2015-01-02 17:30:31

高杉さんちの真宙くんはこんな人part1「好きなもの、好きなこと、好きな人」

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは!
高杉です。
あけましておめでとうございます。
皆さんからのご質問、たくさんありがとうございました。
質問回答part1です!!


○真宙くんの好きなアーティストさんは?最近よく聞く曲は?ライブに行くことありますか?

相も変わらずBUMP OF CHICKENさんが好きですが、最近はONE OK ROCKさんの「Wherever you are」を聴いてます!
ライブの行き方がよく分からず、あまり行ったことないです…(笑)


○前に和菓子がブームと言っていましたが、お饅頭などはつぶあん派ですか?こしあん派ですか?

これは迷う質問ですね~…。
うーん、僕は小豆が結構好きだからつぶあん派ですかね~!
美味しいです!


○真宙くんの好きなブランドはなんですか?

今のところ特にはないです…(笑)
でもでも!
一人で服屋に入れるようにだいぶなったのが、成長したなと思ってます!(笑)


○真宙くんは遊園地で一番好きな乗り物、アトラクションはなんですか?

もうこれは決まってます!
ジェットコースター!!!
基本的に何でも好きです(;゜∀゜)


○女性の髪はショート派ですか?ミディアム派ですか?ロング派ですか?

どれも好きですけどね~ロングから徐々に切って色々な髪型にしてみて欲しいです(笑)
僕もそうしたいです…(笑)


○真宙くんの好きなタイプの女性は?

よく笑う子ですかね?
僕がそんな喋る方でもないんで、明るい人がいいです!


○真宙くんの好きな女性、年上年下どちらがいいか教えてください!

これもどちらでもOKです(笑)
基本的にそういうのは気にしないですかね~。


○真宙くんは女の子のどんな仕草にキュンってしますか?

髪を普段結んでないのに結んだりする仕草とか?ですか?(笑)


○背がちっちゃい女の子が高いヒールはいてると「無理してるな」とか思っちゃいますか?

あ、これは思います!
やっぱり高くなりたいのかな?って。
高杉もしっかり高杉になりたいよ…って思います(笑)


○オタクっぽい女の子は嫌ですか?

え、僕がオタクなのでそれは…
全然OKですよ…(笑)


○真宙くんは着物や袴に興味ありますか?

あります!
民族衣装とかって、ちょっと僕の中2心を揺さぶります(;゜∀゜)


○まひろくんは帽子ならキャップ派?ハット派?

どちらかというとキャップ派ですね~。
ハットってお洒落なので気軽に被れないじゃないですか!?

○ディズニーで好きなキャラクターは何ですか?

ティモンとプンバァが好きです(笑)
「ライオンキング」のあの二人の話とかもあるので是非


○まひろくんは犬派ですか?猫派ですか?

決められるわけないですよっ!!!!!
犬のこっちに来てくれる可愛い感じと、猫のたまに来てくれるツンデレの可愛い感じ…うーん…(笑)


○世の中で一番、可愛いと思う動物は何でしょう?

子がつく動物達!!!!!!(笑)


○真宙くんは虫好きですか?苦手ですか?

たぶん大丈夫だと思うんですけど…。
小さい頃はむちゃくちゃ平気で、虫取り網持って、虫かご持って、探検してました(笑)


○今年観た映画で 面白かったものは?オススメは何ですか?洋画、邦画で教えてください。

洋画は「ホリデー」って映画が面白かったです!
邦画だと最近は「寄生獣」が面白かったですね~



○最近お気に入りのアイテムは?ハット以外で!

アイテム…?
何でもよいなら、イヤフォンとかですかね?
買ってからお気に入りです(笑)


○カップヌードルは何味が好きですか?

シーフードかカレーですね!


○福岡でおすすめの場所はありますか?

本屋?(笑)
福岡に帰っても漫画を買いに行く高杉…(笑)
漫画は命ー!!!


