2015-01-08 22:41:39

高杉さんちの真宙くんはこんな人・最終回「アニメ、漫画、小説!」

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんはーーー!
高杉です!!

ラストの質問返しです!
「アニメ、漫画、小説!」です。
さーさーどうぞ!




○1月から放送される中で気になっているアニメはありますか?

「東京喰種」でしょう(* ̄ー ̄)笑
白カネキーーーーっ!!!(笑)

○モバイル版
○スマホ版
※「東京喰種」をスウィートパワーモバイル動画メッセージで語っています(この衣装の回です)


○最近おすすめの漫画を教えてください。

最近ではないですけど、一巻から読み直して「これ、やっぱり面白いなっ!?」って思ったのは「ボールルームへようこそ」ですね!


○真宙くん家には漫画はどれくらいあるのですか?真宙くんが持ってる漫画セットリストが知りたいです!

いや、最近漫画タワー整理してしっかり収納したんですけど、やっぱり数えたくないんですよ…。
もうやばいんですよ…。いつかできたら良いですけど、あんましたくないですね…(笑)


○私は最近web漫画にはまっているのですが、高杉さんはweb漫画でしたら何がお好きなんですか?

Web漫画みたことないんです…
漫画は紙派。
これ、高杉のポルゥイスィー(ポリシー)
でも、おすすめを教えて頂ければ見てみます!!
普通に読んでみたいです!


○「アオハライド」っていう漫画はご存知ですか?双葉、ゆうり、修子 というキャラクターが出てくるのですがこの中で誰が一番タイプですか?

知ってますよー!持ってますよー(笑)
僕は双葉ですね。
みんな頑張ってますが、やっぱり主人公?なので、一番頑張ってるように見えるからですかね?


○「デスノート」の漫画でLのどのシーンが好きですか?

仮面かぶって登場するシーンが大好きです。
あと、一番最初の登場シーンも好きです!


○「ばらかもん」で好きなキャラは誰ですか?理由も教えてくれたら嬉しいです。

そりゃもう、半田先生となるです!!
二人の会話とかむちゃくちゃ癒されますよね(笑)


○アニメの事や漫画の事などの話をすると一日中余裕で話せる自信はありますか?

疲れちゃうので無理かもですが…
15時間くらいならいけると思います!
あ、でも相手によって一日中いけるかも…うん(笑)


○好きな小説はありますか?

「秒速5センチメートル」が好きです。
もともとはアニメなんでアニメを見て小説みるのもありかと…(笑)


○好きなジョジョキャラ、またはスタンドはいますか?

スタンドはスタープラチナが好きで、キャラクターはワムウが好きです。まじでかっこいいです。ああいうの好きです(笑)



○漫画やアニメの中で好きなキャラクターで「俺の嫁」的な存在はいますか?

そういうのは今んとこないですね~。
ちょっと探す旅に秋葉原に行ってきます…。
たぶん見つかると思うんだ…
俺の嫁さん。


○最近ひいきのキャラを教えてください。熱いオタクコメントお願いします! 

(°▽°)
そうですね、今ひいきのキャラクターは…いないですね…。
うーん、最近アニメみれてないからなぁ~。
やばいです。
漫画も新しい漫画みれてないから、なかなかひいきしてるキャラクターが出てこない…。
あ、でも「荒川アンダーザブリッジ」の星がなんか好きです(笑)
アニメは見てたんですけど、最近漫画買って面白くて(笑)
星の拗ねる感じ好きです(笑)


○昨日「東京喰種」のアニメを一気に見ました。ラストはすごく引き込まれてしまって、アニメ2期も見ようと思いますが、漫画も見た方がいいですか?オススメポイントあれば是非知りたいです。

ええ!!!
ありがとうございます!嬉しいです(* ̄ー ̄)
面白いですよねーー。
金木君かっこいいです!そうですね~。
漫画を読むのもおすすめはしますが、アニメもうすぐ二期やりますからね!良かったら、で読んでみてください!


○もし好きな漫画を全部もらえることになったら、何がほしいですか?

うーん、その時々で考えます!!(笑)


○最近、漫画の映像化が多いですが、真宙くん的に「ぜひ映像化を」という漫画を教えてください。

「ルサンチマン」って言う漫画を是非映像化してほしいです。
もう、あれは、かっこよくなくて良いんです。
本当に原作っぽくやってほしいです!


○怖い映画とか漫画は読みますか?

読みます見ますよーー!
でも、あんまり自分から見ることはないですかね?
人に進められて~、とかならあります!


○鈴村さんと神谷さん以外に好きな声優さんはいますか?

男性の方だと小野大輔さんや中村悠一さん。
女性の方だと早見沙織さんや花澤香菜さんです!!!


○ポケモンの映画とか見てましたか?
見たことあるなら、どれが一番好きですか?

昔見てましたよ!!
僕はミューツーとエンテイの作品が好きです!
懐かしいです!
ちなみに、映画館では見てないです(笑)


○「ONE PIECE」で一番好きなキャラはなんですか?好きなシーンはどこですか?

サンジとウソップが好きです!
好きなシーンは、サンジが海上レストラン、バラティエを離れるとこです!
あと、メリー号とのお別れのシーンも好きですね!


○「妖怪ウォッチ」で好きな妖怪はいますか?僕はダークニャンです。

ダークニャン人気ですね(笑)
いろんな子に聞きます(笑)
そうですね~。
僕はぜっこう蝶が好きです(唯一みたアニメの回)たぶん合ってると思います!ゼッコウ蝶とぜっこう蝶どっちがどっちか分からなくなるんですよね~。
ウォッチッチ!(笑)


○特撮作品も好きですか?

小さい頃はよく見てましたよーーー。
中学生になってからはあまり見てませんでしたね~。
龍騎が一番好きです!!!


○女の子でも読みやすそうなオススメのマンガやアニメがあったら教えてください!

ちょっと偏ってしまうかもしれませんが「ばらかもん」「ボールルームへようこそ」「それでも町は廻っている」「男子高校生の日常」「聲の形」ですかね~。
おすすめです!


○私は漫画喫茶でアルバイトしているんですが、この前「まひろ体験」というタイトルの少女漫画を見つけました!真宙くんは知ってましたか?

漫画喫茶でバイトですか!
夢が広がります((((;゜Д゜)))
初めて聞きました!
調べてみようかな~


○真宙くんは「ペルソナ」ではどのキャラクターが好きですか?

ペルッソナッ(;゜∀゜)
そうですね~選べないですよ!!
あえて言うならクマ!
可愛い…もう容姿がずるいのに、その上…(笑)


○普段思わず真似してしまう漫画やアニメのセリフや動きはありますか?

ハマってるアニメで特徴的なのだとなるときありますよ!
「ドラゴンボール」みて一人称が“オラ”になったみたいに…。


○アニメや漫画がお好きとのことですが、好きになるきっかけはなんですか?ストーリーなのか、キャラクターなのか、それとも画風なのか…。

第一にストーリーー!!!!
これはもうダメ!
これがダメだとみれやせん!
第二に画風!
欠かせませんね?
絵が合わないと一時我慢して見なければいけません!!
好きになると言うか、見ようかな?って思う理由の第三にスタッフの方、主に監督さん!!
そして声優さん!
この二つは大きいです!!
あ、この監督がしてたんだ!
そりゃスピード感あって面白いよね~みたいな(笑)
おぉ!!
この声優さんが出てる!
1、2話だけでも見てみようかなーっみたいな!
見た上でキャラクターを好きになっていく感じですね~。


○もし「TERRA FORMARS」が実写化し、出演するとしたら誰を演じてみたいですか?

え、良いんですか!?
高杉もあの中のキャラクターを演じても…
皆筋肉ムキムキですよ?良いんですか??
決まったらムキムキにしろということか…
そりゃがんばりますよ…はい(笑)
ちなにしたいキャラクター、出来るキャラクターともに想像がつかなくて、そしてどのキャラクターもしてみたいです。


○「聲の形」を初めて読んだとき、どんな気持ちになりましたか?また、一番グッときたシーンはどこですか?

初めて読んだのは、僕、雑誌の読み切りだったんですけど、もう心がえぐられたのと同時に生々しく感じました。
絵は綺麗なのにえぐい。綺麗にかかれすぎてリアルといいますか。

○真宙くん的マンガ大賞2014はなんですか?

そうですね~。
僕的には「聲の形」と「僕だけがいない町」「東京喰種」は熱かったです!!


○来年来るな……!
って感じのアニメや漫画ありますか?

え、そうですね~。
「四月は君の嘘」は、そろそろアニメ始まるので読んでみてほしいですね~。
絵が好きで、けっこう前に表紙買いしたんですけど、面白いです!



「高杉さん家の真宙君、あなたってどんな人なの?」の質問回答は、これで終わりです。
皆さん、たくさんの質問、ありがとうございました。
お答え出来なかった方すみません。
でも、出来る限り答えました!

また質問コーナーをやるときは、よろしくお願いします!
ありがとうございました!


いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)

高杉真宙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

101 ■無題

沢山の質問への回答、お疲れ様でした(*^o^*)
どの回も楽しく読ませて貰いました!(≧∇≦)写真も沢山載せて下さってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))真宙くんはアニメ•漫画•小説についての質問に答えるのが、特に楽しそうでしたね(*^_^*)
真宙くんオススメ漫画の中で、以前から推されていた『聲の形』と『四月は君の嘘』が気になったので、また買って読んでみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

100 ■無題

回答たくさんおつかれさまです!ぜんぶとてもおもしろかったですm(_ _)mm(_ _)m
思い違いかもしれませんが私がした質問に答えてくださってるような気がしまし!!!!!!!!た!!!!!!!!勘違いだとしても、もうそれだけで生きていけますというわけで今日は勉強頑張ります

99 ■無題

まひろくんお久しぶりです (◍˃̶꒳˂̶◍)ノ"

今日、ノンノを見ていたら森川葵ちゃんがMy best movie で「ぼんとリンちゃん」を紹介していました ♡♡

なんか嬉しかったです w

98 ■無題

まひろくんお久しぶりです (◍˃̶꒳˂̶◍)ノ"

今日、ノンノを見ていたら森川葵ちゃんがMy best movie で「ぼんとリンちゃん」を紹介していました ♡♡

なんか嬉しかったです w

97 ■無題


まひろく~ん( 'ω')!

なかなかコメントできてないぃ~~
回答おつかれさまでした♡♡
私は乗り遅れたので
質問しませんでしたが’,;’;≡('ω')
ほんっっっと漫画だいすきなんですね!!
生き生きしてるし文字数おおくなるし
まひろくんの漫画への情熱を
ず~~っと聞いていたいくらいです(笑)

あと数回寝たらもうセンター試験です…
一言「がんばって」って
言ってほしいです(っ´:ω:`c)♡



96 ■地球の娯楽は宇宙一ぃ~~~~!!!

這いよれ!ニャル子さんというアニメで特撮やアニメのネタをパクっているのですがミッチの台詞で言って欲しいものはありますか?

95 ■★

こんばんは!初コメです\(^ω^)/
喰種熱いですよね!原作も好きでしたが
アニメもクオリティが高くて余計好きに
なりました٩(ˊᗜˋ*)و√A始まりましたね!
私は什造が大好きです♡♡
最近だと曇天に笑う、横浜線ドッペルゲンガー、投票げぇむ、賭ケグルイが好きです!

