皆さん、こんばんはーっ!!

今日は3回目のblogヽ( ̄▽ ̄)ノ

というわけで…

鎧武大阪イベント、
無事終了いたしましたーーーーーーー\(^^)/

良かったです!
皆さんのおかげで、
楽しく終わることが出来ました!!

すごく良いイベントになりました!

ファイナルイベントが始まって終わると、鎧武のメンバーの皆さんと一緒にいられるのも数少ないんだなって思っちゃいます。

あ、あと!!!

今日の三回目のイベントで
「黙ってろ」が言えたのが
今日のポイントだと思います(笑)

「ラジレンジャー」での勉強をいかせましたよ(* ̄ー ̄)

鈴村さん!!神谷さん!!!ジェナさん!
ありがとうございましたm(__)m

東京のイベントでも言えたらいいなぁ~。

ドキドキするぜ!!

ではっ!!!

イベント終了後のオフショット。
小林豊さんと。

久保田さん、小林さん、がっくんと!