○格闘ゲーム(いわゆる格ゲー)は得意ですか?
やったことのあるものを教えてほしいです。

「鉄拳」に一時期ハマってずっとやってました!!あれ、時間帯によってめちゃくちゃ強い人来るんですよね…(笑)


○友達とカラオケに行ったとブログに書いてましたが、カラオケに行った時はどんな曲を歌いますか?
真宙くんの十八番が知りたいです。

いえ、基本聴く専門です…。僕の周りの友達、やたら上手い人多いんですよね…(;゜∀゜)


○生まれ変わるならキリンとうさぎ、どっちになりたいですか!?

な、なぜその二匹なのですか!?
あえて言うならウサギかな~。
寂しくて死ぬという感覚を知りたいですw


○冬に食べたい食べ物はなんですか?

みかん!!!!
剥くのは面倒ですが、暖かい部屋にいると食べたくなります((((;゜Д゜)))


○プレゼントに何をもらったら嬉しいですか?

その気持ちだけでプレゼントってやつは嬉しいぜ!!
とか言ってみたりしますwまぁ、本当にこんなような感じです(笑)


○甘い、辛い、苦い、すっぱい食べ物でどれが一番好き?

苦い…苦いが選択肢に入っておる…(笑)
僕、辛いのそんな得意じゃないんですよね!
甘いのNo.1です!!!!


○これならいつまでも食べていられる!と思うくらい大好きな食べ物はありますか?

ないんですよね~。
お腹いっぱいになったら食べるの絶対やめちゃうんですww


○冬もやはりコーラですよね?!

もちのろんです!!!!!
し!か!し!
紅茶に浮気しちゃうのもありだと思います!


○シチューはごはんにかける派ですか?
かけない派ですか?

かけるのも美味しいけど、大体はかけないです!なので、かけない派!!

○まひろくんも嫌いな食べ物とかあるのかな?

ありますあります!(笑)
高杉も人ですからね( ̄ー ̄)
ちなみに、春菊とシソが嫌いです…


○最近はまってるお菓子は何か教えてください!

最近はチョコにはまっております!
あい(笑)
板チョコもがぶがぶ食べますよ(笑)


○今、一番行きたいところを教えてください。

カナダーー!
前に行ったとき、好きになって、また行きたいなぁ~って(笑)


○アニメ以外でいつも観ているテレビ番組はありますか?

バラエティーはよく見ますよーっ!
僕だってアニメ以外にもいろいろ見ますよっ!!!!!!
たまには。


○好きなサッカーのチームや、野球チームはありますか?

サッカーはあれですけど、野球だとやっぱり福岡なので、ソフトバンクホークを応援しております!


○もし1日お休みがあったらなにしますか?
(漫画以外で)(漫画以外で)
↑大切なことなので2回いいます。笑

えっ!?!?
僕から漫画を奪うと何も…何も残りませんよ…
寝てます((((;゜Д゜)))

○好きなことはなんですか?漫画を読む以外で!(笑)

二回連続で僕の漫画を封じられた…(´・ω・`)

そうですね~。何が好きだろ…
絵を描くこと?
画伯ですけど((((;゜Д゜)))←


○おせち料理で何が好きですか?

これは、お雑煮が一番好きです!!
お雑煮美味しいですよーー✨


○好きなお味噌汁の具はなんですか?

お、お味噌汁!!うーん、なめことか?(笑)
豆腐も好きだなぁ~。
いいですよね!


○好きな匂いってありますか?

石鹸の香りとかそういう香りが好きですね~。シンプルが一番!(笑)


〇好きなスポーツとかありますか?

スポーツ全般…いやいやいや!
そんなことないですよ。うん。
何が好きだろ…一人でバスケしたり遊びでするのは好きです!

○真宙くんは雪が好きですか?寒いのは嫌い、とお聞きしましたが…。

いや、嫌いなはずなんですけど…なぜか積もると遊んじゃいます。しかも全力で!(笑)


○好きなゲームはありますか?

