山頂には樹氷も!キレイな景色です。 | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

こんにちはおはよ。

 

今日は気持ちのイイ朝を迎えましたねおはよ~

昨日は雪が降っていないと思うのですが、

山頂の樹木には樹氷がついてます木雪

氷の花が咲いたみたいで雪結晶

キラキラ光って綺麗ですよ雪

こんな景色が眺められるのも、

冬ならではですねうっとり。

朝イチの誰も滑っていないダイヤモンドコースうっとり顔・ネコ恋

コーデュロイラインがくっきりキレイグッド

太陽が出てますが、思いのほか寒いので、

暖かい服装がオススメですよパーカー

テクニカルコースのコブもしっかりキープらくだ

やたらブログに出たがるわらう

ど~でもイイ2人ですよタコカップル景色と全くかんけぇ~ないしやれやれやれやれ

ダイナランド元えもん主任&高鷲インフォメギャルよろしく