二次元って素晴らしい\(^ω^)/やふー!
1月はいいアニメがいっぱい始まるんで
見逃せないですね⊂( *・ω・ )⊃
また漫画のことコメしにきます!w

ではではおやすみなさい!

94 ■無題

おすすめの漫画読んでみようと思います(●^o^●)

93 ■イキイキしてる…

漫画、アニメの話が一番イキイキしてましたね 笑
しかもひいきのキャラクターが荒川アンダーザブリッジの星……思わずふふっとなりました。いいと思います。

92 ■アキバ好きの天使さんだーーー。

私の好きなキャラクターは、月山さんデス。・・・。あ、え、あ、声優の宮野さんが好きなんです。ダンスとか歌とかもかっこいですよ~。あせあせ。
ばらかもんで好きなのはタマ・・・ひなっですかね~。将来期待の女優さんデス。
ワンピースはクロコダイルですかね。見ため、性格・・・悪役ですね。ってとこ。
「俺の嫁」。あったらいいな~1/1高杉さん。・・・。しかたないブドウアームズです。なんちゃった。
天使のポーズ最高でした。ありがとうございます。失礼します。12ぺーーーーーじ。買わねば。

91 ■無題



真宙くんこんにちは!
たくさんの質問の回答ご苦労様です

漫画への情熱がすごい!
真宙くんのおすすめの漫画を
読んでみたいなって思いました
それから最近の漫画じゃないのも
読んだりするのかなーっても思いました!
漫画の話で盛り上がってみたい(笑)

わたしもうすぐ受験なんです(;_;)
真宙くんからパワーを貰いたい!

ブログの更新楽しみにしてます(`ω´)

90 ■無題

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


まひちゃんおはよう\( 'ω')/♩♩


やっぱりアニメ漫画の話になると文字数多いし
テンション高い(((o(*゚▽゚*)o)))wwwwwww
読んでて楽しいっす( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。←

すみちょりの嫁はもちろん什造ちゃんです♡♡♡♡
東京喰種2期は什造回期待してる身でございます←

まひちゃんの金木コスが見てみたい(≧∇≦)!!
白も黒も絶対似合うと思う(≧∇≦)!!
ぜひお願いします٩(๑òωó๑)۶wwww

たくさんの質問回答おつかれさまでした~っ!
今回いつもより細かくいっぱい答えてくれてて
さすがまひちゃんと惚れ直しました(,,•﹏•,,)照り
毎日忙しいのにほんまにありがとう(;_;)

インフル流行ってるから気をつけてな!
あとちゃんとご飯食べてな!

では今日も1日がんばりましょー(((o(´>ω<`)o)))



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

89 ■無題

お疲れさまです!沢山の質問に答えてくれてありがとうございました♪
私もオススメの中から読んでみようかなと思います!

88 ■無題

お疲れ様です!!!
私も漫画アニメ大好きです~
真宙さんが言ってた漫画見てみます!←めっちゃ破産しますが(笑)
アニメだけでも見たい!
聲の形は見ましたよ!いいですよね…!!
受験なので少しだけ我慢しますが…
終わったら漫画あんどアニメ祭り!
なので見てみます!またのブログ更新楽しみにしてます!

87 ■無題

たくさんのコメントありがとうございました(^^)とっても楽しかったです!!
私もアニメが大好きで、山寺宏一さんが出ておられるもの、また、音楽が菅野よう子さんだったら間違いなく観ます(笑)攻殻機動隊、カウボーイビバップ、大好きですね~(笑)Daker than blackとかも大好きです(*^^*)…ちょっとマニアック過ぎましたか(;^_^A

鎧武を観てて、真宙さんには注目していました。難しい役を見事に演じておられて…!!鎧武が終わってもいつまでも応援しています!お身体大切にして、頑張ってくださいね(*^^*)

86 ■仮面ライダーの映画、観てきましたよ~!

今日、3歳の息子と仮面ライダーの映画を観てきましたよ(*^^*)
息子は終始、大興奮でした(^皿^)

地球を守ってくれて、ありがとう(^ー^)

85 ■無題


質問コーナーのおかげでありのままの
真宙くんを知れて嬉しかったです!
私が真宙くんを知れたのは八犬伝の
香川公演だったので、期間こそ
短いですがこれからどんどん知れて
いけたら、と思っています!
とにかく真宙くんがオタクなことが
すごく嬉しいですo(`ω´ )o笑
また真宙くんについての記事を
楽しみにしています(*^◯^*)

84 ■無題

わたしが書いた質問も答えてくださってて嬉しかったです(((

はやみん好きなんですねーヽ(゚∀゚ )ノ
私もラジオを聴いては毎日癒されてます♡

83 ■無題

真宙くん、おつかれさまです(>_<)

そして、たくさんの質問への回答おつかれさま(b_d)
今回の質問は、真宙くんの大好きなことへの質問だったから答えやすかったかな?答えるごとにテンション上がってるのかな、って思いました(笑)

TERRA FORMARSと聲の形も真宙くんの影響で、途中まで見ました!どっちも画風が苦手で苦戦中(b_d)でも聲の形は話しが好きなので、読み進める!テラフォーマーズは、知り合いにも勧められてるから、また挑戦します(b_d)
僕だけがいない街おもしろいですよね!これも途中までしかまだ見てない(笑)話の内容が、リアルじゃないような…そんな中でリアル味があるような…私も色んな人に勧めてみます(`_´)ゞw

真宙くんってほんとに色んな漫画が好きなんだなって、改めて思った回答でしたー!
好きな事を語るのが1番イキイキできる時だと思うので、また漫画やアニメの事をブログでお話ししてください!楽しみにしてます~!!

82 ■こんばんは。

本当に高杉さんは漫画やアニメが大好きなんですね。
漫画は参考になりました!!
ところで私のアニメのオススメは、NHK教育で入っているログ・ホライズンという番組です。
多人数同時参加型オンラインゲームの中に閉じ込められたプレイヤーたちの話です。
いかがでしょうか?

81 ■無題

なんだか???でしたが(笑)、
喰種と君嘘はわかります!!
アニメあまりみないのですが
君嘘だけはとてもはまってます(*^^*)

80 ■無題

私もマンガ好きですが、真宙くんはホントすごいですね(*^^*)
紹介してくれたマンガ、明日早速チェックしに行きます☆また教えてくださいね‼

79 ■無題

質問に答えていただき、ありがとうございました(*^^*)
まっひー、アオハライドご存知だったんですね♪
しかも持ってるんですね笑
双葉ちゃんですかー!理由までありがとうございましたー(^^)
これからもお仕事頑張ってくださいね♪
応援してます(^O^)

78 ■無題

真宙くんのことがいっぱい知れてよかったです!Amebaやめたんですけどコメントしたくてまた登録しちゃいました(。・3・。)

77 ■無題

たくさんの回答ありがとうございます♪
毎回楽しく読ませてもらいました!
お疲れさまでした٩(ˊᗜˋ*)و

76 ■無題

まひろくんこんにちは!

東京喰種おもしろいですよね!
白カネキくんもかっこいいですが自分は
にしきもすごく好きです!笑

リゼさんの時のかなちゃんの声すごく色気があってすきです(*☻-☻*)

まひろくんは
黒執事はみましたか??(;≧д≦)

これから、まだまだ寒くなりそうなので身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

75 ■無題

いつもお仕事お疲れ様です!私もアニメやマンガ、声優が好きなのでまっぴーのブログを楽しみにして毎回読んでいました!声優だと私も小野大輔さんが好きでちょっと前に放送が終了した「繰繰れ!こっくりさん」を見ていました!テラフォーマーズも見ていて質問でまっぴーがあの誰かの役をやれたら誰がいいですか?という質問を見てまっぴーがやったら絶対見に行きたいなーと思いました(笑) このブログを読んでいて共感出来るところがあってとても嬉しかったです!長くなってしまってすみません!これからもお仕事応援してます!頑張ってください☆まっぴー大好きです!(///ω///)♪

74 ■無題

最終回…(ToT)/~~~

またやってね!

真宙くんのことがたくさん知れるから!


男子高校生の日常知ってる!w

って立ち読み…。

じつは家にマンガが1冊も無いんです。

雑誌が40冊以上あるんですけど…w

真宙くんお勧めのやつ。

買ってみようかなっ!?

73 ■無題

真宙くんこんにちはヽ(´・`)ノ

質問回答コーナー、毎日楽しく読ませて頂きました(^o^)
この企画で真宙くんの色々なところが新たに・改めて知ることができて楽しい企画でした(b゚v`*)
最終日のアニメ・漫画については質問回答数も、回答の文章も沢山で、文面からも楽しそうに語る真宙くんの姿が容易に想像できて面白かったです(笑)

お仕事も忙しい中、沢山の質問回答お疲れ様でした!
楽しい企画をありがとうございました~(*'ω'ノノ゙

72 ■無題

漫画やアニメについて、たくさん語ってますね(´∀`*)

四月は君の嘘というアニメ、友達にも薦められました(*゚O゚*)
今度見てみます♪

71 ■無題


こんにちはー(^ν^)

沢山の質問回答ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!真宙くんのことをいっぱい知れてとても楽しい企画でした♡
私は普段、少女漫画しか読まないのですが、インフル休暇を利用して色々と手を出してみようかなあと思ってしまうほど、宣伝上手の真宙くんです。(笑)ポルゥイスィーなるものも学ぶことができて良かったです(^O^)ふふ

昨日の、撮影が気になります!!!
ゆるめの髪型もかっこよくて早く詳細が知りたいです♡アーティストさんの、ミュージックビデオの撮影とかだったらカラオケで本人映像が見れるのになあ~!と勝手にわくわくしていました。(笑)

ではでは!!!

70 ■すごい

知ってる漫画のジャンルが幅広いですね(*^^*)


宇宙兄弟と黒執事、執事様のお気に入り、ゴーストハントしかわからない(゜_゜;)

69 ■無題

質問回答ありがとうございます(^^)
たくさんあったのに答えて下さって嬉しかったです!
私も結構漫画とかの場面を真似してる時があります!
ジョジョの花京院の「当て身」をよく真似してましたね(--;)

68 ■無題


質問に答えていただき
ありがとうございます!

素敵な嫁さんが見つかるといいですね!

ボールルーム.胸が熱くなる作品ですよね!
多々良くんを応援したくなるし
多々良くんの成長が気になります!

67 ■おはようございます!!

真宙くん、
おはようございまーす
(@゚▽゚@)
今回すごくたくさん
漫画やアニメのタイトルが
出てきましたね!!
私は全然漫画もアニメも
見れてないので、
知らないのばっかりでした
(^o^;)
真宙くんのオススメ、
見てみたーい!!

私が新巻がでると読むのは
BLEACHと3月のライオンの
二つだけです(^o^;)

旦那さんが買ってきます
(^-^)


たくさん回答、
お疲れ様でしたー(@゚▽゚@)
また次回を楽しみに
質問考えときまーす(o>ω<o)

66 ■ありがとうございました!

ジョジョについて質問した者です!
画像つけて貰えるとは…本当に嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m

わたしは花京院が一番好きで
スタンドならスタープラチナかキラークイーンです!

65 ■無題

おはようございます。

息子の質問に答えて頂いてありがとうございます♪
朝から親子で大喜びです(笑)
真宙君はやっぱりマニアックですね~
ぜっこう蝶とゼッコウ蝶の違いもわかってらっしゃる(笑)
息子がゼッコウ蝶とぜっこう蝶を合成する?と
さいこう蝶という妖怪になる?というまたまたマニアっくな事を教えられました~。

64 ■漫画とアニメ!

わたしも漫画大好きで、去年大掃除したら600冊ぐらいあって、自分でちょっと引きました(笑)
ボールルームも四月は君の嘘も熱いです٩( 'ω' )و
四月は君の嘘、アニメはまだ見てませんが
テストがあけたら見ようかと撮りためてます(๑>ᴗ<๑)

ぜひまたこんな企画をしてください!楽しみに待ってます(∗•ω•∗)

63 ■無題

質問回答、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
読んでいて凄く楽しかったです。

実は、去年の夏に職場体験をしたとき、『聲の形』の装丁?みたいなものを体験させていただいたんです。
少しくらい読んでおけばよかったです…

東京喰種、先日3巻まで借りて読みました!!
やっぱり面白いですね。
アニメのほうは、家族の前じゃ見られないな…という理由でリタイアしてしまいまして…
読破目指します。笑

あっ、前回の記事の色気の話ですけど、高杉さんにはもう色気あると思います!!
肌の白さとか正にそれです。
んー…純粋というか無防備というか、なんというか…
襲いたくなる感じの!←←
それでいて腕とか短髪とか男らしかったりするのが凄くいいと思います。

語ってしまいましたね笑
すみませんでした。

今回は本当にありがとうございました。
また次回を楽しみにしています!!

62 ■おはようございますっ!

真宙くんおはよう♡

更新ありがとう!!
今回の質問は真宙くん答えやすそうですね。。。
漫画好き、やっぱりすごすぎ!!
恐るべし・・・・・・・・。ですね(笑)

最近私も漫画に目覚め初めまして・・・・。
ちょっとずつですけどね。(笑)
なんで私も「僕だけがいない町」はしってます!

アニメはあんまり見ないんですけどね笑
でも今だに表紙買いはしたことがないんですよ!
うん、今度やってみますね!

それじゃあ今日はここまで!
今回もお仕事忙しい中、更新ありがとうございました。。
また楽しみにしてます!!!!

今日もを仕事がんばってね♡
私はテストです・・・・・・・・・・・。
お互い頑張らなきゃですね(笑)
ずっと応援してます!!

今日も真宙くんにとってhappyな一日になりますように♡

61 ■無題

こんなにたくさんの質問返しお疲れ様でした!!!
読んでて楽しかった~♪

60 ■質問コーナー

質問コーナーありがとうございました~(*≧∀≦*)
いろんな真宙くんがしれたのでよかったです!!!!

59 ■無題

おはようございます.+*:゚+。.☆
またまた出遅れだけど

ひじょーーーーーーーーーに興味深い
( ̄ー+ ̄)キラーン

その昔、私もたくさんの漫画
を愛してきました(♡´艸`)

それが…( p_q)
大人になるうちに遠ざかったな
。゚(PД`q*)゚。
なので、真宙くんのこのブログ
最高に響きます(♡˙︶˙♡)

でも、JOJOは永遠.+*:゚+。.☆
いくえみ凌さんも永遠.+*:゚+。.☆

今はキングダムとWJ位しか読めてない
(´д`|||)

是非ぜひまたやってね(≧∇≦)
楽しい~.+*:゚+。.☆

58 ■無題

こんばんは。
質問コーナーありがとうございました。高杉さんの色々な面が知れて、面白かったです。またいつか、やってください。

57 ■無題

アニメ、漫画について語る真宙くんが1番輝いてる!!!!!!!
他の質問コーナーとの温度差に笑ったwwwwww
本っっっっっっ当にアニメと漫画が好きなんだな~ってブログから伝わってきて微笑ましい(^_^)☆

真宙くんのこと沢山知ることができた、質問コーナー!やってくれてありがとう!
またいつか、やってね~(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてます!

56 ■無題

すごいです!!

色んなまひろ知ってうれしです!

お疲れさまです!(≡^∇^≡)

55 ■お疲れ様でした(^^)/

沢山の質問解答☆色んな高杉さんを知れて本当に楽しく読ませて頂きました♪毎回丁寧に答えて下さってm(__)m私のマヌケな質問にまでm(__)mm(__)m
高杉さんの人柄が出ますね♪ありがとうございました(^^)/

これで最後となると少し寂しいですけど。やはりマンガオタク様な今回の解答は(^^;テンションの違いを文面からも読み取れますね☆

漫画は私も高杉さん位の歳までは好きな作家さんもいましたが(吉田戦車さん☆火星田マチ子シリーズ?にハマりました、懐かしい☆)就職してからは会社オタクになってしまって(^^;私の勤める会社は会社オタク女子揃いなので 主人と同棲結婚するまで、社宅で皆と呑んでたり。火星田マチ子を貸しては妙な顔をされたり☆それでも貸したり☆また妙な顔をされたり☆(*´∀`)ノ(´Д`)

今は五歳怪獣息子が何より度を越えて 面白い存在になり、あまり漫画に手を出す時間が無いのですが(^^; 既にお子も沢山のアニメを観てはいますが、私が一番見せたいのは「銀河鉄道999」です♪かなり古いけど、私が子供の頃 一番好きだったアニメです☆
高杉さんは 未来の御自身のお子さんに 何を見せたいですか?

只今 お子の重い頭が。私のお腹に( ̄ー ̄)
寝相悪すぎ。こちらは夏でもないのにお陰で寝苦しい夜です。
何度戻しても。。何故に(T-T)
鼻にビンタまで(T-T)(T-T) 母に手を挙げるなんて。酷い(T-T)

でも頑張って寝ます☆
blogとTwitterは引き続きチェックしますね♪
新しいお仕事?楽しみにしています(^^)/
まだまだ寒さも続きますので どうぞ御自愛下さいませm(__)m

連日の更新☆ありがとうございました(^^)/

54 ■お疲れさまでした。

真宙くんこんばんは。
質問回答お疲れさまでした。
私がした質問はちょっと答えにくかった?
ごめんね(笑)
出来れば龍騎の話とか聞きたかったんだ
けど答えにくかったか(--;)ごめんね。

沢山質問あったから答えるの大変だった
と思うから今夜はゆっくり休んでね。

まぁ私もアニメ大好きだけどオタクでは
ないからなぁ(笑)
あんまりマニアックなのは分からない。
でも真宙くんの話は面白くて好きだよ。

これからもその笑顔を忘れないでね。
てか「君に届け」の漫画持っとるんやね。

私は最近は「L❤DK」の漫画集めてるよ。
小学生の頃は「満月をさがして」とか「りぼん」
を買って良く読んでたよ(*^^*)

今夜も素敵な夢を見られますように。
おやすみ。

53 ■無題

こんばんは( ^ω^ )
いよいよ質問最終回ですね!たくさん答えていただきありがとうございました!
いろいろなことを聞けてとても嬉しかったです♩

声優さんだと花澤香菜ちゃんが好きなのですね!可愛らしくて色々な役柄を演じられていて、わたしも大好きです!
香菜ちゃんが主人公の役を演じるサイコパスが今日から劇場版公開とのことで、とても楽しみにしています(^_^)☆

最近漫画をあまり読めていなかったので、これを機に(?)真宙くんのオススメ漫画を読んでみたいと思いました(*^^*)

ではでは!質問企画お疲れさま&ありがとうございました*

52 ■無題

こんばんはo(^▽^)o

高杉さん家の真宙くんコーナーお疲れ様でしたっ!毎回毎回見ててとても楽しかったです。(笑)

そろそろゴーストライターの放送開始も近付いてますね♩録画忘れないようにしなくては…!

高杉さん家の真宙くんコーナー!
本当にありがとうございました(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み