一番好きなのはやっぱりポケモンかなぁ~。
あ、でもモンハンもよくやってましたね!
あぁ!!桃太郎電鉄とかスマッシュブラザーズとかも好きです!!ゲームは好きですね~最近はあまりやってないですが… 。


本日の回答はここまで。
次回もよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)

高杉真宙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

88 ■ONE OK ROCK

ワンオク好きです!! Wherever you are 1番好きな曲です。
69(ロック)ハマってます‼聴いてみて下さい!!!

87 ■無題

初投稿!しかも初見です!ww
私は高杉さんをガイムを見て知りました
ミッチのキャラ、可愛かったのに、
どんどんワルになっていく様すごかったです!
ゴーストライター、出るんですね。
最近ドラマにハマっているので
ぜひみたいと思います!

86 ■今更です(笑) 更新一回分ごとにコメントさせて下さい(笑)

いやはや全っ然ブログ観てなかったわ~σ(^◇^;)

私はこしあん派(笑)
つぶあんも好きだけど(笑)

そして私もジェットコースター好きです(笑)
虫は全般ダメだけど。

寄生獣!観たいんですよね。
お金がなぁぁぁい(笑)

カラオケ歌わないんだ…
私曲入れすぎて友達から
ちょっと待て 入れさせろ
って言われちゃいますよ(笑)
甘いNo.1は一緒!笑
チーズケーキだけは苦手だけど……

……ごはんにシチューをかける…だと!!?
美味しいの!!?
今度やってみますわ(笑)

シソは私もキライだよ~
でも春菊は好き~
鍋に入れるのが好きです。

そういえばまっぴバスケ好きでしたね。
やってるとこ観てみたい~

そしてゲームは乙ゲーばっかです(笑)
まっぴはギャルゲーとかやるの?笑

では次の
高杉さん家の真宙くん
見にいくわ(笑)

いろはる

85 ■無題

あけましておめでとうございます。+゚♪

質問に回答してくださりありがとうございますo(^▽^)o飛び上がるほど嬉しかったです♡♡

わたしは食べるのが大好きなので、食べることに体力を使うという発言がほんとにほんとに信じられなかったので印象に強く残っていました(笑)

高杉さんにとってよい一年になりますようにお祈りしています☆

84 ■高杉くんの真宙くん!

真宙くん!
質問答えてくれてありがとうございました!

わたしもなめこの味噌汁だいすきです!\(^o^)/

味噌汁食べると落ち着きますよね!


真宙くんから質問の答えが聞けて、新年早々嬉しくて舞い上がってしまいました(^^)笑


ありがとうございました!

真宙くんの人柄溢れるブログがとても好きです!読んでて楽しいです!

これからも楽しみにしてますね\(^o^)/

83 ■✧*。Happy New Year✧*。

三が日ギリギリですが、
あけましておめでとうございます!!

質問の回答ありがとうございます♪
ライブの行き方、私も分からないのでいつもチケットは友達頼みです笑


82 ■無題

またこのコーナーやってください!!笑
私も質問したいです!!笑

81 ■無題

もう3日もたっちゃいましたがまひろくんあけましておめでとうございますo(`ω´ )o

まひろくんの今年の目標、抱負は??!?!私はお金を計画的に使うことですかね( •﹏• )(無駄情)

質問返しさっそくお疲れ様です!質問答えてくれてありがとうございます。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡
でも私ライオンキング詳しくないのでグー○ル様に聞きました(笑)なんか見たことあったよ!!!!!

まひろくんのいろんなことが知れてとっても嬉しい~~(。・ω・。)福岡のおすすめの場所本屋っていうのに笑いました(笑)福岡ならではじゃない!(笑)

パート2も頑張ってね(o`・ω・)oなんか今になって聞きたいことたくさん出てきた(泣)また次の機会があれば……‥!

ではまだ早いけどおやすみなさい♩♫♩♫♡

80 ■♡♥︎♡♥︎


お疲れさまひろです!
明けましておめでとうございまひろです!

