どうでもいいですよ。 | TAKAブロ

TAKAブロ

俺が俺であるための気ままなブログ

何それ?と意味がわからなかったファッション用語 ブログネタ:何それ?と意味がわからなかったファッション用語 参加中


恐らくこのブログを読んでくれてる人達は俺のファッション!?

というかイメージ!?


野球のユニフォームなはずドンマイ


それでいいねんけど音譜


そないお洒落でもないしテヘ


ユニクロだろうが、気に入ったらそれでいいわニコニコ

インナーとか下着的なTシャツはユニクロの汗がどうのこうのいうやつガーン


そんな俺はファッション用語にウトイ系ですガーン



ある日、某友人からのひとこと!!

こんなメールが届いたのを思い出した…



『レギンスって何?』



だいたいファッション的なことを俺に聞くなよ汗


でもレギンスぐらい知ってるよチョキ


『スパッツ?そんな感じ。』


この説明でいいのか!?


それで分かったらしいから正解やろ合格


どうでもいいわジー


だいたい、ファッション用語って時代によって変わるよなぁニコニコ


ストライプってファッション用語か!?


水玉のことをドット柄っていうてない!?


どーでもいいわジー



タートルネック!?


『とっくり』でいいやんチョキ


とっくりって今では死語!?


とっくりって言い方のほうが…


ナウいわ~~~アハン
死語の上塗り?



ところでジラフ柄って何!?

流行ってるの!?


酔わない柄はてなマーク


それ、シラフかぁむっ


酔っ払いが「ワシはジラフやぞ~~」

っていうてまうからか!?



どーでもいいですよジー



というものの最近ジラフってキリンって知ってしまったあせる


キリンはキリンでいいやろショック!



キリンビールやのにシラフ柄!?




ややこしいわむっ



いつもありがとうございます。
ペタしてね