サッカー漫画製作ブログ 「Takataka-comics-bg」

サッカー漫画製作始動!!お付き合いください☆


テーマ:
2005年2.26~2.27はオレの人生の中で非常に大きな意味を持つであろう一日になった。

そもそもこの日は敬愛する三浦知良さんの38回目の誕生日。プレシーズンマッチで見事ゴールも決めた。さすが。今年のカズは例年以上に体が引き締まっている。一見細いと感じてしまうが、全盛期の風格を漂わせる無駄のない体だ。ポジションさえ取れれば今年は二桁得点してくれそう。

ゼロックスカップはヴェルディが優勝。マリノスは後半終了直前までリードしていたようで、あのスクランブル体制の中本当に恐ろしいというか、素晴らしいチームだと思った。ワシントンは久しく見ない真のワールドクラスの選手。エメルソンをはじめとしてJのFW達の真価を見る上で彼の存在は重要な意味を持っている。開幕が楽しみだ。

この日のはじまりはAさんとMさんとの三角電話。オレがIPフォンからMさんに、Aさんがオレの携帯にかけてきたタイミングがガチだったため、オレが受話器をさかさまにしてくっつけて話をさせてみたのが始まりだった。

皆さん朗報です。


受話器が二つあれば三人で会話できます!!!
これがまず一つ目の事件。Aさんは交流会のためはやめに退散。

MさんとはIPフォンがただということもあって人生最長長電話記録樹立を目指して22:30~5:40だったから7時間10分か。なかなか頑張ったね。途中で何度か寝そうになっていたのは大目に見てやろう。楽しかった。

前日の山梨からの大移動で、2時間半睡眠。電話終了後、交流会準備していろんな意味で興奮して寝れず、結局コタツで寝たのか寝てないのか良く分からない3時間を過ごした後、珍しくワックスでおったてたスタイルで渋谷へ。少し頭皮が見えてどきどき。。


で、渋谷に着いたのが11時25分くらい。ハニーあとりさんと待ち合わせ。中央口から東口に移動中、東口を行きすぎ、地下道へ。

????


駅がないよ??あとりさん

ただの駅前地図の読み違えをあとりさんのせいにしながら引き返すと、思ったより少し小さなプリティフェイス、ウィズ、ヒデキ君でおわしました。(最初はこの人のことを冷酒くんだと思っていましたが、受付なのになぜ??というわけで話しかけられず、あとりさんといつもどおりラブラブトークを繰り広げるさわ君。)

また記念すべきあとりさんとのファーストコンタクトがコンビ二の袋によるケツへの攻撃だったことは今後の我々の関係を暗示しているようで興味深い。


静岡から来た二人と山梨人は渋谷の地理が分からずピーターさんに迷わず電話。そして、迷いながらもお店に到着。

実はここ、昔民謡関係で裏方の見学兼お手伝いをさせていただいた会場であり、記念すべき女子高生初もろパン会場の近くでした。

#もろパン=パンチラではなく、50パーセント以上のパンツがスカートからこんにちわする現象。その日はなぜか女子高生2人が木をスカート姿でキックしていたのです。カブトムシでも取っているのかな???ナムナム☆ごっくん


そしてなんとか一時丁度??に会場へ。ドアを空けた瞬間「レナちゃんだ~~!!」と叫びたくなった衝動をあとりさんに気づかれないようにしつつ、夜21:50分までに及ぶ恐るべきパーティーが幕を開けようとしていたのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。