「冬もやはりコーラですよね?!」

回答して頂けて嬉しいばかりです(笑)(笑)冬は紅茶に浮気しようと思います(笑)前回の質問コーナーも今回も、回答して頂けてほんとうに嬉しいです!新年早々、多くの質問に丁寧に答えて下さっていて、感心しております(T ^ T)

このあとも楽しみにしています♡♡


79 ■こんにちは。

高杉さんちの真宙くんの好きなゲームは、ポケモンとかスマブラ(スマッシュブラザーズの略)なんですね♪
私も好きです!!^_^
3DSソフトで持ってます。
今度は好きな漫画について聞きたいです!

78 ■無題

沢山の質問受け答えお疲れ様です笑

あけましておめでとうございます!

第二弾も楽しみに待ってますー♪

77 ■無題

個人的な話なんですけど私もまひろって名前なんですよっまひろって名前あんまり聞かないのでいっしょの名前ですごくうれしいです!!

76 ■無題

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



あけましておめでとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2014年はまひちゃんにいっぱい会えて
めっちゃ楽しかったです(ヽ)´。•u•。`(ノ)♡♡

2015年もよろしくです(((o( ´。›ω‹。` )o)))!!

質問回答1回目おつかれさま~♩
夏に比べて変わってる部分とかあったから
びっくりした( ºωº Ξ ºωº )wwwwww

服屋さんに入れるようになったとことか(笑)

次も楽しみにしてます♩♩

ではでは今日も1日がんばりましょーっ!!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

75 ■ギリギリ成人男性です

BUMP OF CHICKENさんを

まだ好きでいてくれてるとは、バンプファンとして非常に嬉しいです☆

SweetPowerさんは、僕好みの人が多い!

僕は最近「くるり」さんを聴きます♪

YouTubeさんに上がってる
くるり - ワールズエンド・スーパーノヴァ <武道館2004>

ってやつは、特に凄くカッコイイですよ~

僕の周りに「くるり」さん好きって言う人、少ないからな~

難しいかしら?

気に入ってくれると良いのですが…

74 ■あけましておめでとうございます。

回答、嬉しいです!
高杉さんの事が色々知れて一問一問楽しかったです!
漫画が封じられてるの面白かったです笑
次回も楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします!

73 ■無題

つぶあん派!きた!!
私もつぶあんが好きです(°▽°)!!笑
学校で、つぶあん派かこしあん派で多数決をとったことがあるんだけど、みんなこしあんで、、、、つぶあん派一人…みたいな( ˙-˙、)でも!高杉氏がつぶあん派なら充分だー(^o^) 嫌いな食べ物も全く同じです!匂いが強いものがダメですね…次回も楽しみにしてます(°▽°)★

72 ■無題

真宙くんおはようございます^-^

コメント遅れた...
寄生獣観たんですか~

漫画は読んだのかな?

だいぶ漫画は禁じ手の質問があったようで(笑)

それ以外って言われると難しいですよね

71 ■あけましておめでとうございます*^^*

質問コーナーやっぱり楽しいですね!今回もまた色々なまひろ君が知れました^▽^ありがとうございます

漫画を封じられるまひろ君…(*´ ▽ `*)癒
大丈夫です、アニメを観るのも手かと…w
もしくは、いっそ描いてしまうとか??ううむ…高杉先生の作品読んでみたいぞ…!


そして!おお!私もワンオク聴きますよ^^夏フェスやらでライブ行ったりします
バンプ、RAD、ワンオクと、まひろ君とアーティストの趣味たくさん被って一人ニヤニヤしております^o^
ライブへは行かれたことないとのことで>_<絶対楽しいですよ!全力でライブデビュー応援させていただきます!w
フェスがオススメですよ♪たくさんのアーティストさん聴いて回れます♪♪自分のペースで楽しめるので、まひろ君にピッタリじゃないかな??

ではでは失礼します^▽^*Part2楽しみです

70 ■高杉さん!

あけましておめでとうございます!

ライオンキングのティモンとプンバァのお話し是非みたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

お答えありがとうございましためちゃくちゃ嬉しかったです!

