噂通りこのCCクリームめっちゃいいーーーーー!!!!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


あたしの周りでみんながいいと言ってるCCクリームがありまして

気になったのであたしも使ってみました音譜


みんながいいと言ってるCCクリームは

SharaShara(シャラシャラ) のお店で買える


エステコスメ A.H.C

컴플리트 초이스 컬러체인지 크림 音譜

COMPLETE CHOICE Color Change Cream(コンプリートチョイス カラーチェンジクリーム)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-A.H.C COMPLETE CHOICE Color Change Cream


CCクリームとアンプル付のお得セット音譜




押せばプシュっと出てくるポンプタイプ。

ラクラクでいいねんけど残りの量がわからないのがちょっとーって思ってたポンプタイプ。

この商品、他のと違ってちゃんと残りの量がわかるんですビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-A.H.C COMPLETE CHOICE Color Change Cream


待ってましたよ~音譜

こんな商品音譜




CCクリームの色は白で、小さいカプセルが入ってます。

肌に馴染ませていくと色が肌色に変わっていきます。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-A.H.C COMPLETE CHOICE Color Change Cream


写真を見ていただくとわかると思うんですが、一番右の写真、ほくろの色が薄くなってますよね。

まあまあカバー力もあるかなーって感じです。

でもこのCCクリームだけでは、あたしの隠したいものは隠れてくれませんがしょぼん


このCCクリーム、肌のトーンが明るくなって、肌がきれいに見えるような気がするんですよね~にひひ

ツヤ感も上品でいい感じ、クッションファンデとの相性もバッチリ音譜

今まで使ったCCクリームの中で、このCCクリームが一番好きって思っちゃいましたラブラブ

が、しかし、一番好きだけど一番好きじゃないのがお値段・・・


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-A.H.C COMPLETE CHOICE Color Change Cream


35ml 69,500ウォン

っと、超高級品ビックリマーク なんですが・・・

セール中なので 39,000ウォンでGETできちゃいますビックリマークビックリマーク

いつまでこのセールやってるかわかんないんですけど

結構長い間セール価格で販売してるみたいなんで、まだ大丈夫かな!?




スキンケアとメイクアップの効果があってビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-A.H.C COMPLETE CHOICE Color Change Cream


HPにも肌トーン補正テストの結果が載ってるけど、使って納得って感じだしビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-A.H.C COMPLETE CHOICE Color Change Cream


んでもって、今の季節にうれしい SPF50+ PA+++ 音譜


今年の夏はこのCCクリームが活躍してくれそうです音譜


一部画像はA.H.CのHPよりお借りしました音譜

http://www.etics.co.kr/




エステコスメA.H.Cのコスメが買えるSharaShara(シャラシャラ)全支店で使える5%割引クーポンビックリマークビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-SharaShara(シャラシャラ)割引クーポン


少しでもお安く買えるってうれしいですよね~にひひ





毎日暑くって、お出かけするのが嫌になりますねあせる

みなさん夏バテしないように、水分、栄養、睡眠、たっぷりとりましょうね~ビックリマーク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


上の韓国コスメマークかにほんブログ村 の文字をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

応援ぽちっとよろしくお願い致しますポチ



☆buzz KOREA☆