■ライブのお知らせ

●「レモンスクイーズ」ライブ
2017.6.17(土)
広島AGIT

●「広崎茂雄」ソロライブ
2017.8.12(土)
ロカンタスミキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-03 15:59:10

阪神がついてこなかった。

テーマ:カープ

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新となります。

昨日は誠也の劇的なスリーランで勝利をおさめて貯金は21。
最後までついてくると思っていた阪神はここへきての8連敗。
いよいよ独走ムードが漂い始めました。
このまますんなり行くとは思いませんが、ここからひっくり返されることはないと思います。

史上初の3連覇の可能性も出てきました。
可能性というか、まあそのなんていうか、出来そうです。

知らない間に恐ろしく強いチームになってました。
僕たちの街のチームが。

ではでは。

広崎より。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-15 13:54:57

誠也の打率。

テーマ:カープ
昨日の誠也のサヨナラにあやかり、
ナンバーズ3、
誠也の打率を買ってみました。
316↓
{911B477C-687B-478D-A91A-67735D2A6191}

来るかもね!

広崎より。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-05 14:10:35

生バティスタ観て来ました!

テーマ:カープ

昨日は内野自由での観戦。
朝8時半から並びました。


無事、日陰の通路側の席を確保。
自分へご褒美↓


コクボが戻って来ました。
堂林がいなくなったけど…。


安定の味、ソウルフード「若鶏むすび」。


姪っ子たちがアメリカテキサスから帰ってきました。
テキサスレンジャーズの帽子とTシャツ。


バティスタの驚きの一撃を生で観ることが出来ました。
試合は7-1で勝利。


次の観戦は6月24日土曜日の阪神戦です。
首位攻防になっているでしょうか…?

それでは。

広崎より。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-05-22 13:21:32

神車さん帰省。

テーマ:レモンスクイーズ

一昨日のことです。

タカくんのイトコの神車さんが帰省されました。
僕の昔のバンドのメンバーでもあります。
レモンスクイーズのリハーサルで1曲弾いてくれました。
打ち上げも盛り上がりました。



思い出深い楽しい一夜となりました。
神車さん、ありがとうございました。
また!

そしてライブ告知です。

来月の17日です。
皆様、どうか宜しくお願い致します。

ボーカル、広崎より。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-18 10:45:56

ミラクル大逆転負けが多すぎる。

テーマ:カープ

ミラクル大逆転負けが多すぎる。


これは、優勝はちょっと無理でしょね…。

もちろん、応援はするけど。
それでも大好きだから、このチームが。

広崎より。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 09:29:27

そして誰もいなくなった。

テーマ:カープ

そして誰もいなくなった。

投げれる投手がいないニャン。

今日も一日、頑張るニャン。

広崎より。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-11 12:38:02

連敗脱出。

テーマ:カープ

グダグダの試合ながらも何とか連敗脱出。

正直、ほっとしている。
もうしばらく連敗が続くのでは…と思っていたので。

いやいや、今年は厳しい戦いになりそうだ。
投手陣がこのままの状態だとよくて3位だろうな…。
1、阪神
2、巨人
3、広島
4、横浜
5、ヤク
6、中日
こんなとこだと思うよ。

ジョンソン、ザキ、早く帰ってきてくれ。
で、大瀬良をアテにするのはやめました。

広崎より。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-10 09:52:37

元々、俺達は“M男”だった。

テーマ:カープ

忘れてた。
元々、俺達は“M男”だった。
この精神世界、久しぶり、懐かしい。
そして落ち着く、のか…?

ある程度の連敗は覚悟している。
「痛めつけてくださいー!」。

広崎M男より。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-07 03:59:14

終わりのはじまりの鐘が鳴った。

テーマ:カープ
終わりのはじまりの鐘が鳴った。

9点差をひっくり返されるようなチームが、
優勝出来るとは到底思えない。

情けないにも程がある。

嗚呼。

広崎より。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-05 09:59:20

パーティーデッキ。

テーマ:カープ
昨日はパーティーデッキでの観戦でした。
{16553F2E-9A7C-45FA-8EA7-50E0377AED79}

{26E91F10-8AA4-45CC-8853-D1556E4DE489}

最高の試合を観戦後、カーブ鳥へ移動。
{43F9D725-08EF-424D-9FA9-28E5951BD667}

楽しい一日でした。
パーティーデッキを取ってくれた、
渡辺さん、松野くん、ありがとうございました!
来年もまた宜しくお願い致します!

広崎より。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。