お肉と卵がとろ~ん!うまうま石焼ビビンパッ食べました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

5月12日~16日まで行った新緑のソウル&大邱旅韓国

ソウルレポです音譜

 

ソウル1、2日目のお宿は弘大にあるモノハウス 2号店だったんですが

3日目は明洞にあるホテルボンボンだったので、お宿移動音譜

 

お宿移動が完了したら、お宿から歩いて市庁(シチョン)にある

참숯골(チャムスッコル)でランチ音譜

 

チャムスッコル 韓国 焼肉

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

チャムスッコル 韓国 焼肉

 

韓牛の焼肉屋さんですビックリマーク

が、食べたのは焼肉ではなく、お連れさまオススメ ビックリマーク

돌솥비빔밥(トルソッピビンパッ:石焼ビビンパッ)ビックリマーク

 

パンチャンはこんな感じ音譜

 

チャムスッコル 韓国 ランチ

 

돌솥비빔밥(トルソッピビンパッ:石焼ビビンパッ)はこんな感じで音譜

 

チャムスッコル 韓国 石焼ビビンパッ

 

別添えでお肉が付いてきます音譜

 

チャムスッコル 韓国 石焼ビビンパッ

 

お肉を石焼ビビンパッの中に入れると、 黄色い黄身がとろ~っと 音譜

 

チャムスッコル 韓国 石焼ビビンパッ

 

めっちゃおいしそう~音譜ってことで、混ぜ混ぜしていただきま~す音譜

 

チャムスッコル 韓国 石焼ビビンパッ

 

お肉は炭火の香りがして、野菜たっぷりボリューム満点でビックリマーク

うわん、うまうま~音譜

 

お連れさまの버섯비빔밥(ポソッピビンパッ:キノコビビンパッ)も

キノコがいっぱいのってて、おいしそうでした音譜

 

チャムスッコル 韓国 石焼ビビンパッ

 

食後のお茶音譜

 

チャムスッコル 韓国 お昼

 

るるぶでも紹介されたことがあるんですね音譜

 

チャムスッコル 韓国 焼肉

 

明洞から歩いてこれるし、炭火で焼いた韓牛のお肉が付いてる

石焼ビビンパッが12,000ウォンで食べれるって、めっちゃいいかも~音譜

また食べに行きたいなぁ~音譜

 

黄色い花 참숯골(チャムスッコル) 黄色い花

서울특별시 중구 무교로 16 2,3층

ソウル特別市 中区 武橋路 16 2,3階

TEL 02-774-2100

http://chamsookgol.com/

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=11714464

コネスト地図 http://map.konest.com/dpoi/101299817

ソウルナビ記事 http://www.seoulnavi.com/food/2055/

 

チャムスッコル 韓国 焼肉

上記画像はコネスト地図よりお借りしました感謝

 

 

昨日は暑かったですね~晴れ

アイスとビールに何度手が伸びたことか笑

暑い日はアイスとビールやね~って方も、そーでない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行ブログランキング の文字か夏の味覚チャメ画像をランキング

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされます

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 


ロッテオンライン免税店

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール