2014-01-04 07:30:09

質問回答も第5弾です!

テーマ:ブログ

皆さんおはようございます(^^)/

やっと明日
「仮面ライダー鎧武」
第12話放送されますっ!!
長かったですね。。
一週間。

やっと、やっと放送されますっ!笑笑
自分でも楽しみの回なんです(^o^)
話がすごく動きます。
早く皆さんに見てほしいです!
楽しみに待っていてくださいねっ!

そして、今日も質問にお答えします!!


質問回答も第5弾です!

今日は、女の子に関する質問など、お答えします。
ちょっと難しかったです…あせる(笑)



○好きな女性のタイプを教えてください!


笑顔でいる方ですかね?



○初恋はいつですか?

幼稚園?ww



○女性のどんなところに惹かれますか?


よく笑ってくれる人に惹かれますね!



○バレンタインはどんなシチュエーションでもらいたいですか?


なんか恥ずかしいのでひっそりもらいたいですね
(笑)



○女の子の冬ファッションで好きなものを教えてください。


無難にPコートにマフラーとかですかね?


mini_130127_15490003.jpg
Pコートは自分で着るのも好きです!


○もし誰かを好きになったら告白しますか?

絶対しないです(笑)



○憧れの女優さんは?

憧れっ!?!?
うーーん、杏さんとかですかね?



○学生のうちにしておきたいことは何ですか?


制服での青春?ww
思い付かなかったです…
(笑)


DVC00104.jpg

ドラマでは、制服での青春たくさんやらせて頂いてるんですが…(笑))


○FacebookやTwitterはやらないの?


たぶんやらないと思います。



○共演した方で今も仲良しの俳優さんはいますか?


同じ事務所の岡山智樹君と仲良いです!
寮の部屋も一緒なんですよ。

写真_ed.jpg
岡山智樹くんの写真です!


○カラオケで必ず歌う歌はありますか?


カラオケですか(..)
あまり得意じゃなくていつも聞く側にいるんですよね。。



○ディズニーランドとシー、行った事はありますか?


ランドに一回だけです。行く機会もなかなかなくて……苦笑
行ったのも中学校の遠足で。笑笑



○口癖は何ですか?


「そうなんですね!」とか「そうなんだ!」は、いいますね!笑笑


○「これだけは譲れない」事は?


漫画大好きなとこは譲れませんね!
誰にも負けないです!
(笑)



○真宙くんにとって宝物のように大切にしているものは何ですか?

まだ、そういうものが見つかっていなかったり
(..)
そういうものがみつけられたらなぁ。。



○「まひろん」てあだ名、どうですか?
○何て呼ばれたいですか?



いいと思います!
昔、友達に呼ばれたこと、あります(笑)
皆さんが呼びやすい名前で呼んでくだされば、僕は何でも大丈夫ですよ!!



○もらって嬉しいものは何ですか?


応援でっす!
頑張れます!!笑笑



○今までblogのコメントで、最高に嬉しいと思ったコメントはありますか?


応援コメントや、風邪ひかないでねって言うコメントや、良かったよって言われたりするのが、本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。



今日はここまで!
まだまだ続きます(笑)
よかったら、ぜひ明日も見に来てくださいキラキラ
では~!
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

高杉真宙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

78 ■無題

岡山ともき君ってアタシんちの男子に出てた人ですか?

77 ■はじめまして

はじめまして真宙君 初めてコメントします。
早速だけど質問します まどマギのキャラで誰が好きですか?

76 ■無題

はじめましてー!ガイム毎回見てます(^O^)昨日もおもしろかった!みっちなかなか黒いというか....ww

みっちとこうたくんの関係がどーなっちゃうんや(゚д゚)って思いながらみてました
来週も楽しみー!

真宙くん高2だったんですね!なんか演技とかうまいから普通に二十歳とかだと思ってて勝手に驚いてます(><)若いのにすごいなー
これからもがんばってください(^O^)めちゃくちゃ応援します♥

75 ■無題

一枚目の写真の神社、私の学校のすぐそばですよ!

