時代劇ドラマで見たことあるかも~!のところに行ってきました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

9月1日(木)~5日(月)に行った慶尚北道FAMツアー+前後泊の旅韓国

慶尚北道(キョンサンブット)FAMツアーレポです音譜

 

ツアー2日目、구랑리역(クランリ駅)で문경 철로자전거聞慶レールバイク)を楽しんだ後は

韓国時代劇ファンの方なら、あっ、ここ見たことあるかも~っと思ってしまうかも!?

가은오픈세트장 (加恩オープンセット場)を見学音譜

 

문경석탄박물관(聞慶石炭博物館)のそばにあるモノレール乗り場からモノレールに乗ります。

 

加恩オープンセット場 モノレール 聞慶

 

モノレール、石炭博物館、加恩(カウン)オープンセット場の総合料金表コチラ

 

加恩オープンセット場 モノレール 聞慶

 

うわ~、ここのモノレールかわいい~音譜

 

加恩オープンセット場 モノレール 聞慶

 

聞慶石炭博物館も気になるなぁ~音譜

 

聞慶石炭博物館 モノレール 聞慶

 

あっ、時代劇でよく見る建物が見えてきたービックリマークと思ったら到着ビックリマーク

 

加恩オープンセット場 モノレール 聞慶

 

加恩オープンセット場で撮影されたドラマ看板がお出迎え音譜

 

加恩オープンセット場 韓国時代劇 聞慶加恩オープンセット場 韓国時代劇 聞慶

 

って、どのドラマも見てへんやんあせる

ユ・アインの「육룡이 나르샤(六龍が飛ぶ)」は気になっててんけどねん。

でも、結局見てないしあせる

あかんやーん、あたし。。。って、ちょっとテンション下がったけど

中に入ると、時代劇ドラマでよく見る感じ~音譜

 

加恩オープンセット場 韓国時代劇 聞慶

 

あっ、これ拷問シーンでよく見るやつやんビックリマーク

 

加恩オープンセット場 韓国時代劇 聞慶

 

ってことで、時代劇の拷問シーンごっこ&撮影会笑

 

加恩(カウン)オープンセット場 聞慶

 

テンション上がってきましたぁ~アップ
 

加恩オープンセット場 韓国時代劇 聞慶

加恩オープンセット場 韓国時代劇 聞慶

加恩オープンセット場 韓国時代劇 聞慶

 

第1セット場から第3セット場まであるので、歩いて移動。

 

加恩オープンセット場 韓国時代劇 聞慶

加恩オープンセット場 韓国時代劇 聞慶

加恩オープンセット場 韓国時代劇 聞慶

加恩オープンセット場 韓国時代劇 聞慶

 

時代劇ドラマの町にタイムスリップしたみたいでした音譜

 

あっ、ここでチャン・グンソクの「대박(テバッ)」も撮影されたみたいですよん音譜

 

黄色い花 가은오픈세트장 가은오픈세트장 (加恩(カウン)オープンセット場) 黄色い花

경상북도 문경시 가은읍 왕능길

慶尚北道 聞慶市 加恩邑 旺陵キル

TEL 054-571-2475

聞慶市HP http://japan.gbmg.go.kr/open.content/jp/cultural/main.attractions/gaeun/

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=19493888

コネスト地図 http://map.konest.com/dpoi/101514726

 

慶尚北道観光公社様からご招待を受け、慶尚北道を満喫中してきました音譜

1日目のスケジュール → http://ameblo.jp/takatoro/entry-12197338066.html

2日目のスケジュール → http://ameblo.jp/takatoro/entry-12197347430.html

3日目のスケジュール → http://ameblo.jp/takatoro/entry-12197347833.html

 

Facebook韓国旅行なら慶北

https://www.facebook.com/gbtourjp/

 

 

今日から10月。

今月は楽しい予定がいっぱいでうれしいなぁ~音譜

楽しい予定がある方も、ない方も、どうかなぁ~って方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキング の文字か安東チムタク画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングがUPするかもアップ

なので、応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございます嬉しいコマウォ

 

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール