2015-01-07 00:30:14

高杉さんちの真宙くんはこんな人part5「お仕事のこと、演技のこと」

テーマ:ブログ
皆さん、こーんばーんはーーい(°▽°)
さて、そろそろ質問も少なくなってまいりしたぜっ!(笑)
part…なんだっけ?(笑)
とりあえずpartなにか!!!

「お仕事のこと、演技のこと」
いきますよーう!


○芸能界で生きて行く!って決心したキッカケを教えてください。

生きていくっ!
っていうのは難しいですけど、頑張ろうって思えたのは、いろんな方とまたお仕事したいなぁ~って思ったからですね!


○いろんな役をこなす真宙くんが役に入り込むための秘訣を教えてほしいです!

まだまだで、僕も出来てるかわからないですけど、ひたすら集中してます!
途切れるとダメなので、休憩中もできるだけ集中してます!!


○今まで演じた役で1番好きだった役ってどれですか?

好きですか~。
うーん、でも楽しかったのは、自分とかけ離れていたから「渇き。」の松永は楽しかったです!

あと、やっぱり「仮面ライダー鎧武」のミッチもどんどん変化していくキャラクターだったので楽しかったです!!

○演じてきた役柄の中で真宙くんから見て一番モテそうだなあって思う人は誰ですか?

モテそうだな…
僕、最低な子が多いからな~。
「ファブリーズ」の修一君は頭いいしモテそうです!!


○共演された名優の仲代達矢さん、役所広司さん、そして、米倉涼子さんの印象や一緒に撮影した感想をぜひお聞きしたいです!

仲代さんは何度も一緒に食事をさせていただいて、気軽にいろんなことを話してくださって楽しかったです!!

役所さんとはあまりお話が出来なかったんですが、集中している姿がかっこよくて、いろいろ勉強させて頂きました!

米倉さんは本当に綺麗で、学園もので気兼ねなくお話してくれるので、皆のお姉さん!みたいな感じでした!!


○ドラマのセリフや動きなどを覚えるのは得意ですか?

すごく苦手です…。
動きも台詞もなかなか覚えられなくて……大変です!(笑)


○撮影や役柄でさまざまな衣装を着る機会があると思います。
今後着てみたい職業の制服などはありますか?

そうですね~。
警察の制服とか軍服とかそういう制服!!
って感じの服を着てみたいですっ!


○写真集を出したいと思いますか?

いつか出せたらいいなぁとは思ってます!
写真撮られるのは嫌いではないので。


○二十歳までに、真宙くんだけでファンイベントとかしてみたいと思いますか?

してみたいです!
でも、なかなか難しそうなので、二十歳までじゃなくてもいいかもなぁ~…(笑)


○「レオパレス21」のCMで使ったことのない方言があったと言われてましたが、どんな方言だったのですか?

「そげなこと言うて!」とか、いろいろありましたが、これは使ったこと僕はないですね!
使うところや年代で全然方言が違うんですよ~。
【WEB限定】レオパレス21「ドラマ・学割」篇


○お芝居をする時、アドリブで演技をすることってありますか?

僕はあまりないです!
でも動きとかだったらたまにありますね。
そういうのを考えて演技するのは楽しいです。


○殺陣をされたり、バイオリンを弾かれたりしていましたが、緊張や不安はなかったですか?

緊張と不安しかないです(`・ω・´)キリッ
それ以外の感情をはじめは持ち合わせてませんね(笑)
やるしかない精神です。昔はたま~に「何やってんだ…」って思いましたけど、それが出来るキャラクターを演技しなきゃいけないんですから、出来るようにならなきゃいけないのは当然なんですよね~。
でも、なんだかんだ負けず嫌いなので、出来ないのが悔しくて、やってきました。


○ふと、ドラキュラ役と光源氏役の真宙さんが思い浮かびました。
もしもチャレンジされるなら、何年後とかイメージできますか?

ドラキュラは大人じゃなくても出来そうなので、今、したいですけど…
かっこ良さそうなので…。
光源氏は何か意外です!いつかはしてみたいですけど、もっと大人な色気を装備に身につけてからですかね~。


○今まで共演した方の中でまた共演したい方はいますか?

