弘大のベニキアプレミアマリーゴールドホテルはお気に入り♪【コリアテイスト旅】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


コリアテイスト旅 で泊ったホテルは弘大(ホンデ)にある

ベニキアプレミアマリーゴールドホテル ホテル


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-弘大 ベニキアプレミアマリーゴールドホテル


ここのホテルは、みんな大集合!夏のソウル旅 でも泊ってて、お気に入りのホテル音譜

あっ、そう言えば、夏のソウル旅レポでまだホテル記事書いてなかったかもあせる


コリアテイストさん のお陰で、また泊ることができました音譜

ありがとうございます感謝




スタンダードツインのお部屋はこんな感じで音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-弘大 ベニキアプレミアマリーゴールドホテル

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-弘大 ベニキアプレミアマリーゴールドホテル

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-弘大 ベニキアプレミアマリーゴールドホテル


2人でスーツケース広げても余裕のスペースビックリマーク




トイレ&バスルームはこんな感じ音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-弘大 ベニキアプレミアマリーゴールドホテル

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-弘大 ベニキアプレミアマリーゴールドホテル


トイレはウォシュレット付きアラウーノ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-弘大 ベニキアプレミアマリーゴールドホテル


お風呂はジェットバスシャボン水玉

毎日あわあわ風呂楽しんじゃいましたぁ~にひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-弘大 ベニキアプレミアマリーゴールドホテル

アメニティは、韓国では珍しくはてなマーク 歯ブラシもありました歯ブラシ 赤



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-弘大 ベニキアプレミアマリーゴールドホテル




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-弘大 ベニキアプレミアマリーゴールドホテル


ポット、ドライヤー、冷蔵庫ももちろん有り音譜

冷蔵庫の中の水、ジュース、お茶は毎日補充してくれるので、めっちゃうれしいニコニコ



お部屋に椅子があるのはうれしいんですが、デザインにこだわりすぎて!?

ちょっと座りにくいかなーなーんて・・・


部屋にある鏡の前と洗面所にあるプラッチックの椅子

パキッてならないか、冷や冷やしながら座ってました笑



あたしが泊ったお部屋、Wi-Fiの調子が悪すぎて困りましたしょぼん

これは是非とも改善してほしいなぁ~。



ここのホテル、バス停めちゃ近だし、地下鉄の駅だって遠くないし

弘大だから遅くまで空いてるお店いっぱいあるし、合井のホームプラスも近いし

お部屋の照明がちょっと暗めなのがちょい残念だけど・・・

って、ちょい暗い方がムードがあっていいのかな!?

って、あたしには全然必要なしなしなんですけどねー笑

お気に入りなので、また泊れればいいなぁ~って思ってます音譜



黄色い花 ベニキアプレミアマリーゴールドホテル(베니키아프리미어 메리골드호텔) 黄色い花

서울시 마포구 서교동 371-10

ソウル市 麻浦区 西橋洞 371-10

TEL 02-332-5656


【BENIKEA】  クリック ベニキアプレミアマリーゴールドホテル


【楽天トラベル(海外)】  クリック ベニキアプレミアマリーゴールドホテル






韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

上の文字をぽちっとしてもらうと コチラ ブログランキングにカウントされますランキング

お手数ですがお帰りの際に、ぽちっと応援クリックしていただけるとうれしいですハート

ありがとうございます感謝



☆buzz KOREA☆