このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

指輪UULAにて
「ドラマチックカバー特集」第1弾配信開始!!
詳細はこちら

$高杉さと美(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ Powered by Ameba-プラチナムプロダクション

$高杉さと美(プラチナムプロダクション)オフィシャルブログ Powered by Ameba-PLATINUMix
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-27 15:45:12

DNA

テーマ:ブログ
近頃、耳にすることが増えた “遺伝子検査”。

 LondonにあるサロンGENEUでは
DNA解析により世界初・自分にぴったりな美容液が作れるそうで★
Londonに行った際は試しに作ってみようと思います。


わたしはどちらかと言うと敏感肌なので、化粧品選びはなかなか大変。
特に基礎化粧品は自分に合うものを探すため、それはそれは色々な商品&美容法を試してきました。化粧水等を使わないミニマム美容法を試したり、過去には自ら美容液を作って失敗に終わったことも(^^;

元々コスメ好きなので、色々試すのは楽しみでもあるものの
いっそ自分にぴったり合うものを1から作れたら良いな~と思うこともあります。

もちろん美容の基本に大切なのは食事・睡眠などですが、こういった新しい技術が開発されるとお手入れの楽しみが広がりますね(*^^*)
お肌の未来は明るいです☆


最後にお肌に良さそうな繋がりで焼き林檎の写真を
{02AA89FD-E21A-4042-860D-3C31FE2EA397:01}
ココナッツオイル&オリゴ糖でソテーしたもの

林檎は加熱するとからだに良いことが倍増するみたいですね☺︎

ではまた(^^)
高杉さと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み