え、皆さんとまたご一緒したいです!!
でも、そうですね~。
やっぱり同年代の子とは、より強く思いますねっ(* ̄ー ̄)


○高杉くんが頑張ろうって思うときはどんなときですか?

出来ないときと期待されてる時、もっと頑張らなきゃって。
基本、頑張らなきゃと思ってますが、さらにというやつですよ(..)


○スポーツ界や芸能界などで、真宙君と同い年の18歳から23歳までの若い世代の活躍をどう思ってますか?
刺激とか受けますか?

受けます受けます!
もうですね~、これはblogで書くのもどうかと思うんですけど、劣等感しか感じないです。
笑うわ~、自分あんなこと出来ないやっ!すごいなぁ~みたいな(笑)
スポーツのとかは特にですね!


○仲のいい俳優さんは誰ですか?
できれば理由も。

難しいので、同世代くらいの方たちだけにしますねっ(笑)
清水尋也君。
オーディションで何度も一緒になって、勝ったり負けたりなのです!
悔しい人物(笑)
なので、なんかすごくまた一緒に仕事したいって思えるんです!

横浜流星。
同い年で同じ時期に戦隊をしていたので、仲がよいです!
よくラーメン一緒に食べいきます!
同い年なのに、高杉が出来ないこととか持ってないもの持ってるので、尊敬しつつ、悔しい人物(笑)


○一月から放送が始まる「ゴーストライター」で、真宙くんが遠野大樹を演じるにあたって真宙くんなりのこだわりはありますか?

そうですね。
大樹はたぶん同い年の子達は理解できるとは思うんですよ。
なので代わりにいろんな方に言えたらな~とは思ってます。


○今の仕事しててよかったこと、大変だったことを教えてください。

いろんな人になれることは楽しくて、やっててよかったなぁって思います。
変身願望は、この仕事をしてなかったら、どうしていたんだろう?と思います。
大変なことはありすぎて(* ̄ー ̄)(笑)
でも、やっぱり台詞覚えるのは僕は大変です。
大変じゃない方もいるんですけどね!


○どうしたら高杉さんみたいに等身大で自然な芝居が出来るようになりますか?

僕、等身大で自然に出来てますかね?
そういってもらえるの、すごい嬉しいです!
そうですね、僕もわからないですが、いろんな人を見るようにはしてますよ!


○月9主演の話が来ました。どんな役でどんなストーリーをやってみたいと思いますか?

えっ!?!?
難しいですね…それ(笑)
この質問は難しいです(;゜∀゜)
お任せいたします!
でも、マンガ原作で面白い役がいいですっ!!!


○目標にしている、尊敬している俳優さんは、いらっしゃいますか?

ずっと変わりなく松山ケンイチさんです!!
また、いつかご一緒したいです!!


本日は以上です。
次回もぜひ見てください!
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

高杉真宙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

49 ■無題

眠たいのに眠れない夜をダラダラと勉強して過ごすいろはるです

あ ファブリーズの修一くん好き!
個人的には東蓮くんも好きだったな~
蓮くんでまっぴ好きになったし!

軍服とかなにそれ Sキャラでお願いしま((((
別にいろはるMじゃないですよ!!?((((

写真集出―し――て―――!!!!
ファンイベントもやってほしいです
行きたい行きたい行きたい行きたい((((

負けず嫌いの方って素敵ですよね
自分はそういうのに疎いんですけどね。
現実を見ようとしないからかな?

ドラキュラとかなにそれ Sキャラで((((
別にMじゃないから((((

寝たいな~

今後とも、お疲れの出ませんように

いろはる

48 ■無題


わたしも「渇き。」での松永役がとても好きです(っ´ω`c) 普段と違う真宙くんの姿にきゅんとします(笑)
これからもいろんな真宙くんを見してください~!応援してます^^

47 ■無題


こーんばーんはーーい(^ν^)
早速まねっこしてみました。(笑)

今回も沢山の回答ありがとうございます。
写真集、楽しみに待ってますね!
警察官や軍人さんの制服も、似合いそうですね。ぜひぜひ見てみたいです♡♡
劣等感 とありましたが、応援している側としては真宙くんから 劣 という言葉はかけ離れているように感じますよ。また、そんな素直な気持ちを隠さずブログに書いてくれたことがファンとしては嬉しいです。

なんだか堅苦しい文章になってしまい、気持ち悪いのでここらへんにしておきます(^O^)!うふふ
ではでは~!!!!!!