69 ■高杉さん!

ライオンキングの、ティモンとプンバァのお話、是非みたいと思います٩( 'ω' )و !

質問のお答えありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです!!!

68 ■無題

質問にお答えいただきありがとうございます!!

この間妹と雪遊びを全力でやりました(笑)
雪は冷たいけどやっぱりテンション上がりますよね!
雪合戦とか好きです!(笑)
今年も遊べるといいですね!!

67 ■本年も宜しくお願い致しますm(__)m

沢山の回答を楽しく読ませて頂きました☆
で、「世の中で一番可愛いと思う動物は何でしょう?」に回答下さり ありがとうございます(^_^;)「子のつく動物達。。」
??? 子猫、子犬、子供?とか?もしくはうちの母「きえ子」とかそのまた母の「きわ子」とか???そう言う「子???」な訳ない。。(^_^;)

スイマセンm(__)mちょっと言ってみたかっただけでーす☆
クダラナイ質問にお答え頂き ありがとうございます(^^)/


楽しく読ませて頂きましたが、高杉さんが
高杉さんになるべく まだ理想として掲げる部分がやはりおありなんですね。
ふーん。お正月から奥が深いですな♪と思いましたよ(^^)/真面目ですな(^^)v

でも無理はなさらずに。今後高杉さんがどんな風になっても 今までの高杉さんの努力とかを皆さん観てきてるから、大丈夫ですよ☆本年もマイペースなblogを楽しみにさせて頂きますね~♪

またの更新を楽しみにしておりまーす(^^)/
良いお正月を☆
あ、ジェットコースターは成人を過ぎるともっと楽しめますよ( ̄ー ̄)

66 ■あけましておめでとうございます

真宙くん、あけましておめでとうございます!
今年は真宙くんに会いに行けたらいいなと思ってます(^O^)
応援してます!

65 ■無題

こんばんは!
ブログ更新ありがとう
ございます!


真宙くん、ほんっっっとに
漫画大好きなんですね(*。・ᴗ・。*)♡
私も漫画アニメなかったら
干からびてます、絶対(笑)


次回も質問の答え楽しみに
しています(*。・ᴗ・。*)♡!
高杉さんちの真宙くんのこと
色々知れて嬉しいです( `ω´ )!

では、おやすみなさいです\( ˆoˆ )/

64 ■無題


あけましておめでとうございます!!
私の質問が入っていてすごく嬉しいのと
びっくりしました(°°)‼︎‼︎
キュンとする仕草…了解です‼︎‼︎
理解しましたっ( ̄^ ̄)ゞ笑
質問の回答ありがとうございました(^^)
真宙くんにとって
幸せな1年になりますように☆!!

63 ■初コメ失礼します

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

高杉さんはお雑煮が好きなんですね~私も好きです。

そんな、前置きはおいといて…
質問です!!
高杉さんは最近オススメのマンガやアニメはありますか??教えてください!!

長文、失礼しました★

62 ■質問です♪

あけましておめでとうございます
今年も真宙くんにとって大きく成長できる年になりますように。。
早速ですが質問です☆三
真宙くんの理想の彼女さんの身長はどれぐらいですか??

61 ■質問です!

質問です!私も福岡住みなのですが、福岡にいったら何処に行きますか?教えてください(=´∀`)人(´∀`=)

60 ■無題

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます‼
質問の回答ありがとうございます。
お多くの質問にちゃんと答えるなんて素敵ですね!

自分はこのブログを読んで高杉くんの好みの女性になりたいですw

今年がいい一年になりますように(´∀`*)

59 ■真宙君へ

真宙君こんばんは(^_^)
次回も、楽しみしています。
真宙君がんばってください。

58 ■無題

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますー(*´▽`*)

回答ありがとうございます♪♪
なんとなく高杉さんは犬派で,髪の長い女性が好きなのかなーって勝手に思ってたので色々とほぉぉー…って思いながら読んでました♪
楽しかったです!(*´ω`*)♪

次の更新も楽しみにしてますね♪(*´▽`*)

57 ■無題


明けましておめでとうございます!
質問答えpart1、お疲れ様でした。相変わらず丁寧な答え方で読んでいてすっごく楽しかったです(♡˙︶˙♡)
私は今高2で大学受験も近いので去年と同じように…とは行きませんが、
今年も真宙くんの事を応援させて頂きます!

真宙くんにとって2015年が良い年になりますように!

56 ■無題

こんにちは~!

あけましておめでとうございます。
今年も真宙君の事応援させていただきたいと思っております。

ブログ更新&質問返答ありがとうございます!真宙君が好きな物を知ることができて嬉しいです!やっぱり漫画大好きなんですね~!そういえば最近以前真宙君がオススメしていた東京喰種、最近少しずつ読んでいます。まだ二巻までしか読んでいないのですが登場人物の葛藤などが面白いなぁ…って読んでて思いました。

では、次も楽しみにしていますね!

55 ■無題

あけましておめでとうございます!
今年も真宙くんの活躍を楽しみにしてます!

54 ■質問です!

質問です!私も福岡住みなのですが、福岡にいったら何処に行きますか?教えてください(=´∀`)人(´∀`=)

53 ■無題

たくさん解答お疲れ様ー!


真宙くん、シソ嫌いなのか!
初めて知った!w

石鹸の香り、確かにいいですよねー♡
私も好きです♡

ジェットコースターなら山梨県の
富士Qハイランドに来て来て!w

「FUJIYAMA」最高だから!w

1度は来てみるといいよぉ(●^o^●)


解答コーナーpart2も楽しみにしてる!

52 ■お疲れ様♡

質問答えてくれてありがとう!
私は
オタクっぽい女の子は嫌ですか?
っていう質問をした人で(笑)

オタク、、、、

ではないんだけどよくオタクっぽいって言われてしまいます・゜・(つД`)・゜・

ちなみに、友達曰く
(自担に置き換えちゃうタイプの)少女漫画オタク
らしいです(笑)

まひろっちは
えるでぃーけーのしょうた
花けだのちはやくん
私もてのむつみ先輩
かなー(^^)

どれも推し漫画の推しメンだよっっ♡(むつみ先輩除く)

是非是非読んでみて下さい!!

長文お疲れ様でした。

51 ■無題

真宙くん、あけましておめでとうございます!今年も真宙くんにとって幸せな1年になりますように!!

たくさんの回答おつかれさまです(>_<)楽しく見させてもらいました♡

私は猫を飼ってるのですが、「猫のたまに来てくれるツンデレの可愛い感じ…」の回答めっちゃわかる(笑)うちの猫はツン9割デレ1割な感じだけど、来てくれた時の喜びが半端ないです♡

洋画のホリデイ!気になってた作品だからこの機会に観させてもらいます~
好きなゲームですが、モンハンと桃電一緒です(笑)おもしろいですよねー。前に、時間を忘れてずーっとやってました(笑)

part2以降も楽しみにしてます!おつかれさまです(>_<)

50 ■無題

明けましておめでとうございます!!
2015年も真宙くんにとって幸せな一年になります様に。.:*:・'゜☆

答えるのは大変だと思いますが、真宙くんの事を知る事が出来てファンにとっては嬉しい企画ですね!

答え変わってる訳ないのに何度も読んでしまいました(笑)

次回も楽しみに待ってま~す(*^_^*)

あっ動画も見ましたよ!

49 ■こんばんは!

明けましておめでとうございます(*^ω^)ノ
色々丁寧に答えられていて、初めて知ったことが多々あり楽しかったです(^^)
次回も楽しみにしてます!

48 ■無題

あけましておめでとうございます(^^)

おおお!!!質問こたえてくれてありがとうございます!
私もみかんめっちゃ食べますーテレビみながら(*^^)


質問コーナーたのしい!
次の回答も楽しみにしてます~( ̄▽ ̄)

47 ■(*゚▽゚)ノ


まひろくん、
あけましておめでとうございます!!

