”さあ、ホーム連勝だ☆”

2017.3.18(Sat)14:00-、@大分銀行ドーム

 

こんばんは!

昨日は、サッカーJリーグ観戦サッカー

 

トリニトリニータエンブレム-徳うず潮

ともに5位タイのぶつかり合い!

ともに、前節はホームで勝利(Cf:大分の前節)

大事な一戦ですね!

その熱戦を、画像にてご紹介いたします♪

今回も友人らと3階席で観覧♪

臨場感では大変劣るものの、俯瞰でピッチ全体を見渡せ、見やすいです☆

友人「の渡選手には気をつけんとなあ~。でも活躍したし」←伏線w

 

さて、kick offまではスタグルを満喫ナイフとフォーク

昨日のInstagram記事でご紹介したとおり、津久見の熱めし&九重の和牛ステーキが美味しかった♪

海の幸・山の幸、味力も満載、おんせん県おおいた温泉

また、選手によるサイン会&募金も開催ニータン

達哉選手、選手

選手、選手、選手、

▽マッチデープログラム、表紙はMF選手。

 若き中盤。小柄な体格ながら、相手をしつこくチェイスし、体を張ります!

さらに、豊和銀行さまから、応援定期預金&ボールマシンご贈呈あり。

ありがとうございます☆

さて、ピッチ内練習開始。選手が登場!

の期待の若手、選手が全治8か月の大けが。

 昨年大活躍のホープの復帰を心からお待ちしております!!

 遠路はるばるご来分、ありがとうございます☆

 チャンス時、鉦の音響く応援は迫力あり!(神楽囃子にも似ておりました♪)

そして、選手入場~kick off!

▽スターティングラインナップ

▽前半

序盤は、が攻め込む時間帯もあり。

ただ、全体的にペース。

そんな中、恐れていた事態が。。。

前半30分、:選手が、ゴール前の混戦を制し、ゴール!

徳島が先制。

前半を0-1で折り返します。

 

▽後半

後半は、ペース。

大分はパスがほとんどつながらず…。

数少ない決定機も生かせず…。

 

<試合結果>

「●0-1○」

 

…悔しいですね。。。

と相性が良いとのこと。

しかし、私が観戦した2試合とも、敗れるという。。。(苦笑)

正直な話、昨日のゲームはにとっては面白くない展開でしたね。。。

ミスが多い、パスがつながらない、シュートまで持ち込めない…。

課題多きゲームでしたね。

 

 

さあ、次節はアウェイ熊本戦。

私にとっては第2の故郷ですが、あいにく先約のため参戦できず…。

ぜひ、気持ちを切り替えて次は勝ち点3を!

 

また、次回のホームは、4月1日(土)14:00-、VS愛媛FC

こちらは参戦予定です!

 

以上です。巻き返しに期待、トリニータエンブレム

========================================
☆HP→http://www.geocities.co.jp/takatch2002/
☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
  
 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
===========================================

AD