何か撮影ですか?
めっちゃ嬉しいです♡♡

74 ■無題

質問コーナー楽しいです♪

マフラーandコート姿の真宙くんカッコいいです☆

明日も楽しみです♪

突然ですけど私スペックや理想の息子35歳の高校生が好きなんです♪

真宙くんの好きなドラマandアニメは何ですか?

教えてください!

73 ■無題

こんにちわ!
Pコートの真宙くんかっこいいですー!
自分も高校生の頃はよく着てたかな...笑
鎧武まだ見られてないので早く見たいです!二週間ミッチが恋しかった~...!

72 ■やっとみれたよー!

まひろー!
うちの録画レコード壊れてるからリアルタイムでしかみれなかって
今日やっっっとみれた!思わずさけんじゃったよ(笑)!
それにしてもまひろ細すぎ!それも好きやけどね!演技もレベルアップしててすごくよかった(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)✨
体調に気をつけて頑張って!!

71 ■無題

**






    真宙くんはじめまして !!

    今日初めて仮面ライダーガイムを見ました ♪



    真宙くん一目惚れしましたっ(笑)



    来週からは仮面ライダー、真宙くんのために録画しますっ(笑)



    これからも頑張ってくださいっ、応援してます♪


    大好きです !! 笑







**

70 ■無題



こんばんは!
Pコートにマフラーの真宙くんめっちゃかわいいです(o・ω・o)!
かっこいいしかわいいしもう素敵すぎます(笑)

鎧武見るために早起きしないといけないのに勉強してたら夜中になってしまう(;_;)
早く勉強終わらして寝ます(笑)
おやすみなさい!

69 ■コメント2つ目、すみません

すみません、付け足しです!

いつもありがとうございますって、もう、こっちのセリフですよー!♡笑
いつもまっひーの笑顔に元気もらってます!
本当にいつもありがとうございます。

まっひーの演技とか、トークショーとかの練習を頑張ってたり、そういうのを見たり聞いたりしてると、もっともっと応援したくなってきます!

これからも色々なことに挑戦して、自分を磨いていってください!

これからもずっと応援してます。

68 ■いつも応援しています!

質問の答えに応援が一番嬉しいとかいていたのでついコメントしてみたくなりました!!
いつも応援しています♪ヽ(´v`)/
まひろくんは私の一番好きな俳優さんです!!
明日の(今日の?)がいむとっても楽しみにしてますよヾ(@゜v゜@)ノ
質問なんですが、むしろ質問というかリクエストで何か絵を描いてください!前に描いていた絵とっても上手だったので(^v^)♪

67 ■無題

わぁーー!!質問答えて下さり、ありがとうございます!!!
来るかなくるかなぁぁあって思ったら、1番最後にあったー♡♡
もちろん、これからも応援してます!♡

明日はがっいっむーーーおーーー
ですねぇー!
話が大きく変わる…!?
いや、もうばっちり目覚ましかけといたので、寝坊しません゚!+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

あー…
宿題が終わらない…(笑)
私は宿題は休み中の最後らへんに詰め込んでやる方なんです……
もう最後らへん入っちゃってるけど…
でも、大丈夫です!きっと終わる!(笑)
まっひーも、宿題頑張ってくださいね!笑

夜遅く、すみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

それでは、今日もお仕事などなど、頑張ってください!(^_-)-☆

66 ■無題

すいません、先程もコメントさせて頂きましたが追加でコメントさせていただきます!

学ラン、Pコート真宙君、とても素敵です…!
あまりに素敵すぎて光速で保存してしまいました…!
それと真宙君のピースの仕方が可愛くて大好きです!格好いいのに可愛いっていう真宙君本当に素敵(*´ω`*)

それとトークショーまで一週間を切り、今からとてもワクワクしています!真宙君に会えるのがとても楽しみで!もう真宙君の姿を一目見るためだけに行きます!w

それでは最近より寒くなってきたのでお体にお気をつけて~!

