高鷲スノーパーク スタッフブログ

岐阜県奥美濃の「高鷲スノーパーク」です!
冬はスキー場・夏はフィッシングパークで
いつでも山を楽しめます!

NEW !
テーマ:

こんにちはもも

 

ここ数日は、取材も多く、

なかでも可愛い女性が来て下さるので本当に嬉しいですキュンキュン

二度見してしまう可愛い子がいるとザワつきますね胸キュン

本日は、読売テレビ「すもももももも!ピーチCAFE」から、

杉枝真結さんと森山くるみさんがご来場ですsao☆sei

そして、関西では宮根さんか!やのぱんさんか!

ええ声してまっせ歯科やのぱんさんです大阪

さすが有名人ですピーススゴイですね音符とハート

朝イチから、早速山頂へ上がられましたゴーグル

でも、ピーチーズは雪の女神だったようです桃

お昼前から雪が降り出し、

ウェアにもちょとずつ雪が降り積もる中、

笑顔を絶やさない素敵なお2人momoかわいい

取材を終えて帰って行かれましたが、

すぐにお会いしたくなるお2人にキュンキュンですマメルリハキュン

 

そして、ついに明日決戦です四日市市民大作戦 戦

こちらも、女神が微笑むのは誰でしょうかALOHA~

まずは、スマホに「yukiyama」のアプリをダウンロードして下さいねy’s

スノーパークに着いたらチェックインしてねにこ

見事86キロ完走された方には、

高鷲スノーパークより下記の賞品をプレゼント

先着順ですので、予めご了承くださいねごあいさつスミマセン

可愛いインフォメスタッフの手作りメッセージもあるよbell

雪女さんのおかっぱ感に、何の絵か分からなかったさちうす

失礼なMinocoなきべそゆるして

 

明日の鉄人を待ってますGOOD。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはusa

 

昨日はジョシばなの撮影だったんですよぉニコニコ

お客様達も、輝くオーラに「なんの撮影だよ」探す探すキョロキョロ探す

って気になるご様子ウフフぷぷ

↑左から、えりこちゃんハートゆうちゃんハートれいなちゃんハートミシェリちゃん

太陽に負けないぐらい輝いてますらぶ1可愛いキュン

インフォメーションの若手ガールズも登場しますよsei

今回、お局の登場ではありませんゆるしてあしからずワラ

2月3日(金)放送予定ですテレビ

 

本日は、晴れたり曇ったりでしたが、

午後のコンディションも良かったですよGOOD。

↓たぶん乗鞍だと思うんだけど汗1キレイに見えてますよ笑顔

山頂でお姉さんが寄って来てくれたので記念撮影カメラ林家ペー

明日は、冬型の気圧配置が強まりそうなので、

昼頃に雪が降るんじゃないかって予報です雪

おっ雪!?

また、パウダーに期待しちゃうよわたがし

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは太陽

 

昨日も雪が落ち着いていましたが、

今日の方が天気が良かったですね晴れ

最高の景色です顔きらハート

↓山頂からビギナーズコースや

ダイナミックコース方面に向かってますうーぅ

↓右手に見えるのが、ダイナランド側のβライナーリフトスマイル

そこを右手に曲がれば、ダイナ側に行けるんですよわーい

大雪のあとに、パークアイテムも整備されましたkonatu

■7mミサイルレール■3連ミニキッカー■男山(2mテーブルトップ)

■6mペタンコBOX■6mARK BOX■4mレール■5mミサイルレール

■6・5・6mキッカー■2連ウェーブ

あとは、昨日のブログにも書いてあったけど、

期間限定の地形パークは、かなり面白そうですよわーM

そして、今日からオープンのキッズパーク赤ちゃん

可愛いキッズもソリ遊びを楽しんでます赤ちゃん

ソリで滑られる距離も長いし、傾斜があるので、スリル満点赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)

さらに、週末に向けて、レストランから美味しいお知らせ食事

飛騨牛5等級を使った「飛騨牛ビーフシチュービーフシチュー

料理長みずから、手間をかけて煮込んだ渾身の一品5うっとり

お肉のボリュームもあって、濃厚な味わいうさ。モグモグ

土日限定の2,500円財布sei

ライスかパンを選べるよパン

今日、小腹が空いたMinocoは、

レストランでティラミス食べたよティラミスこれが美味しんだわうまい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、ドジでノロマな新入社員です。

大丈夫です。まだクビにならずに働いてますどんまい

 

ようやく安定した積雪量となったゲレンデではパークがバージョンアップしていっていますアップ

まずはセンターハウス前に3日間限定(1/17~1/19)の地形パークがオープンしてます目

この地形、なんの意図があるかというと?!

1/21の土曜日に開催されるDRAGON様主催のD.D.Sという大会の為なんです????????

ジブコンテストなんですが、さてはこの地形を利用するって事ですね?!

 

気になる方はデジエントリーからエントリー可能との事ですハイヤー

参加費無料ゲッソリ

 

パノラマコースにはいーーっぱいウェーブがあったり、ミニキッカーがたくさんあったり、キッカーやジブセクションも追加中ですうぃっしゅ

ハイクアップパークも健在。みっちり練習したい方はぜひコチラ!!

そして、連日のパウダーに埋もれていた3連キッカーも復活エリザベス

 

ダイナともつながって一日じゃ遊び足りない感じですニヤニヤたぶん

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは雪だるま

 

まぁ~よく降りますねぇぇ雪だるま

14:30現在 まだまだ降り続いています雪だるま

ワガママは言いませんが、

ちょっとずつ、長く降って欲しいですねぷぷ

山頂に上がっても、真っ白でイイ写真が撮れなかったので、

麓でごめんなさいゴメンゆるして

でも、お昼を過ぎてもイイ雪が残ってるので、

アルバイトスタッフも1日中滑ってますよナントわお

そして、昨日は昨シーズン活躍してくれた

高鷲ダイナガールズのリコピンとミキティ&

ダイナランドガールズのもかちゃんが遊びに来てくれましたガールズ☆ゴルファーガールズ☆ゴルファーガールズ☆ゴルファー

雪山が大好きな3人ですだ~いすき・・・

この日は偶然にも、みなみも滑ってたみたいですが、

出会えずぷぷぷ顔ざんねん…

ガールズが解散しても、

仲良く滑りにきてくれて嬉しいですねsei笑

皆さんも出会ったら声かけてねaya嬉しい嬉しい

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちはドラえもん

 

朝から全面滑走可能になりましたよ祝祝

今季最大の寒波も到着した模様で、

スキー場にとって最大の恵みで感謝感謝です家

1週間前にご来場された方はビックリですよね顔文字

もう、あたり一面シロシロシロですよビックリ!

早朝からパトロールもコース整備していますガーデニングスコップ

あまりの雪の量なので、

パイプやパークディガーも手伝ってくれてます園芸

腰パウなんてもんじゃないですねケサランパサランケサランパサランケサランパサランケサランパサランケサランパサランケサランパサランケサランパサランラッコ

人の背丈ほど積もってますキメ

パウダーを求めて規制線をくぐっていかれるのは、

とても危険ですので、ご遠慮下さいね禁止マルキン

ここ数日、ずっと降り続いていますが雪だるま

雪のピークは今夜から明日にかけてで、落ち着く予報ですsnowman

視界が少し悪いので、スピードコントロールは気を付けてsei

雪女パネルを設置した本人が、

雪女さんに降り積もった雪を優しくはらってあげてますsei

平成生まれの優男ですsei

パークもコンディション次第では、アイテムを開放していei

パウダーもまだまだ残っていますぁげ㊤ぁげ㊤

月曜日もゲレンデコンディションが期待できそうですGOOD。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはくじらくじら

 

今日、大部分滑走可能になりましたが、

明日から全面滑走可能になりますよ∑!!∑!!∑!!

嬉しいわぁいわぁいわぁいわ~いお待たせワーイやっとですコレコレ

今日は、コースが白くて、ちょっと見えにくいけど林家ペーキラキラ5

山頂からのダイヤモンドコースぁげ㊤ぁげ㊤

明日はダントツビッグスケールの誕生です誕生ぷれぜんと

これ以上、滑れな~いなんて言わせないぶっwwwぶう

タカスダイナ誕生の瞬間に皆さんお立会い下さいませ神

 

今日は麓でも、こんだけ積もったよピース

そして、雪女を探せ!スタンプラリーもスタート探す探す探すキョロキョロ

雪女さんが教えてくれる「あいことば」を早速見つけた人が

朝から応募ボックスへ箱

そんなに簡単でしたかワラ∑!!

Minocoは探せなかったんだけどワラ

 

遊びながら雪女さんを探してみてねウィンク

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは応援!!!ガンバレー!!ガンバレー!!

