2014-08-12 20:28:32

オールアップ。

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんは!

高杉です。


えー、この度「仮面ライダー鎧武」テレビ版、全撮影終了いたしました!

一年間、長いようで短い撮影でした。

すごいたくさん話したいのですが、本編放送が終わってから、思う存分話します(笑)

まだまだアフレコもイベントもあるので頑張りたいと思います!

そういえば、この間、福岡でイベントしたとき、家族が来てたんですが

弟達も来ていて、いろんな話をしました!!

まぁ、主にゲームの話をしていたんですが(笑)

ライダーベルト早くあげれたらいいなぁ(笑)

待っておれ、弟よ!

ではっ~(^_^ゞ




いいね!した人  |  コメント(161)  |  リブログ(0)
高杉真宙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

161 ■私にとっての仮面ライダー鎧武

私にとっての仮面ライダー鎧武は全ての面において新鮮に映りました…

多人数ライダー自体初めてで戸惑ってみたり…

多人数ライダーでなかなか役名やライダーの名前を覚えられなかったり…

挙げ句の果てには役名やライダー名を間違って覚えたり…

多人数ライダーをよく見ていた人には新鮮さがない事も私にとっては沢山新鮮に映りました…

初めての多人数ライダーが仮面ライダー鎧武で良かったです(T-T)

最終回とか12月の映画まで見逃せませんね…

160 ■仮面ライダー鎧武クランクアップ、本当におめでとう真宙くん(^_^)☆

こんばんは真宙くん(^-^)/

コメントを書くのは10日ぶりになってしまいました(>_<)
いつも本当にごめんなさい…
今更になってしまいますが、
仮面ライダー鎧武、クランクアップ本当におめでとう真宙くん(^_^)☆

学業、映画『渇き。』『ぼんとリンちゃん』の撮影、舞台『里見八犬伝』、雑誌のお仕事などを両立しながらの鎧武の撮影、本当にほんと~に!お疲れ様でした真宙くん(o^-')b

毎週欠かさず鎧武観させてもらってます!
真宙くん演じる呉島光実くん。
最初は「紘汰さん(^_^)」と紘汰くんの事が大好きだったのに、ヘルヘイムの森の真実を知って、ユグドラシルの幹部になった辺りから、紘汰くんの考えや行動に疑念を抱き始めたり、苛立ちを見せ始め、今では「クズ」なんて呼び始めてしまって…

本当に難しい役で、やりがいがある反面、もしかしたら子供たちに嫌われてしまうんじゃないかという不安もあったかもしれません。

でも鎧武を観ていると、色々とハラハラ・ドキドキさせてくれる位の真宙くんの素晴らしい演技力、本当に素敵です(^_^)v

最近の40話・41話を観ていると、レデュエやロシュオがやられてしまい、光実くんが本当に孤立無援になってしまいそうなので、可哀想で心配です(>_<)

でも光実くんが舞さんの事が心の底から本当に大好きな事だけは、凄くよく伝わってきます(^_^)v
光実くんの事を最後まで心配したり、信用し続けてくれた紘汰くんの事を知って、光実くんが改心してくれる様な展開になってくれたら最高だなぁと個人的には思います(^_-)☆

まだまだ伝えたい事はたくさんありますが、私も本編放送が終了してから伝えたいと思います!

福岡のイベントでは弟さん達と主にゲームの話をされたんですね!
どんなゲームの話をしたのかな(笑)

また時間のある時にコメント出来なかった気になった記事にコメントをさせてもらいに遊びにきますね(o^-')b

ではでは~('-^*)/

159 ■無題

仮面ライダーガイムお疲れ様でした。これからの仕事頑張って下さい。応援しています。(≧∇≦)b

158 ■お疲れ様でした❗️

可愛いみっちから黒いみっちへの変身ぶりはお見事です❗️そして、本当の兄弟にしか見えません…悠希兄様とまひろん(≧∇≦)
黒いみっちは毎回鳥肌が立つぐらいの演技力のまひろんに、溜め息が出ます(^o^)もう、ラストに向かって走り出したガイムに、淋しさがドッと押し寄せてきましたが、1話1話を大切に見ます❗️
CMでは次男ですが、実世界では長男さんでしょうか?

157 ■無題

お疲れ様です。楽しみにしてます。

156 ■無題

1年間お疲れさまでした!
ミッチがどんどん黒くなっていくのは辛かったけど、同時にそれが仮面ライダー鎧武という物語を面白くした最大の要素だと思います!ブドウもキウイもメロンも大好きです!

