高鷲スノーパーク スタッフブログ

岐阜県奥美濃の「高鷲スノーパーク」です!
冬はスキー場・夏はフィッシングパークで
いつでも山を楽しめます!


テーマ:

こんにちはネコ 女の子2

 

今日の山はクッキリ艶やかに見えてますよ山

山頂でお客様に、あの山は何ですか?って

声を掛けられるほどキレイな山でした富士山

多分、Minocoが山の写真ばかり一眼レフに収めてたので、

ただの山好きのスタッフと思われたかもテヘ

パノラマコース上部は、

コース幅が広くなっているので、ゆっくり練習するにはOK

初心者の方はパノラマリフトを使って、

パノラマコース下部で練習してみて下さいね!

緩斜面でターンの練習をしてから山頂デビューしようがんばるおー

トコロコーヒーさんは、こんな所に珈琲探してみてねマグカップp+lマグカップb+l

ダイヤモンドコースを滑る前に、

ちょっとひと声かけさせて貰いました林家ペーキラキラ

ウェアもオシャンで決まってますねぇかっこいい楽しんでaya

 

キッカー待ちも徐々に増えてきましたヒト

5・5・6mで3連になってるんですが、

飛びやすいって言って下さるので、

ディガー一同喜んでおります嬉しいッ☆

ハイクアップパークも大盛況です喜ぶ

ディガー隊長と、

オペレーターが整備してますよ嬉しい

今朝山頂ポポロのスタッフが、

入り口のガラスを磨いていましたよ掃除

窓ガラスがキレイだと気持ちイイですもんねぇフキフキ

ポポロからの眺めも最高ですよバーガー

ハンバーガーもあるしポテトで小腹タイムもshokoponグッド

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

高鷲スノーパークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。