65 ■無題

今日は二週間ぶりの鎧武ですね!
話が動き出すようでとても楽しみです!光実がどんな活躍するのかも楽しみです(*´ω`*)

真宙君はカラオケ苦手なんですか~
でも真宙君の歌声とか聞いてみたいです!
鎧武で光実のキャラソンとして歌う事とかもあるんですかね?だとしたらとても楽しみです!

64 ■無題

鎧武楽しみで楽しみで夜も寝れません!!笑
でもそのくらい楽しみです((*´∀`*))

どんな話になるのか・・・(`・∀・´)

真宙くんに会いにいく時はPコートにマフラーじゃないとだめですね笑


質問コーナー楽しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

63 ■楽しみ!!

まひろっちのブログ見るのが、
日課になって来ました( ̄^ ̄)ゞ
質問にも丁寧に答えてて、
おもしろいし、かわいいし、優しいし、
見てて楽しいです♪
がいむも明日見れるので、楽しみすぎて
もうテンション上がってます!
明日から部活も始まって、朝練するので、
リアルタイムではみれません。。。ので、録画してみます!!!
仕事頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

62 ■無題

 
私が一番しりたかったことが聞けました! 

まひろくんは
よく笑ってる子が好きなんですね♥


あと、
私もPコートにマフラー好きです!

普通にかわいいし、温かいよね*


これからも
応援してます!

2014年も頑張ってください♡



61 ■無題

まひろーーん♡
答えてくれた(๑-﹏-๑)
かなりとても嬉しいです!!

ゆうは、まひろんって呼び始めた
の二年前~( T_T)\(^-^ )( T_T)\(^-^ )

告白は絶対しないとか(๑-﹏-๑)
がんばって告白してください。笑

まひろんお手紙か来ますねー!
まひろん好き₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*!

60 ■初コメントです! はるるです☆

真宙くん、こんにちは♪ 初コメの はるる です! 
仮面ライダーを見てから真宙くんのこと大好きになりました!!

毎週 弟と一緒にみてます☆
寒いのが苦手な真宙くん、体調に気を付けてお仕事などがんばってください!応援してます!!!

59 ■無題

明日は、待ちに待った鎧武です(><*)ノシ

1週間…本当に長かったですね…w
内容が、すごく楽しみです!


昨日、地元のイオンに行きました!
映画館も入っていて、中に入ったら、多分、年の離れた兄妹だと思う2人がいて、お兄さんっぽい人が「何みたい?」ときいたら、妹っぽい人が「仮面ライダー」と答えてましたw

私も見たかったんですが、お母さんに「本気で見るの…?」と聞かれてしまい、言い返せずに、負けてしまい見れませんでした。

友達と行ったら、無理矢理でもいいから見たいですw(多分、無理な話ですが…w)

私もPコートです♪
友達はPコート派が多いです!

私も、ランドに1回だけ行きました!
去年の8月の1日です♪
次はシーにもいきたいです♪

風邪等に気を付けてください!でわ!

58 ■無題

*質問*
ドラえもんの道具で何が欲しい??笑笑

57 ■無題

明日も見ます!!

56 ■無題

私の学校に戦国MOVIE大合戦のポスター貼ってあって、見たい!って思ってずーっと見てたら
友達に笑われました…泣(小6です)
結局弟と一緒に見に行きましたww

初恋、幼稚園なんですね( ´艸`)
意外でした笑

Pコートすごく似合ってます(*´ω`*)
やっぱりカッコいいですっ(/ω\)

いつも弟と鎧武見てます♪
明日の鎧武も楽しみです!!

ミッチの活躍を期待してます(`・ω・´)

これからも頑張ってください!!!
応援してます!

55 ■(^皿^)

お久しぶりのコメでっすー(>з<)
ばーちゃんちにいっててなんもできなかったもんで(汗)
少し見ない間にばりめちゃ更新されとって、おぉーっ。ってなりますた((ww←

明日も更新まってまーす(^^☆)

54 ■たくさんの回答ありがとうございます^^

新年早々、たくさんの質問への回答、ありがとうございます。
真宙くんのことを少しづつ知っていけて、毎回読むのを楽しみにしています(´∀`*)

岡山くんは10月に舞台を見に行きました。
真宙くんに負けず劣らずのイケメンですね!
いつか、2ショットとかブログに載せてもらえたら嬉しいです(*^^*)

今後も真宙くんからの回答、楽しみにしてますね!
まずは明日の新年一発目の鎧武の放送を、早起きしてリアルタイムで絶対見ますね。
2週間放送が無くて寂しかったので、今から明日の朝が待ち遠しいです。

今年も、お身体にお気をつけて頑張ってください。
来週のトークショーも楽しみにしています。

53 ■無題


こんにちは!!

いよいよ明日鎧武!!
長かった…やっとだ~~~!!

幼稚園のころの初恋って
思い出すとなんかおもしろいですよね(笑)

バレンタインは渡す方も
こっそりの方がいいですね///
堂々と渡す人をみるとかっこいいな~って思うけど…

これからもずぅぅっと応援してます!!

52 ■無題

1週間長かったです笑
明日のガイム楽しみにしてますね。

最近はガイムやまひろくんのブログの更新を励みに
毎日頑張ってますw
質問コーナー明日も楽しみにしてます!

お身体に気をつけて頑張ってください(`・ω・´)b

51 ■無題

更新ありがとうございます!

明日は待ちに待った鎧武ですね!
ドキドキです笑

リンちゃんの衣装素敵です♡♡
ディズニーは一回なんですね!!中学で行けるとか羨ましいです笑

コメントとか読んで貰えててめっちゃ嬉しいです(;_;)
これからもずっとずっとコメントしますね!
あと、これだけみんなの質問に丁寧に答えてくれたり、ちゃんとコメント読んでくれてるのって真宙くんぐらいじゃないかな?って思っちゃいます!♡♡
感謝感謝です(;_;)

これからも身体に気をつけてお仕事頑張ってください!!

50 ■なるほど!

まっひーのことたくさんわかった!笑顔な人.....まっひーらしい。まっひーは仕事熱心だし絶対たくさんの人と友達だろうね!!明日凄く楽しみです♪これからもまだまだ寒いけど頑張ってね!私も勉強頑張らないとっっ。明日も来ます!!!

49 ■無題

真宙君、Pコートとマフラーとっても似合ってますね(≧∇≦)

カッコいいです♪

真宙君、白色似合ってます(o^∀^o)

質問です

最近はまっている漫画は、何ですか?

好きな漫画はなんですか?

また、明日見ます♪

48 ■またまた出遅れた(>_<)

 

またまたコメント出遅れ(T_T)


やっぱり真宙くんは
照れ屋さんですねっ(`・ω・´)!
でも女の子からすると
告白はされたいものです(/ω\*)
もっとガツガツいきましょ!!←


寮生活だったんですね!!
なんだか憧れます(´-`)。o0

47 ■無題

真宙さん!質問回答ありがとうございます。
答えて頂いてとても嬉しかったです(≧∇≦)
また、質問をしてしまいますが
真宙さんは、ジャニーズに興味はありますか?
また、いろんなジャニーズグループの中で好きな曲はありますか?
回答お願いします。
すいません…>_<…

46 ■高杉まひろさん。いつもガイム見てます(≧∇≦)

高杉まひろさん10話キウイが出ましたね!かっこよくて録画して何回も見てました。ガイムは何話まであるんですか?

45 ■真宙くんこんにちは

今日女性自身に真宙くんのページがありました思わず写メ撮って待ち受けにしました

44 ■無題

真宙くん、こんにちは!