155 ■質問です♪♬

東京喰種が実写化されたら、金木くん演じてみたいと思いますか ?

154 ■無題

鎧武撮影お疲れ様です!
最終回楽しみです


昨日鎧武の映画見てきました
おもしろかったです



153 ■無題

遅くなったけど

 お疲れ様でした!!素晴らしいキャストでしたね(*^▽^*)
イベントを通じてチーム鎧武の結束見させていただきました(笑)

これからも応援していきます☆頑張ってください!!ヾ(@^▽^@)ノ

152 ■無題

撮影お疲れ様でした!!!
最後までしっかり見届けたいと思います(^^)

151 ■鎧武

やっほ~♪

お疲れ様。
長かったね。
難しい役だったでしょ?

150 ■無題


まひろくんー(;_;)最近がなかなかブログみられなかったです(;_;)

撮影終わったんですね!お疲れさまでした。
でもいよいよ終わりが近づいているということで本当にさみしいです。
朝から夜までずっと予備校にいる日々なのですが週一回の楽しみが日曜鎧武を見てから予備校に行くことなんです!
だから、まひろくんのおかげで楽しく過ごせているので本当に感謝しています。

まだアフレコやイベントが残っているとのこと。最後まで体に気をつけて頑張ってくださいね!
岳くん、ゆうみん、豊くん、久保田くんなどなど素敵なメンバーとの絡みもあとちょっとなのですね。しっかり毎週目に焼き付けたいと思います!
もっと書きたいけど長くなりそうなのでまた!

149 ■お疲れ様でした

真宙くん1年間本当にお疲れ様でした。最終回まで楽しみにしております。

148 ■オールアップお疲れさまでした!

鎧武の撮影お疲れさまでした!
これからの展開楽しみです
呉島兄弟似てきましたねー
ミッチがどんどん貴虎さんぽくなっていて( ´艸`)
鎧武応援してます
八犬伝も見に行けないけど頑張ってください

147 ■無題

真宙くん、こんばんは!
今日もお疲れ様です!

鎧武、オールアップおめでとうございます(*^^*)
もうすぐ鎧武が終わると思うと寂しいです(>_<)
でも、最終回までこれからどうなるのか楽しみです♪

146 ■無題

真宙くん
鎧武オールアップおめでとう。
お疲れ様でした!!

鎧武の終わりが見えてきたみたいで
かなしい。・°°・(>_<)・°°・。
まさか17歳になって
こんなに仮面ライダーの世界に
引き込まれるとは…(笑)

鎧武は仮面ライダーで
終わらせちゃいけないと
勝手に思ってます(笑)
内容は深いし,
パワーをたくさんもらえて
みんなにも見て欲しいのに、
"仮面ライダーでしょー?"って
いわれて終わっちゃいます( ; ; )

最初の 紘汰さん!
って言ってたミッチは
純粋に可愛いって見てたけど、
今の いわゆる 黒ミッチもみて
怖いなあと思うけれど、
真宙くんの演技 がすごいなあ
と感激してます⸜( ⌓̈ )⸝♡

ブログでも、
黒ミッチのことを考えて
最初のミッチを演じてた事知って
同年代として 、
なんていったらいいのか
わかんないけど
凄いものを感じました。

日テレ夏祭りで見た真宙くんは
めちゃ細くて
お父さんと大丈夫なのか?!と
勝手に心配してました(笑)

これからも鎧武応援してます!
前回は涙が溢れました(T ^ T)
長くて申し訳ないです>_<(笑)

145 ■無題

まひろくん こんにちは^_^

鎧武オールアップおめでとうございます。
1年間本当にほんとーうにお疲れさまでした☆

最初のころの「紘汰さーん(*^▽^*)」のミッチが懐かしいね。
素直なミッチも黒いミッチも。。
まひろくんの演技はすごいっていつも引き込まれてるよ。
最終回までちゃんとミッチの、まひろくんの想いを受け止めるからね。
ハッピーエンドだといいなぁ(*´ー`*)

鎧武を通してまひろくんに出会えて幸せです(*^_^*)
ありがとう。
少しゆっくりできるといいね♪

144 ■無題

こんにちくわ。

オールアップおめでとうございます!
おめでとうだけど…さみしいです。

弟くんは何歳なのですか???
ベルトいいなぁ。w

ではでは

143 ■無題

鎧武の撮影、クランクアップおめでとう!
お疲れ様でした!

真宙くん演じる白と黒のミッチー、難しかっただろうなと思います。
ミッチーがどうなるのか最終回まで目が離せません。

これからのますます活躍を
応援&見守ってますね!
(*^_^*)

142 ■お疲れ様でした

一年間本当にお疲れ様でした。
ですがまだまだミッチを演じる高杉くんを見られると思うと楽しみです。お体を大切に、これからも頑張って下さい。ずっと応援しております。

141 ■無題

オールアップ、おめでとうございます!

もうすぐ鎧武が終わってしまうと思うと寂しいです。
私は鎧武を見て真宙くんのファンになりました。始めの頃を思うとなんだか懐かしいです(^^)

140 ■お疲れさまでした!!

ついにオールアップですか…
一年長いようで早かった。
本当にお疲れさまでした!!

ミッチがどんな最期を迎えるのか、今から心して見たいと思います。

139 ■お疲れ様でーす

お疲れ様です!
もうホントに鎧武終盤なんですね…(´-ω-`)
もっと続いてほしいです…
いっそのことずっとやっててほしいくらいですw
お疲れ様でしたー!

138 ■無題

ついに撮影終わってしまいましたかぁ。
寂しーです(இ﹏இ`。)
でもでもお疲れちゃんですฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

これからも応援してます!!
頑張って下さい(*´∇`)ノシ 

137 ■無題

真宙くんこんにちはヽ(´・`)ノ

とりあえず一区切りですね!
一年半の間お疲れ様でした*\(^o^)/*
また真宙くんの口からこのことについて詳しく聞ける日を楽しみに待ってます!
もちろん最終回にむけてトップギアで進んでいる毎週の鎧武も!(b゚v`*)
また、これからイベント、冬の映画の撮影があるかとは思いますが、本当にお疲れ様でした(*'ω'ノノ゙☆

136 ■お疲れ様です!

オールアップお疲れ様です!
鎧武が始まった当時はキャストさんにハマるなんて思わなかったなあ…
リアタイで初めてハマったライダーであり、真宙くんを知るきっかけになった作品であり、鎧武にはたくさんの思い出が詰まってます。

最終回までミッチがどうなるのか見守っていきたいなあと思ってます!これからもお仕事頑張ってください(๑´ω`๑)

135 ■無題

こんにちわ、真宙君!

オールアップの単語を見て一瞬固まりその後泣きました…終わりがくるのは当たり前なんだけど…やっぱり寂しいです!!最終回、心臓が持たないかもしれないですよ…

とりあえず一晩経って心が少しも落ち着きました(笑)鎧武Blu-rayの特典映像で話してた通り、放送終わった後は青木さんの弟になるのか久保田さんのところに行くのか(笑)
あのトークめちゃくちゃ面白かったです!鎧武本編も幸せな結末になるのでしょうか…
ミッチには幸せを見つけもらいたいです…

134 ■※※※//

もう取り終わったの♪ 早いですね♪ お疲れ様でした!

133 ■無題

こんにちは、鎧武お疲れ様でした~(>_<)
オールアップと聞くと見てるだけの私でも悲しくなってきます…(笑)
これからの放送や冬映画やイベント楽しみにしています(*^^*)

132 ■無題

脚本が虚淵氏と聞いて何となく観始めた鎧武でしたが、まさかハマるなんてw

昭和以降のライダーなんて知らないし「高杉真宙」という俳優の存在すら知らなかった(スミマセン)のに、今では真宙くんの虜です(*´д`*)真宙くんは渇ききったおばはんの心に咲いた一輪の花!!(キモくてスミマセン)萌えをありがとう!!!好き!←

真宙くん的には幅広いファン層(私のようなBBAでキモヲタとかorz)をゲト出来て良かったのか悪かったのかわかりませんがw私は「鎧武」で高杉真宙という役者サンに出会えて本当によかった。うれしくてうれしくて(ry

ぼんリンに八犬伝…鎧武以降も真宙くんの活躍を見守りたい所存です。

ひとまずお疲れ様でした(・∀・)ノシ

131 ■無題

こんにちは
ついに撮影は終わってしまいましたか…
寂しいですが…
お疲れ様でした!
高杉さんの家族さんはみなさん似ているんだろうなぁと
思いました
見てみたいです笑

130 ■オールアップお疲れ様です

ついにオールアップですか…
なんか悲しいです(´..・ω・..`)

約1年間撮影ホントにお疲れ様でした!
まだまだイベントとか残ってるので体調に気をつけて、お仕事頑張ってください*\(^o^)/*

129 ■オールアップ

☆*:.。. 鎧武の撮影、オールアップおめでとうございますo .。.:*☆
一年間、本当にお疲れ様でした。
鎧武は、物語の途中でクランクアップを迎えられる方がいたので、真宙くんの演じる光実も、いつその話を聞くのかドキドキしていましたが、大きな怪我もなく、オールアップを迎えられたようでよかったです(*^^*)

撮影が終わったと聞くと、鎧武も終わりに近づいているのだなと寂しい気がします>_<
まだ放送があるので、見逃さないように見ます!!
また本編が終了後の真宙くんの話を楽しみしています(^-^)/

128 ■鎧武の撮影一年間お疲れさまでしたー!!

ついに…ついに鎧武の撮影オールアップしたんですね…
一年間ってながいようで短いですよね~笑
もう鎧武が終わってしまうって感じですごく寂しいです
でもでも!!イベントもあるし楽しみにしてますよ!
観に行きます!!
里見八犬伝のお稽古頑張ってください!!!

127 ■無題

こんにちは。

ついに・・ついに撮影終わったんですね!

もうすぐで終わってしまうと思うと悲しいです・・・
長い間本当にお疲れ様でした

126 ■無題

真宙さんさつえいお疲れ様でした。
そう思えば、ミッチは、すごくぐれましたね。
最後ミッチは、どうなってしまうのか、楽しみにしてます

125 ■無題

鎧武オールアップ!ついに!!って感じですね(。pω-。)
鎧武の放送もカウントダウンが始まっちゃってるし…なんだか寂しいです。
最初の頃の可愛らしいミッチから黒ミッチへの変化にはすごく驚かされました笑
まっひーの演技力、すごいです(*^^*)
約、1年間、本当にお疲れ様でした♪

124 ■お疲れ様でした!

一年間お疲れ様でした!
実は、放送当初は光実役は真宙くんっていうのか~というくらいでした。
それがだんだんと話数進むうちに光実に引き込まれて、次第にその役をやっている真宙くんに興味を持つようになりました。
ブログや他の作品も拝見するうちにどんどん飲み込まれて…
鎧武を通して、真宙くんに出会えて本当によかったです。
次はぼんリンの公開!
舞台も無事にチケット発券出来たので、東京公演そちらも楽しみにしております♪

鎧武の放送も残り僅かとなって、早く続きを見たいようなずっと続いてほしいような複雑な気分です;;
ですが、これから登場人物すべてがどんな選択をして、どんな未来を望み進むのか。しっかりと見届けたいと思います!
本当に一年間、お疲れ様でした!

123 ■一年間お疲れ様です!

まひろさんオールアップおめでとうございます。
そして一年間お疲れ様でした!
私は、最初から一番みっちが好きで高杉さんの演技力にはいつもすごいと思っていました。

いつも高杉さんのみっちを見てこの一年間頑張ってきました。
鎧武が終わるのは、悲しいですがこれからも高杉さんを応援しています。
そしていつか高杉さんと共演出来る役者になれるよう頑張ります。

122 ■無題

一年間お疲れ様でした!

ミッチこれからどうなっていくのか気になります。

これからの放送やMOVIE大戦楽しみにしてます!

121 ■無題


オールアップお疲れさま(*^▽^)/★*☆♪1年って早い、、、



これからどうなるか楽しみ( ´∀`)

120 ■無題

えーっ(o;ω;o)
そうですね、もぅそんな時期ですね(´-ω-`)
最初からみっちが好きで見てましたが。改めて
もぅ夏8月ですものね(´`)
最後まで楽しみに見ます(●´ω`●)

これからも、みっちぢゃなくても、ちゃんと応援します(*・ω・人・ω・)

119 ■おつかれさまです⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)

仮面ライダーのDVDを自分のご褒美に夏休みの宿題をがんばってやっと終わりました!最初は真宙くんが出てるからという理由で見てたんですけど、最終真宙くんということを忘れてみっちが本当にいる人のようにかんじました!私は歌手になりたかったんですけど、真宙くんの演技を見て女優さんになりたいなとふと考えていました。なんか本当にすごかったです!大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き(笑)応援しています!

118 ■一年間お疲れ様でした☆

こんばんは♪
ガイムがそろそろ終わってしまうとなると ホントはかなり切ないです(T-T)
子供と主人とで見てましたが、私は家事や仕事に負われ、始めは正直キチンと観てませんでした、ただ、この八月に入ってから 何故かまひろ君が
夢枕にたたれて(???たってはないですね、出てきただけ♪)。。そこからはこちらにコメントまでしちゃってる最近です(^_^;)
子供のために録画したのを 消さすにいて良かったです。
もう少し早くファンになってればテレ朝祭りとかも近いし必ず行ったのに、と悔やまれます。
次は舞台が待ってますね。
東京公演、お子は連れていける年齢ではないので、主人に預けて観に行ってしまおうかと企み中です♪
猛暑はまだ長く続きそうですね、夏バテなさらないよう お気をつけ下さいね(^_^)/

117 ■無題

更新ありがとうございます!
久々のコメントになります。

仮面ライダー鎧武、オールアップおめでとうございます。そして、1年間本当にお疲れ様でした。
光実の豹変っぷりは、見ているこっちが驚き、感動しました。
各SNSサイトでも、光実の豹変の演技に、絶賛の声が多数寄せられているのを私は見ているので、真宙くんは鎧武で本当に立派に、大きな存在になったと思います。

光実は、子供から憧れられるライダーには、もしかしたらなれなかったかもしれないけど、子供や大人達の頭に、強く印象を残しました。
それだけで、仮面ライダーとしての役目は充分果たせたのではと思います。

真宙くんは、本当にすごいです。
放送後のブログのギャップに毎回安心させられます(笑)
これから、里見八犬伝などのお仕事があり、大変だとは思いますが、真宙くんらしく全力で頑張ってください!!里見八犬伝の真宙くん先行当たったので、観に行きます♡

長くなりました……これからも身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!

116 ■撮影オールアップお疲れ様でした!!!

真宙さん、こんばんは!

夕方、久々にのどかな道を自転車で走りながら、ライダーのテーマ曲歌ったら、早く走れる気がした高校時代(えっ)があったなぁって。。。(笑)

大人になってライダーに、そして真宙さんに出会えた縁を感じながら、最終回まで見届けますね♪

では、日々健やかに楽しみ、挑まれながら、いつか思う存分語ってくださいね☆

115 ■無題

まひろくん、撮影おつかれさまでした!
もうそんな時期なのかと思うと切ないです……(´;ω;`)まだ放送は終わってませんが一年間本当に楽しませて頂きました(*^^*)
残りのアフレコ等も頑張ってください!

弟思いなまひろくんにほっこりしました(*´ω`*)

114 ■お疲れさまでした(^^)

真宙くん☆こんばんは!
今日は下関はものすごく暑かったです(;´д`)
久しぶりに晴れましたが…今日からまた雨です。


鎧武の撮影終わったんですね。
オールアップおめでとうございます(^_^)
1年間お疲れさまでした。

良く頑張ったね(*^^*)
大変なことも辛いことも沢山あったと思いますが
無事にオールアップを迎えられて良かったね(^w^)

真宙くんが呉島光実の役で良かったと思ってます。

鎧武は今まで見た仮面ライダー以上にハマりました。
まだ放送は終わってないけど楽しい時間をありがとう。

また別のドラマで真宙くんを見られるのを楽しみに
しています。
映画『ぼんとリンちゃん。』も見に行くね( v^-゜)♪
これからも頑張ってくださいね。

放送が終わってもみんなと仲良くね!

弟くんも真宙くんに似て可愛いんだろうな(* ̄ー ̄)
家族思いな真宙くんが大好きです。

これからも世界中のみんなのヒーローでいてね。

1年間本当にお疲れさまでした(^3^)/~☆
ではまた。

おやすみなさい。
素敵な夢を見てください。

113 ■こんばんは

オールアップおめでとうございます♪
次は12月の映画ですね(早い?)
まひろ君を応援しています(^^ゞ

112 ■無題

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



クランクアップおめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そして、1年間おつかれさまでした!!!!

撮影は終わってもまだ放送は1ヶ月
あるしイベントもあるし大丈夫(∩・ω・∩)!

と思ったけど、やっぱり悲しいよ(;_;)
終わってほしくないよ(;_;)
鎧武メンバーみんなだいすきなんだよ(;_;)

けど鎧武メンバーはこの先もなんだかんだ集まってわいわいしてそうやなwwww


最終回まで仮面ライダー鎧武を
応援し続けたいと思います`‐ω‐´)!!


1年間寒い中暑い中、朝早く夜遅くまで
撮影ほんっまにおつかれさまでした!!

まだまだいっぱいお仕事あるやろうけど
とりあえずひと段落終了やね(*'∀'*)♩

ほんとーにおつかれさまでした(∩・ω・∩)♡




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み