱

 

上から見るとこんな感じイチゴ

 

モモサンジョム モモ商店 タルギピンス 大邱

 

上にのってるイチゴちゃん、ちゃんと食べやすくカットされましたイチゴ

 

モモサンジョム モモ商店 タルギピンス 大邱

 

ピンスの中はイチゴちゃんいっぱいで、期待を裏切らないおいしさイチゴ

 

モモサンジョム モモ商店 タルギピンス 大邱

 

最初は寒くなかったのでうまうま~ピンク音符で、パクパク食べれたんですが

半分くらい食べたあたりからブルブル震えてきて。。。

ブログUPしたりして気分を変えたりしながら、なんとか食べたーって感じです。

やっぱり超寒がりなあたしが冬におひとりさまピンスは無謀だったかも。。。

と思いながらも、うまうまイチゴピンスが食べれて幸せ~ピンク音符

 

お昼過ぎだったからかな!?

あたし以外の人はトッポッキとピンスを食べてたよーな気が。

みんなおひとりさまじゃないから、いろいろ食べれますよねん。

 

モモサンジョム モモ商店 トッポッキ 大邱

 

ちょっと羨ましかったけど、ここのトッポッキ色がめっちゃ辛そうだったので

あたしには無理かな!?とか思ったりもして。。。

 

黄色い花 모모상점(モモサンジョム:モモ商店) 黄色い花

대구광역시 중구 국채보상로150길 30

大邱広域市 中区 国債報償路150キル 30

TEL0 53-424-1019

instagram 모모상점 https://www.instagram.com/__kyungmin/

NAVER NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=38217642

コネスト コネスト地図 http://map.konest.com/dpoi/101589564

 

 

イチゴピンスが食べたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

takatoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。