46 ■お疲れさまです。.:*:・°☆

真宙くんのドラキュラ
是非、見てみたいです!

45 ■頑張ってください!

高杉さん、僕は初めてコメントを書きました!高杉さんはとてもかっこいいです!
これからも応援しています!

44 ■.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*

まひろくん、お疲れさまです♡

まひろくんのお仕事への真剣さが
たくさん伝わってくる回答だった!
改めてまひろくんを応援出来てて
よかったなって思ったよ٩(๑´0`๑)۶

まひろくんのドラキュラ役気になる
35歳~のときに文化祭のお話で
1軍男子はドラキュラって設定
なかったっけ?(๑-﹏-๑)
あれ放送ではドラキュラいなくて
めっちゃ探したのに悔しかった
覚えがあるんやけど(笑)
いったんもめんがすごいおもしろかったw

次で質問コーナー終わりかな?
お待ちかねのまひろくんがウキウキする
あの質問たちかなあ?楽しみです♡

紗貴より

.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*

43 ■感動しました。

劣等感しか感じないです
に、感銘を受けました。(笑)
芸能界は、一般社会よりきらびやかで、一般社会より厳しい世界、と思っていましたが、
真宙くんが感じていることは、普通の社会人と同じで、
おんなじ人間なんだな、と。
まっすぐで素直でうそのない言葉に、心動かされました。嬉しかったです!

42 ■無題

高杉さん、今日も1日お疲れ様でした(*´-`*)ゞ

忙しい中で質問に答えて下さり、ありがとうございます!!(*^^*)

緊張と不安がある中で、やらなくてはならないと思える高杉さんが凄いです。
私も卒園式でのピアノを弾けないから、やらなくてはいけないと強く思いながら練習したいと思います。

お体には気をつけて下さいね!!(*T^T)

41 ■無題

質問回答お疲れ様です☆

劣等感ですか…
尋也くんも素敵ですが、流星くんもかっこいいですが、鎧武メンバーも好きですが、私にとって真宙くんはレベルが違います!
雑誌の切り抜き集めてるのは真宙くんだけ!
ブログにコメントしたり、ファンレター書いたりするのは真宙くんだけ!
舞台を観に行ったのは真宙くんのためだけ!
応援してるのは真宙くんだけです!

こんなファンもいますので自信持ってくださいね♡

ただ私がアラサー主婦なのが申し訳ないですが…(^_^;)

でも悔しいという気持ちも大事ですよね。
真宙くんの本音が聞けて嬉しかったです(*^_^*)

40 ■無題


ぜひファンイベントやって欲しいです!あと写真集も出して欲しいです( ^ω^ )!!

39 ■お疲れ様です☆

更新☆ありがとうございます(^^)/

お仕事の話 結構大変そうですね♪高杉さんのお芝居だけを見てると とても自然に思えて裏側の努力とかはあまり感じませんでしたが(^^)v。ただ体力使いそうな「學」での川に流されたり「カルテット」のバイオリンを覚える作業とか。一般人には決して無いであろう「渇き。」の内蔵を踏まれてるときの声とか。努力と創造力の賜物なんでしょうか?声だけでも画面を観れない痛々しさ(>_<)がまだ耳に焼き付いてたりもします(T-T) サスガですな(´ー`)ノ痛いけど♪

高杉さんに演じて欲しいアニメキャラクター☆ですが、少し思い付きましたよ(^^)/この春で社会人にもなることですし 学生以外の役も幅広く演じて頂きたーい!と思います(^^)お正月に石川五右衛門が思い付いたけど。。
●ブラックジャック
●ベルサイユの薔薇のアンドレ
●もう少し大人になったら、サザエさんのマスオさん
●更に。大御所までたどり着いたら、サザエさんのイササカ先生

私が一番望んでるのはイササカ先生です。宜しくお願いします。
仕事帰りの電車って。どうしてこんなことばかり考えてるんでしょう?