今年も陰ながら応援させていただきますので、
よろしくお願いします(≧∇≦*)

最近のまひろくんのブログの書き方、面白いですね(笑)
なんか前と変わってきてて、より親近感がわきます!

また次の更新楽しみにしてますね☆

46 ■あけおめ



もうすぐ、まひろさんと久保田悠来さんが出るドラマ楽しみ。


45 ■無題

ワンオク聴かれるのですね(^-^)
『Wherever you are』はわたしも好きでワンオクの中ではよく聴く方です!!

44 ■無題

真宙くんあけましておめでとうございます!今年もご活躍を期待してます!!

質問に答えてくれてありがとうございます(^ ^)幸せな一年のスタートをきれました。
真宙くんの回答面白かったです。

次の回答も期待してますo(^▽^)o

43 ■こんばんは

次回も楽しみにしてます!!

42 ■真宙くんへ

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます

毎年神田明神に初詣に行くのですが、本日も激混みの中参拝してきました♪
今年は平将門様の素敵な御守を買いました!
女神転生シリーズ好きな私には将門様は特別な存在なのです笑
そんなわけで帰ってきたら真宙くんの回答第1弾がアップされてるではないですか♪
おみくじで大吉引いた効果が早速あったんだこれは!(思い込み大事)

今回も読み応えある回答流石ですね(*´∀`)
あんこはつぶ餡寄りですか~!私は八割こし餡寄りです
いつかこの二大派閥で戦争が起きないよう願うばかりです
そして真宙くんはだいぶひとりで服屋さんに入れる様になったんですね♪(完全ではないところが何ともかわゆい)
店員さんがめんどい時は「ちょっと自分で探してみるので大丈夫です。何かあったら呼びますね」って言っておけば
私の経験ではお互い嫌な空気にならずほぼ100%引いてくれます…笑

着物や袴、私大正時代の服装や街並みが凄くお洒落だと思うので
大正ブームが来てくれればいいなと常々思っております!
着物に外套とかカッコ良すぎる!ホント中二煽られますねw

他は、みかん剥くのも面倒とかどんだけ?と笑いました。でもみかん美味しいですよね♪
たまに紅茶に浮気してくれるなら、また色んなフレーバーの紅茶送ります(*´艸`*)
そして、今回の真宙くんの回答で最も秀逸だと思ったのが
世の中で1番可愛いと思う動物は「子がつく動物達」
なるほどねー!!!その通りすぎて何も言えねぇ!笑
いつかこの質問を受けるときがあったら回答パクらせてください笑

ではでは、第2弾も楽しみにしています♪

あ、鉄拳私も好きでしたよ。仁を使ってました♪

41 ■無題

こんばんは!更新ありがとうございます♪
甘いの辛いの苦いのすっぱいのの質問した奴ですw
答えてくれてほんと嬉しいです!!ありがとう(*´꒳`*)
私も甘党ー!辛いのは辛いし苦いのは苦い!w
こってこての甘さよりほんのりとした甘さが私は好きです。

真宙くんのいろいろな一面が見れて良かった♪
Part2、待ってます♡!ではおやすみなさい。

40 ■無題


お返事ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回も前回に引き続き不思議な質問してしまいましたがさすがまひろくんナイスリアクション!笑

締め切りまで時間がなくて咄嗟に思いついた質問がうさぎとキリンだったので本当に意味のない質問になっちゃいました。笑

うさぎって白くて清さや可憐さとかのイメージもあるしまひろくんにぴったりかもしれないですね。可愛いし!(*∩ω∩)

1日勉強した帰りにスマホ見てさっそく回答あったので本当に幸せです\(^o^)/この調子で受験頑張ります。パワーをありがとうございます!

39 ■無題

Happy new year!!╰(°ㅂ°)╯
まひろ君が一人遊び?でバスケすると知って、小中高の現在までバスケ部の私は大喜びです
質問たくさんで大変だと思いますが、更新楽しみにしてます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み