高鷲スノーパーク スタッフブログ

岐阜県奥美濃の「高鷲スノーパーク」です!
冬はスキー場・夏はフィッシングパークで
いつでも山を楽しめます!


テーマ:

こんにちは↑↑

 

雪だるま久しぶりに見ましたcrystal*

昨夜から、かなり降ってましたよ雪だるま

山頂で20㎝ぐらい、麓で10㎝ぐらいの新雪わいわいニコ

ひざパウまでじゃないけど、

すねパウはイケますねぇ足。天然雪も軽めだしサイコー

朝イチは冷え込んでいるので、

降雪機が動いてましたようひょ

出来る限り雪つくりまっせぼちいさん おーおー

雪を運んできてくれたのは、雪女さんsei

もしかするとち、こちらの素敵な女性かもしれませんナッチョキラキラ

本日、撮影でお越しの東海テレビ スイッチマイク

勅使河原 由佳子アナウンサーさんですキュン

中日ドラゴンズの応援番組に出演されていたということもあって、

我が支配人も大ファンですキュン素敵な方でしたよネコ 恋ハート

うちの看板娘も出演してますALOHA~ちゃんとセリフがありますよsei

O.Aは、1月25日予定ですテレビぜひ見てくださいねテレビ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはきゃ

 

昨日ご来場頂いた方は、タイミングよくご覧になれたsei

最高のゲレンデプロポーズ花束しかもサプライズビックリ

スノーパークを愛してくれているお2人が、

ゲレンデで永遠を誓う軌跡に密着させて頂きましたマイク

周りのお友達は、仕掛け人として、一役買ってます。

落ち着かないご様子のご本人さん全身たいつwハート

なんだか、背中からドキドキが伝わってきますらぶ2ドキドキ

センターハウス前での勇気あるサプライズに、

周りのお客様も暖かい目で応援していましたねぽっ

無事、彼女さんが花束を受け取ってくれましたネコドキドキワクワク

やった~ruby+.おめでとうございますハート

この日のDJトンガリさんやミサキちゃんも、

実は仕掛け人でしたkonatu大成功konatu

本当に良かったですうふ祝

彼氏さんは、数週間前から、スノーパークにプロポーズをしたい。

ということでご連絡を頂いてましたsao☆

打ち合わせを重ねてきましたが、やっぱりサプライズなので、

当日は中々思うように進みませんでしたねワラ

それも、楽しい思い出ですねワラッ

 

心温まるプロポーズのお手伝いが出来て、

スタッフ一同、感動しています感動

プロポーズは高鷲スノーパークでてへぺろうさぎ流行るかもカナヘイびっくり

 

さて、昨日の夕方に降った雪も、うっすらゲレンデにノッてます雪

麓は少し固めのバーンですが、

山頂は降雪の新雪と天然の新雪のミックスでイイ!!

天気がイイ日が続いていますが、

気温は徐々に冷え込み始めていますサンタ雪

冬将軍が暴れる君になってくれればイイのにヤッホー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニマ

 

昨日の夕方から、麓でも本格的に降り始めた雪に、

もっと降り続いて欲しかったsao☆konatu

でも、今日がピーカンでとっても嬉しいですうん!!sei

 

なぜなら・・・今日は、ある人にとって大切な日ハート

ゲレンデでプロポーズをされるからですらぶ1

遠めからお祝いしてますので、後ほど。

朝イチは、天然雪と人工雪のミックスうぃ

最高のバーンができましたaya

新雪は10㎝ぐらい雪だるまちょっと固め木

雪質はとても締まっていてカービングにはオススメオススメ,肉球

 

ジブアイテムにも積もってるので、

ディガー達は朝から掘ってますねぇガーデニングスコップ

そして、最近は人気すぎるぐらいのキッカーですナンバーワン

待ちがあるのは人気の証拠メダル

そして、今日は女の子に大人気のイベントリボン

ハニフラキャンプが開催されてますぶー

大盛況だったみたいですよやったねやったね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはネコ 女の子2

 

今日の山はクッキリ艶やかに見えてますよ山

山頂でお客様に、あの山は何ですか?って

声を掛けられるほどキレイな山でした富士山

多分、Minocoが山の写真ばかり一眼レフに収めてたので、

ただの山好きのスタッフと思われたかもテヘ

パノラマコース上部は、

コース幅が広くなっているので、ゆっくり練習するにはOK

初心者の方はパノラマリフトを使って、

パノラマコース下部で練習してみて下さいね!

緩斜面でターンの練習をしてから山頂デビューしようがんばるおー

トコロコーヒーさんは、こんな所に珈琲探してみてねマグカップp+lマグカップb+l

ダイヤモンドコースを滑る前に、

ちょっとひと声かけさせて貰いました林家ペーキラキラ

ウェアもオシャンで決まってますねぇかっこいい楽しんでaya

 

キッカー待ちも徐々に増えてきましたヒト

5・5・6mで3連になってるんですが、

飛びやすいって言って下さるので、

ディガー一同喜んでおります嬉しいッ☆

ハイクアップパークも大盛況です喜ぶ

ディガー隊長と、

オペレーターが整備してますよ嬉しい

今朝山頂ポポロのスタッフが、

入り口のガラスを磨いていましたよ掃除

窓ガラスがキレイだと気持ちイイですもんねぇフキフキ

ポポロからの眺めも最高ですよバーガー

ハンバーガーもあるしポテトで小腹タイムもshokoponグッド

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはつながるピスケ

 

ニュースでは、

来週は今季最強の冬将軍の到来キターって言ってますよねキター!!

わぁ~嬉しいですねayaやっと冬らしい天気予報うれしい

夜に降るだけ降って、

日中は今日みたいなサイコーの天気なら良いのにねサイコー

朝焼けがキレイな中、

今日からパノラマコースの上部がOPENしましたよ

ダイヤモンドコースとの合流あたりには、

5・5・6mのキッカーもピッシっとaya

プロのライダーさんと、

パークプロデューサーの横田真央人さんが流してま~すうひょ

カッコイイですねぇキュンsei

メイクがキマってるので、「メイクってるね」って言うらしいよsei

空気が澄み切っているので、山々もクリアに見えます。

右から、御嶽山、乗鞍岳、穂高連峰だそうですよ富士山

山に精通しているスタッフが教えてくれました山

センターハウスのソリ遊び場も大人気ですよ赤ちゃん

リニューアルしたセンターハウス内のキッズスペースは、

広すぎて、一枚の写真の中に収まりませんてへぺろ

ドアの向こうは、授乳室赤ちゃん哺乳瓶個室になってるよ親子

パパとママになっても、やっぱり滑りたい燃える

スノーパークなら、代わりばんこで子守も出来るよbaby_crawl02

グループで遊びに来てる方もたくさんいますねsei

ワイワイ楽しいね子供子供

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは太陽サン

 

今日もイイお天気でしたねスヌーピーキラキラ

皆さんに嬉しいお知らせですきゃー

↑早朝のパノラマコース上部です笑顔

どうしてパトロールが居るかってなんで?!?

 

明日からパノラマコース上部が滑走可能ですやっほ

 

滑走可能コースは、

星パノラマコース山頂から麓まで4,000m

星ダイヤモンドコース上部~パノラマコース下部を経由して4,500m

星パノラマコース下部2,000m

ピンク色に塗ってる所が滑走可能です桃色のネイル増えて嬉しい嬉

総滑走距離6,500m☆☆☆ 

日中には降雪機が稼働してましたよやったねやったね

パノラマコース上部のゲレンデ幅は、20~30mです。

上の写真は、圧雪車が軽く踏んでるだけですが、

今晩の降雪機の雪で、

明日の朝に更にコンディションが良くなるはずハート

そしてnewキッカーの誕生ですクラッカー

4・5・6mキッカーに2連ウェーブもあるよあるよ

利用時間は10~15時ですおやつ♪

ハイクアップパークももちろんOK!

利用時間は9~15時ですおやつ♪

デートに最適なスキー場y’s

ヒトリストでも楽しいスキー場ひとり

家族みんなで滑られるスキー場家族

 

手前味噌ですがワラ一度滑りに来てねはーいsss

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはつながる花1

今日もちょっぴりお正月ムードカナヘイきらきら
今日までお休みの方も多いみたいですねつながるピスケ冬休み満喫されてて良いなぁチョキ
{9BD3BC7A-8381-4BB8-AFCB-F6C7927DF226}

{8573114C-DCC8-44B4-AB2C-C9E33C303EE1}

天気も良いけど、
割と冷え込んでるので、あったかくして来てねてへぺろうさぎ
少し寒くなって来たら、
山頂のトコロコーヒーで、冷えた体を温めてホッコリコーヒー
{A12D09D0-493A-4239-B87A-5DFD04EC2678}

{57F1834E-D2AA-4887-975E-03BA0246AE20}

さぁ〜お昼からも流しながら、
地形遊びを楽しんでねつながる花2
{796117B9-89AE-4860-9094-59CBCFF8F7A2}

{A77661EC-0FBF-4A84-A101-52D2A9F39665}

パノラマリフトを降りた少し先には、
ハイクアップもオッケーなパークがありますよん無気力ピスケハイク祭り祭

パーククルーがお届けするインスタも
人気ですよ

{656EF1E9-377B-4523-9DD1-FF8D32F633E1}

1月9日には、
女の子による、女の子の為の
ハニフラキャンプ開催です
{D3DBFD92-60B5-433C-897D-586218FB095E}

インスタのフォローもヨロシクね
では、Minocoは初詣に行ってきまーす

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは白ハルクイン3

 

今朝は山頂あたりと、麓もヒラヒラ雪が降ってました家

視界があまりクリアじゃない中で、

朝からハイクアップで頑張ってるお客様がキュン

もちろん、ハイクじゃなくても、パノラマリフトで流すでもOK

↑写真が遠いけど、ちっちゃちっさいおっさん怒るちいさいおっさん

ダイヤモンドにある5mキッカーのクローズ後に

整備してるディガー君ですはーい!

今年は横田真央人監修の元で、パークも盛り上がってますよちゃ

 

パノラマコース上部では、初心者の方もたくさんsei

幅は、隅から隅までではありませんが、

徐々に広げていますので、

皆さん、天然雪が降るまでもう少しお待ち下さいねGood!

あっ*はっseiゴリラゴリ子!?

声掛けそびれちゃったゴリ子

↑ダイヤモンドコースからパノラマコースへの合流地点

 

↓ダイヤモンドコース下部

キッズパークがオープン出来ないのが、大変申し訳ないですしょぼん

それでも、ソリ広場で笑い声が聞こえてくると嬉しいですねハート

SNSに載りたい方、逆オファーも待ってますよ林家ペーきらきら

滑るのが楽しすぎて、カメラ持ってチョロチョロしてるMinocoは、

目に入らないようですねsei苦笑い

オヤジもゲレンデ眺めながら、ドヤ顔してますけど、

なんか企んでるらしいよむっ

面白くなると良いけどワラ

本日もTOCOROコーヒーは山頂で、まったり営業してましたコーヒーcafe(カラー)

お客様のテンションは、

まだまだ新年の初滑りでアゲアゲですよん↑↑↑↑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはとびだすうさぎ1

三が日も今日で終了ですやる気なしピスケ

皆さん、寝正月じゃなかったみたいですね鼻ちょうちん

今日ご来場の方は、とっても多かったですわーいsao☆

楽しいお正月休みをお過ごし頂けましたかるんるん

今朝は山頂も麓も久しぶりに雪が舞ってましたよ雪

このまま降って欲しかったんですが、

11時頃には曇りに変わりました曇り

 

今日は、ミサイルレールの配置がマイナーチェンジされたみたいで、

エントリーしやすくなったよ~グッドってパークプロデューサーの

横田真央人氏よりお知らせですスピーカー

出逢った人に声を掛けて写真を撮らせて頂くとshokoponsei

絶対載せてくれますか~!?って言われちゃうんですけどワラ

100%載せますワラ!!

1枚目って、みんな表情が固いんです顔2

もっと笑ってくださ~い苦笑って声掛けると、イイ笑顔です笑・照れ

明日から平日扱いになりますので、8時から16時半の営業です8:00

ご来場を心よりお待ちしてますカナヘイハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはとびだすピスケ2

 

本日よりパノラマリフトが動きましたカナヘイ花

朝は点検整備の為、運行が遅れてしまいまして、

大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

三が日の中日ということあって、

たくさんのお客様にご来場頂きました鏡餅

ありがとうございます着物

門松を飾っているのですが、そもそも門松を飾る意味は?

雰囲気で知ったかドヤ顔になってますが・・・

門松は門松・右神様の安息所として歳神様が宿る場所と考えられているそうです電気

ネット調べで学びました左クリック

朝の内は冷え込んでいましたねぇsei

ダイヤモンドリフト乗り場付近の写真ですが、

締まったバーンですよマフラースティッチ

5mキッカーはダイヤモンド乗り場付近にありますスノボー

ここ数日は天気がイイ予報です太陽

雪が降って欲しいのですが【o´m`o】ξ

夜に冷え込むだけでも感謝ですね泣く

そろそろ、おやつの時間ですショートケーキ

誘惑のストリートでは、ポテトにピザに焼きいもに焼きイモ

クレープ・・・クレープ

ついつい買っちゃうよねぇおこづかい出費

皆さんは、ついつい何たべちゃいますぶーちゃん?

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。