寒くなりましたね

テーマ:
皆様お久しぶりぶりでございますクマ


最近めっきり寒くなりましたね雪

そういえば、6ヶ月点検も終わりましたよ
思い切り不備が発覚しまして、、、な、なんとバルコニーのコンセントが通電してませんでしたドクロ

工務さんも苦笑いにひひ

まぁ、次の日電気屋さんが来て直していきましたがね。


他には、雨樋がちょっと気になりまして1階と2階で水滴のつき方が全く違うのですよえっ
雨樋屋さんが来て見たんですが、雨も降ってないってことで異常なしで済まされそうになったのですが…

さすがダーリン ちゃんと写真があって本当に違うってことで「他に同じような報告が無いか調べます」って帰って行かれましたチョキ



タマホームで家を建て替えちゃいます★ブログ
こんな感じに、雨樋に水滴がつくのはわかるんだけど、雨樋飛び越えてこんな所に水滴がズラッ~っとついちゃってるんですよねっ・・・
みなさんのところとかどうですか?


次に壁紙の内装の方から連絡すらありませんショック!
すでに1ヶ月近く経ってますが、どういうこと?プンプン

まぁ、壁紙なんで支障があるわけじゃないんですけどねっ
普通壁紙と建具の境目には何かコーキングっぽく薄ぅく処理してあるんですけど、1階のトイレだけが、どうもし忘れ?っぽい。で、そこが何か目立つのでお願いしますってだけなんですけど、まだです。

AD