質問回答嬉しいです!
んじゃあ私は真宙くんとタメなので
真宙くんって呼ばせてもらいますね(o^^o)♪

毎日のブログ更新、
とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノあありがとうございます!

43 ■無題

たくさんの質問があったと思うのに、それにちゃんと目を通して答えてくれて本当にありがとう(。・ω・。)

読んでて楽しいです、このブログ(^ω^)

42 ■無題

コメントに答えてくれて
ありがとう(-ω☆)
めっちゃ嬉しかった!
後さ、まっひ~は
漫画好きって
言ってたけど
家庭教師ヒットマン
リボーンって
知ってる?
私はその中の
スパナ様っていう
メカニックが好きなんだ♪まっひ~がもし
知ってたら
誰が好きか教えて?
よろしくお願いします!!
頑張ってね!!
大好きε=ε=(ノ≧∇≦)

41 ■いつも見てます!

すごいですよね。あんなに俳優のお仕事をこなされていて・・・・・。私ずっと応援しています。
体に気をつけてがんばって下さい。
私あなたのことが大好きです
他にも絶対に真宙くんのことが好きな人は、何人もいるとおもいます。
本当に頑張って下さい。
(12歳ですが・・・・・・・・・。)

40 ■無題

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



まひちゃんこんにちわ((o(・v・)o))♬


まひちゃんめっちゃ草食系男子wwww
んぢゃあ相手から告白されるのを
ずっと待ってるってことですか?(笑)


もらって嬉しいもの
応援ってめっちゃ素敵(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


まひちゃんの力になるように
これからもずっと応援してますっ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°!!

次も楽しみにしてます´∩。•ω<。∩` ✩°



すみちょり



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

39 ■無題

真宙くんこんにちゎ♪

やっと鎧武12話見れますね(*Ü*)
先週、放送なかったから
この1週間がほんとに長かったですww

昨日から鎧武見たくて
ウズウズしてたとこだったんですよ笑
明日が楽しみです♡

今日もたくさん答えてくれて
ありがとうございます♡
今日の答えてゎいつも以上に
わくわくしちゃいますww

やっぱり"笑顔"が似合う人って
素敵ですよね\(//∇//)\
笑顔でいれば何かいいことが
起こりそうな気がして
笑顔でいることを心がけてます!!!笑

Pコート似合いますねぇ!!
かわいいです('•∀•'♡)

うちも、
告白する勇気無いんですよ(´□`;)
中学の時に勇気出して告白したのに
何ヵ月も返事なくって
あとから友達にフラれてたよって
聞いて、それから告白が
怖くなっちゃいましたぁぁあ(╥ω╥`)

突然の失恋話すみませんm(__)m
告白って難しいですよねww
でも、欲を言えば告白ゎ
男の子からしてほしいです♡
なんて(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ

杏さん素敵ですよね♡
うちも憧れちゃいます♪

学生のうちに
やっておきたいことと言えば
それゎもちろん!!!
"制服デート"ですよっ٩((灬∀灬))۶

これゎほんとに憧れますww
高校生活あと1年とちょっと...
ん~、叶いそうにないです(´□`;)笑

てか、真宙くんと
制服デートしてみたいです/////笑

うちも、ディズニーランドに
一回しか行ったことないんですよ!!
中学校の修学旅行でww
兄弟が多くて、福島からゎ遠いから
なかなか連れてって
もらえなくって(๑>﹏<๑)

夢の国に行きたいですよね!!!ww

あの~、突然ですが
遠慮なく"まひろん"って
呼ばせていただきます!!!笑
"まひろん"って親しみやすそうで
なんかかわいいです♡

これからもずっとずーーーっと
応援していきますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

まひろん大好きです♡

長々と失礼しました笑
今日も一日HAPPYに☆★

38 ■ありがとうございます(≧◇≦)

質問に答えてくれて嬉しいです!