失礼しましたm(__)m
お仕事 頑張って下さいね☆
ではまた(^^)/



38 ■無題

わたしも松永役が好きです( ´ ▽ ` )ノ
けど真宙くん自体が好きなのでそんなに変わりませんけど笑
ふと思ったんですけど真宙くんが不良役に選ばれるって珍しいことのような気がします‥
オーディションだったんですか?
抜擢されたんですか?

ふと疑問に思ったのできいてみました笑

37 ■あけましておめでとうございます。

こんにちは、真宙ちゃん。お仕事お疲れ様さまです。
私は、もう少しで学校が始まってしまいます。(泣)

今年も、cmやドラマで沢山見れることができて、とても嬉しいです。真宙ちゃんを見つけると、元気がでます。
また横浜流星くんとのツーショットを沢山見たいです。

質問します。
横浜流星くんとは、ラーメン行く以外に遊んだりするんですか?

36 ■☆質問コーナー☆

真宙くん、明けましておめでとうございます(^o^)
そして、質問に答えてくださって、本当にありがとうございます!
そして、そして、沢山の質問への回答、本当にお疲れ様ですm(__)m
前回の質問コーナーは出遅れてしまって参加できなかったので、年頭にまたやってくれて嬉しかったです☆

まだローティーンの頃に、仲代さんのようなベテラン役者さんと家族役で撮影したり、お食事もご一緒したりした事は役者人生の中ですっごい貴重な経験…まさに、良い學びだと思います!

米倉さん、美人で凛とした方なのに、バラエティでは、すごく気さくな方だなあって思ったことは
ありましたが、現場でも同じ感じだったんですね(^_^)
美人で飾らない性格って素敵ですね☆

僕から見たら、まっひーは役の度に雰囲気変わるし、独自のムードも持ってて、カッコいいと思うので、劣等感は感じなくてもいいと思います!
ただ、若い時期って、まっひーのように、自分を「まだまだっ!」って鼓舞して精進することも大事なのかなって思ったりもします。
もしかして、他のタレントさんやスポーツ選手の方も逆にまっひーを見て、「カッコいいなあ」「演技上手いなあ」「雰囲気あるなあ」「羨ましいなあ」「自分ももっと」って思ってる方いるかもですよ(^_^)

さて、もうすぐドラマでまっひーが観れますね(^o^)
楽しみです☆

今年もお互い良い年にいたしましょう☆
ではm(__)m

35 ■回答ありがとうございますv(*^^*)/

高杉さん今回も忙しい中回答ありがとうございますv(*^^*)/

やはり沢山の方の芝居を見る事がいいんですね。
私ももっと沢山の同世代の方の芝居を見てもし次回も質問コーナーやる機会が有りましたらそれまでに出来るように頑張りたいと思います!

同世代で一番尊敬している高杉さんに芝居の相談ができるのは、本当に有り難いですし為になり励みにもなります!

本当にありがとうございました!
お仕事頑張って下さい(^∇^)/

34 ■なるほど~。。。

真宙さん、こんにちは!
気温差がありすぎの中、お元気ですか!?
連日力作の中、お返事感謝です!

私、ホラーとか苦手な中、ドラキュラ
(ヴァンパイア)の映画とかは、
何気に惹かれてつい観ちゃいます。。。
究極のラブストーリーとか友情とか、
命の儚さとか色々アレンジあったりで。

あと、昨年和製ミュージカルが新鮮で、
演じるような歌声やハッとする和装の
美しさに、光源氏もありかな~と(笑)
いろいろと感じて身につけられた先に
出会える役かもしれませんが。。。

では、今を楽しく健やかにfightですっ☆

33 ■②②②①/

真宙くんと流星くんが大好きです(>_<)

32 ■無題

レオパレスさんのCMみました!!ひょこ!って出てくる真宙くんにキュンキュンしちゃいます!(((汗
質問です
真宙くんが好きな女の子の前髪は パッツン前髪ですか?それとも流してる感じですか?

31 ■無題

Part5の先もあるなんて!!
いっぱいまひろくんが見れて嬉しい~♡
同い年なのにお芝居に対しての気持ちとかすごいなっていつも思います。
ファンイベント…
あったら最高ですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも応援しています♡!りな

30 ■無題

真宙くん☆おはよぉ.+*:゚+。.☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

ゴーストライターが宮崎で見れる
(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)
リアタイで見れる。゚(゚^ω^゚)゚。

楽しみにしちょるね~♪

29 ■無題

私がやるしかない精神を持てたのなんてたぶんつい最近で18歳でそんなこと思えなかったです…(・д・`*)

役と向き合う姿勢や気持ちの持って行き方…お若くてもプロの俳優さんなんだなって改めて思いました…
尊敬します…(*´;ω;`*)


回答ありがとうございました♪
次も楽しみですー(*´;▽;`*)

28 ■無題

まひろくんおはようございます(o`・ω・)

質問返しお疲れ様~~!ファブリーズの修一くん好きです(。・ω・。)♡クラスにいてほしい……‥(笑)
渇き。のまひろくんは衝撃すぎて!特殊メイクってすごいですね( •﹏• )( •﹏• )

今一人で2時間半待たなきゃいけないのでとても暇です~寒いです( i _ i )

まひろくん今日も1日頑張りましょう♩では

27 ■こんにちは♪

更新ありがとうございます(●´ω`●)

お仕事熱心な高杉さんほんとに好きです!

ドラマ楽しみにしてます♪

お仕事頑張ってください☆
応援してます♪

26 ■無題

真宙くんこんにちは。

忙しいのに毎日ブログ更新してくれてありがとございます。

写真集は是非出して欲しいです!
みんな待ってると思います。その中に制服とか軍服姿とかあっても楽しそうですね(^ ^)

負けず嫌いな真宙くんがこれから先色んなことに挑戦して行く姿を応援してます!
頑張ってください。

25 ■無題

回答してくれてありがとう
ちょっと答えにくい質問かなと思ったからパスされるかとどきどきでした笑
これからも頑張ってね
応援していくよ

24 ■無題

今回はpart5なんだね(*^^*)

写真集。

発売してほしい!


渇き。だけどね…。

指定年齢にまだ達してない(-∀-)

ちなみにまだ14歳!

見たいのに見れない…。

親に買わせようかな?(←

次回も待ってるね!

23 ■高杉さん地味に面白いこというのずるい

地味にね…!
無意識に笑いとってそうな高杉さん、いいとおもいますo( `ω´ )o

とくに最低な役ばっかりというところで思わず声を出してわらってしまいました(笑)
高杉さんのそういう味のあるところが好きですよ!!はらぐろい役が輝いてますよ(褒め言葉)!!

高杉さんにもイケメンな役くるといいですね!
その時が来たら全力で応援します( `ω´ )

あとオーディション頑張って負けたり勝ったりそんなのを聞いてるとバトル漫画のような熱さを感じますね~~だからこそ漫画は身近でハマっちゃうんですよね!オーディションお疲れ様です~!

今日はわたしのお誕生日なのでいいプレゼントをもらったな~!っておもいましたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノありがとうございます( ¯﹀¯ )

質問ももう頭絞り出して考えるくらいなんですが(汗)高杉さんの私的なところをもっとツッコミたいので鞄の中身って見せてもらえませんか?

今日も一日頑張ってください!(お仕事ないならだらけてください!)

22 ■無題

またまた回答ありがとうございます!
レオパレスのCMとはファブリーズとかやってると急いでテレビの前に行きます(笑)
ゴーストライターも楽しみです!
松永泰博役見たいです、はやく15歳になって見たいです…!!
あと負けず嫌いな所いいと思います
そうやって集中してできるってほんと尊敬します
応援してますから頑張って下さいね!
お怪我や体調などにはお気をつけて下さい、無理しない下さいね~

21 ■おはよう!

真宙くん更新ありがとう♡

お仕事忙しそうですね。。。。

そんな中でも質問に答えてくれるなんて・・・・・・

ホントにいつもありがとう♡

感謝してます!笑

 
真宙くんはやっぱり漫画大好きですね!

私も最近マンガ好きの仲間入りをしかけてるとこ?

ぐらいですね笑笑




真宙くんもお仕事大変だと思うけど、

私もがんばって応援します!

ちょっとでも真宙くんの心の支えになれたら私も嬉しいです♡

これからもずっと応援してます!

真宙くん大好きです!!!!!

20 ■無題

長い回答、ありがとうございます
私はまひろくんと同い年なので
読んでてしみじみしちゃいました笑
私とは全く違う世界で活躍されている
のだなーと思いました!
ファンイベント、お願いしますね!

19 ■無題


大変なことしかないんですね!

真宙くん、演技うまいからすらっとこなしちゃうのかと思ってました!
努力のたまものなんですね!

次回も楽しみにしてます!!

18 ■無題

「渇き。」見ました!特に松永が印象的でした!いつもの真宙くんの雰囲気と違い、さすが役者さんだなっと思いました!

写真集出してほしいですね♪出たら絶対に買います!ファンイベントも行きたいなぁ♪握手会などもしてほしいです!

これからも、不安と緊張を乗り越えてがんばってください!めっちゃ、応援してます!

17 ■無題

質問に答えてくれてありがとうございました♪

嬉しかったです(^^)

16 ■真宙くんへ

はい、こんばんは~♪(*´∀`)
part5も大容量!素晴らしいの一言です!

楽しかった役は松永君とミッチ…確かに変身願望を満たしまくる存在でしたね!
二人とも強烈な個性で忘れられないキャラクターだったと思います( ´∀`)b

モテそうなのは修一君ですか!確かにリア充感に溢れてますね、彼は笑

写真集。出たら買います、確実に(ファン川柳)
是非だらだら漫画読んでるところやお菓子食べてるところや
版権的に許されればコスプレしてるとこも入れて欲しいです笑

そして今回は新しい事に挑戦する時といい、歳の近い尋也君や流星君に対するコメントといい
真宙くんの「負けず嫌い」な一面がよく出てましたね!
真宙くんの負けず嫌いは“良い”負けず嫌いだと思いますよ
「負けず嫌いじゃ負けねーぞ」と桜木花道のように今後も頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و

ではでは、part6も楽しみにお待ちしております♪

15 ■無題

こんばんは♬
たくさんの回答お疲れ様です!

まひろくんが今まで演じた役は全部好きですが特にミッチは大好きなキャラクターです。初期の頃の弟感が堪らなく可愛いです!ミッチが言う、紘汰さんっ!舞さん!がすごく好きです。
闇実になってからの狂気をはらんだ表情も大好きです笑

もしまひろくんが写真集を出したら絶対買います!

14 ■無題

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

やはり、芸能界のお仕事は
面白い面もありますが、やはり色々と大変そうですね。。。
とくにセリフは!!笑(こそかいっ)
私は暗記がかなり苦手なので
演技する以前の問題になりそうです。。。(・・;)

やっぱり、渇き。の清水くんとか、トッキュージャーの横浜くんとか仲いいんですね(^∇^)
同年代だと話しやすいっていうのもありますしね\(^o^)/

また回答楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


でわでわっっ(^ー゜)
おやすみなさい☆✴︎

13 ■無題

こんばんは!


松ケンさん!うさぎドロップとかウルトラミラクルラブストーリーとかみました!(*°▽°)

写真集でたらめっちゃ欲しいです!
ファンイベントもあったら行きたい!のですが私コミュ障なのでやばいかもです……(;°▽°)


次も楽しみにしてます!
では~(*^^)

12 ■真宙君へ

こんばんは(^_^)
真宙君おつかれさま^ ^
真宙君かっこいい。次回も、楽しみしています。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

11 ■無題

こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
改めて真宙くんのお仕事についてのお話が聞けて嬉しいです♩
真面目で真摯で負けず嫌いで…ますます真宙くんのことを応援したいと思うと同時に、自分ももっと頑張らなければ!と刺激を受けます(ノ_<)
これからのお仕事も楽しみにしてます(*^_^*)

10 ■おつかれさまです♬

おつかれさまです♡
質問コーナー真宙くんの事いっぱいわかるからたのしいです(^^)

写真集だしてください♬
買います!!
全力で宣伝します←

絶対素敵な写真集になります!!

9 ■無題

こんばんは、真宙君!

連日、一問一答お疲れ様です!!でも端的に真宙君のひととなりがわかるようで読んでる方は楽しいのです。これまで読んできてやはり真宙君から漫画を取っちゃだめだなって思いました(笑)

松永はインパクトありましたね…!見た目も中身も最期も(笑)個人的には八犬伝の親兵衛も好きです!ああいう風に快活に喋る真宙君って珍しいなぁと思いまして…あ、でもミッチみたいな不遜な態度も好きです!なかなかあそこまで振り切れないですからね、普通(笑)

一問一答もそろそろラストでしょうか…?真宙君が(漫画以外で)自分のことを語ってくれるのは貴重なので楽しみにしています!!

8 ■真宙くんへ

真宙くんこんばんは。

今日もたくさん回答ありがとう(*>ω<*)
真宙くんからお仕事のお話聞けるの嬉しいです。
私は沖田総司と等身大のラブストーリーを演じる真宙くんが見たいです(*^^*)♡

また次の更新楽しみにしてますね。

真宙くん大好き♡

7 ■無題

こんばんは~っ!
ブログ更新お疲れ様です!
part5までいきましたね!
沢山の質問に答えて頂きありがとう
ございます(*。・ᴗ・。*)♡
私 昨日夢に真宙くん出てきました!笑
多分きっと寝る前に真宙くんの
ブログ読んだからだと思います!
私 真宙くんを、前にしてめっちゃ
挙動不審でした….(笑)
怪しい奴でした、私!
多分 真宙くんのファンイベントとか
あったら私 緊張して真宙くんの
顔見れないかもです(* ´_ゝ`)
でも 絶対行きます!
写真集もいつか発売したら絶対
買いますね(∗ ˊωˋ ∗)


真宙くんが演じた役だと
私 ミッチが好きです!
松永くんも!….いや全部好きなんです
けど特にこの二人は大好きです!♡
本当にミッチみたいな人居たら
私 恋に落ちてますよ ←w

そーいえばさっき食べた
セブンのデザートで
苺とプリンのクレープパフェ
すっごく美味しかったです(*。・ᴗ・。*)
良かったら是非真宙くんも
食べてみて下さい!笑

では、長文失礼致しました!
おやすみなさいです( `ω´ )!

6 ■無題

わー!やっと質問のお返事!そして一番目に答えてもらえて感激です(°▽°)!!!
そうですかそうですかー!なるほど!
私もいつかそう思えるように精進しますね(*∩ω∩) 真宙君のお芝居が本当に好きです!そして、普段とのギャップが特に好きです(°▽°)これからも真宙君らしい真宙君でいてほしいです笑!

5 ■無題

こんばんは、真宙君。
質問に答えていただきありがとうございます。

ゴーストライター楽しみにしてます。
撮影頑張ってください!

真宙君、大好き。

4 ■無題

写真集是非出してください(;_;)
ずっと待ってたんですけど…!
でもこの質問回答により出す意思が見れたので
すごく嬉しいです!
是非是非!出してください!!!

発売記念イベなどは地元大好き真宙くんなら
ふくおかでやってくれると信じてます…!

遅い時間の更新が続いているのは
お仕事が大変だからですかね…?
ドラマの撮影などで忙しいとは思いますが
しっかりと体を休めて体調に気を付けて
無理をしない程度に頑張ってくださいo(^o^)o
応援してます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

3 ■無題

お疲れ様です(*^◯^*)

こんどはお仕事ネタですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろなお話ありがとうございます♪( ´▽`)

ほんとに凄いんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ楽しんでくださいねー♪( ´▽`)

2 ■無題

こんばんは~!

ブログ更新&質問返答お疲れ様です。それとありがとうございます!

今回は改めて真宙君のお仕事へ対する真面目で真剣な気持ちをお聞きすることができてよかったです。
これから真宙君がどのような役者さんになっていくのか楽しみにしています!

ではでは!

1 ■無題

こんばんは!二回目です(>_<)

ブログや雑誌などを読んでいると、とても高杉さんの真面目さや熱意が伝わってきます。
私とほぼ歳が同じなのにこんなにも違うから頑張らなきゃと思うキッカケになっています。

お仕事で忙しく、趣味に費やす時間が限られていると思いますが、応援しています!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み