 

やっと、白銀の世界ですsnowman

見渡す限り目パフパフのパウダースノー目☆*

今までの景色がウソみたいsei

山頂では圧雪の上に新雪が30㎝ぐらい、麓でも20㎝ぐらいヤッホー山

超ボリューミーです扇子あっぱれ

降り続く雪の中、滑走可能コースが増やせるよう準備していますショベルカー

そして、明日1月14日(土)には何としてでも

ダイナランドと繋げたい!!

圧雪・降雪・パトロールの想いは一緒です

一丸となって作業してますおーぼちいさん おー

 

明日は準備出来次第、順次コース開放出来るよう頑張ります!!

時間は何時になるかハッキリとお伝え出来ないので、

大変申し訳ございませんがゴメン・・・・・

滑走可能コースなども、整い次第お知らせしますので、

あらかじめご了承くださいませお願いおねがい

それから、ノーマルタイヤでも行けますか?

って問い合わせが多いのですが電話

道路に雪はありますよ注意

高速道路も冬用タイヤの規制が入っていますので、

皆さま安全の為に、冬用タイヤをお忘れなくですよタイヤGOOD。

 

今もずっと降り続いていますが、

明日も、今日と同じような予報ですねぇ雪だるま

雪女を探せ!スタンプラリーも始まります家

投函ボックスはインフォメーションギャルズ手作りだよ女の子(p)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはいちごパフェ

 

まとまった雪がようやく降り始めて嬉しいばかり喜びわーい最高

{6B46C60B-A598-44CF-A31C-EE0EA64D7B82}

{6E9AB30F-2D7E-469A-B4B2-01EF37946D69}

{AA6D8FFF-1FC7-42F9-91CB-60A75B997EB2}

今日のコンディションは、深いところではヒザパウもあるみたいよご馳走だねあんぐりピスケ

雪は降ってるけど、ご馳走はお早めに食べに来てね

パノラマパークも、アイテムの救出とリメイクもしたみたい

◆BOXレーン
head 6mbox→ARK 6m box→5m ミサイル

◆レールレーン
4m ダウンレール→7m ミサイルレール
{7F554A80-2034-4CCB-9D9F-EB11EF8B97A0}
{C7FE0E60-251F-44BD-AB6D-B95EDB277ACA}
{B55DF43F-5513-4EC0-9D3E-CD8031C517C3}
{812D774C-D8EC-4571-ADBC-A6816CEE717A}
{4BCA9D36-EFB7-42FA-BA0F-E202BBB6A591}

このまま降り続いてダイナランドと山頂で繋がって欲しいなぁ

スタンプラリーは14日からスタート

雪女さんが、いったいどこに隠れているのか探す探す探す探す?

教えてくれる便利なアプリy’s

yukiyama はココからDLしてねINFOBAR NISHINIGOI

スノーパークとダイナランドで合せて6人の雪女さんが隠れています

さて~どこに隠そうかな笑

探しても探しても見つからないぐらい意地悪はしないですよsei6つのワードを集めたら、インフォメーションに応募用紙と投函BOXがあるのでお願しますね箱

鉄人 雪上アイアンマンレースのほうは、ごめんなさいため息ごめんなさい

全面滑走にならないと達成が難しいので、1週間延期させて頂きましたゴメン


豪華賞品の中には、あの有名な牛牛さん

KOBE BEEFステーキも入ってます1ごはん!

まさか、生肉のままのお持ち帰りではありませんので、ご安心ください本ワラ


本日の朝食wイチゴ朝からあんぐりうさぎ太るって分かっていながら食べちゃうよねぇぶたエヘヘ・・・

止められないよねブタだって美味しいもんクレープ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは↑↑

 

雪だるま久しぶりに見ましたcrystal*

昨夜から、かなり降ってましたよ雪だるま

山頂で20㎝ぐらい、麓で10㎝ぐらいの新雪わいわいニコ

ひざパウまでじゃないけど、

すねパウはイケますねぇ足。天然雪も軽めだしサイコー

朝イチは冷え込んでいるので、

降雪機が動いてましたようひょ

出来る限り雪つくりまっせぼちいさん おーおー

雪を運んできてくれたのは、雪女さんsei

もしかするとち、こちらの素敵な女性かもしれませんナッチョキラキラ

本日、撮影でお越しの東海テレビ スイッチマイク

勅使河原 由佳子アナウンサーさんですキュン

中日ドラゴンズの応援番組に出演されていたということもあって、

我が支配人も大ファンですキュン素敵な方でしたよネコ 恋ハート

うちの看板娘も出演してますALOHA~ちゃんとセリフがありますよsei

O.Aは、1月25日予定ですテレビぜひ見てくださいねテレビ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。