本当ありがとう(*'▽'*)

前回も嬉しかったけど今もっと嬉しい(*'▽'*)

次も質問コーナーやってほしいです(*^^*)
楽しみにまってます(*^^*)♡♡♡

37 ■無題

鎧武すっごい楽しみです(。≧∇≦。)
はやくみたいです((o(^∇^)o))


女の子の話題は苦手なんですかね?ちょっとかわいいです(笑)

次の更新ウキウキしながら待ってますね♪

36 ■無題

こんにちはまひろっち!´`*
今日も質問回答楽しんで読ませてもらったよ♪
まひろっちのことが沢山知れて、毎日嬉しい!!
明日ー!!鎧武!!待ちに待ったよおお;;
早く観たい…じたばた!←

35 ■無題

学ランカッコいいですね(*´ω`*)

昨日の夜、真宙くんのブログの写真をはじめから見てたんです!
そうしたら、お正月の丸っぽい黒色のお皿?が私の家にあるのと一緒だったんです!
なんだか嬉しかったです(*´∀`)♪


34 ■無題

女の子関連の質問には疑問系の回答が
多いところがなんだか可愛いです( ´ ▽ ` )
真宙くん漫画好きなんですね!
なんとなく、あまり読まなそうなイメージでした(笑)
漫画いいですよね~♪
私も漫画で育ったようなものなので
よくわかります!(^O^)

明日の鎧武、楽しみにしてます!
ミッチの活躍にも注目しておきますね☆

33 ■.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*

まひろくん、お疲れさまです♡
今日も更新ありがとう٩(๑´0`๑)۶

制服での青春…いまのうちにたくさん
してた方がいいですよー(笑)
卒業してから制服着てる学生さん見ると
いいなあって思うもん( ˘•ω•˘ )
制服で放課後寄り道したり制服ディズニーとか
まひろくんもぜひ青春してください(笑)

少しでもまひろくんの頑張る力になるなら
コメントもたくさんするしお手紙も
たくさん書くからね( • ̀ω•́ )✧
まひろくんが頑張ってるの見るとわたしも
頑張ろうって思えるし元気出る♡♡

では、明日も見に来ま~す♡

さきより(。>ω<。)ノ

.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*

32 ■無題

こんにちは!鎧武、いよいよ明日!明日は、また、早起き出来そう!ここ最近早起きが出来ない…。 「まひろん」て、あだ名可愛い(*´▽`*) でも、私は、今まで通り「真宙っち」or「高杉君」で呼ばせて頂きます!普段は、「真宙っち」って呼んでるんですが、なぜか時折「高杉君」って呼んじゃうんですよね。ただ、滑舌が悪すぎてうまく言えないんですよね。 まあ、私のことは、ほっといて(笑)  これからも応援しているので撮影&お仕事頑張ってください!

31 ■無題


おはようございます!!

先週は凱武おやすみで寂しかったです(ノД`)
明日はお話が動くんですか!?
ほんとうに楽しみにしてますヽ(゚∀゚)/

これからも応援してます////

30 ■無題

わぁーー!答えてくれはった><
口癖はそうなんですね!で
譲れないものは漫画ですか(*'.'*)

確かに真宙くんは本や漫画が好きですもんね♪

私は昨日本屋さんに行って「銀二貫」という小説を買いました。
読むのが楽しみ~(。>ω<。)

真宙くんのことが知れて嬉しいです(*´ー`)
ありがとうございます!!

あと、回答の内容見てて思ったんですけど
真宙くんの事務所は寮生活?なんですね。初めて知りました(。-∀-。)


やっと、やっと明日鎧武放送されますね!
一回放送無いくらい別に…ってあなどってたんですけど、結構さみしかったです(涙


これからもお仕事頑張ってください
応援してます(〃ω〃)

29 ■無題

今日も真宙くんのこと知れて嬉しいです(*´-`*)
丁寧に答えてくれてるところとかが律儀で、そういうところがまた好きです(’-’*)♡

次も楽しみにしてますね(。>ω<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース