出窓の話・・・


我が家の出窓は・・・3人の息子達の写真の展示場になっておりますぽけ~



なんて言うのかな?

外国で暖炉の上に家族写真がたくさん飾られてるみたいなイメージしてもらえればいいですぷぷ



主人にはチョットバカにされてますが、折角スタジオで撮ったし飾らねば宝の持ち腐れなり~(Θ_Θ)



なかなか出窓って開けないし、開けたところで問題の隣人側にあるのでバーーーンって開けないから出窓スペースももったいないのでダブルでイイんじゃと密かに思ってますにゃは



でも、もう飾るスペースないし・・・これからも増える写真をどうするか・・・


だんだんイイ写真ばかり残って素敵な成長記録場所になるといいなぁ~らぶ2





ランキングに参加中なんで、宜しかったらポチっとお願いしますayaぺこり

押してもらえると、頑張る気がやっぱり湧きますねあはは 皆様ありがとうちううっ笑


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