2013-05-13 06:39:10

牙狼<GARO>

テーマ:ブログ
おはようございます~!!!!


やっと発表ができます

(^○^)


テレビ東京系・BSジャパンにて4月より放送中の
「牙狼<GARO>
~闇を照らす者~」に出演します音符

ちなみに僕の出演は
6/7(金)深夜1:23~放送で第10話「誓 Promise」です( ̄▽ ̄)

(地域によって放送日や、時間が違うかもしれませんのでご了承ください)


中学生の役なんです~雷

一年前に撮影がありましたから僕自身ちょっとだけ幼いなぁ…と写真見て感じました笑笑

今より髪も全然短いですね
(゜_゜)


高杉真宙オフィシャルブログ「高杉真宙の日記」Powered by Ameba-IMG_0399.jpg
高杉真宙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

おはようございます(^^*)

告知ありがとうございます!絶対見ます!!
高杉くんからの発表待ってました!!(≧∇≦*)

今日も1日頑張って下さいo(^o^)o

8 ■無題

おはようございます(o^-^o)
ついにですね!待ってました~☆
1年前に撮ったって…
ずいぶん前になりますね(笑)
こっちでも放送あるのかなあ(´・ω・`)
でも、なんとしてでも真宙くんの出る番組は絶対観るので!!!(`・ω・´)
では、学校行く準備してきます( ˘ω˘ )
(….あ、ドラマでは真宙くんスマホ使ってましたね~♪驚w)

9 ■おはよう

真宙くん更新ありがとう

毎週牙狼見てますよ

楽しみにしてます

今日も暑くなりそう

でわでわ

10 ■(^皿^)

お~みたい~!!!
見れたら絶対みますね!

私は今から学校でーす♪

お仕事頑張ってください!!

11 ■無題

絶対に見ますd(ゝ∀・*)

今から楽しみです(*-艸・*)

お仕事頑張ってくださいっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

12 ■無題

わあ!あまりの嬉しさに初コメです!

大好きな大好きな牙狼シリーズに真宙くんが出演されるなんて、すごく嬉しくて朝から大はしゃぎです!
大阪では今日の深夜に6話が放送されるので、10話はちょうど1ヶ月後くらいですね♪
放送が待ち遠しいです><
すごく楽しみにしています(*´ω`*)!

今日も1日、頑張ってください!

13 ■無題

見ますね

14 ■無題

おはようございます。

放送、楽しみにしています♪

15 ■だいすき。

おはようございます(^3^)/
短い髪型もかっこいいですね♪

絶対みます、楽しみでしかたないです(^з^)-☆

今日は通信なので学校なくて1日ごろごろしています。。。笑

16 ■無題



うわぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
早くみたい(笑)

真宙くん幼い!でも可愛すぎる(*´`)

どんな真宙くんも好きや!(*´ω`*)

放送楽しみ~♡

17 ■無題



絶対見るっ//
楽しみしてます♬
もうめっさかっこいい。笑
真宙くん大好き★


18 ■無題

たしかに幼い感じがする( ・∇・) てふてふ荘を思い出します☆

19 ■無題

放送楽しみすぎる♡

幼い真宙くん早く見たいいいい笑

20 ■無題


写真かっこいいですねっ!
惚れちゃうー\(//∇//)\

21 ■無題


髪短いときも可愛いですね♪

私のところではやらないので
観れなくて残念です(;o;)


22 ■無題

BSチャンネルみれるかなあー……(-.-`)
ほんとだっちょっとおさない(^^)♪♪

23 ■無題

絶対チェックします//
中学生役とはすごい笑
まぁ真宙君童顔やしな笑
頑張ってください♪ 

24 ■無題

絶対、みまぁ~~~~す♪

楽しみです!

質問です。

自分のでている、ドラマや映画とかってどんな気持ちやどんな感じでみているんですか?

答え、待ってます!

お仕事頑張ってください(*^^*)

25 ■無題

告知ありがとう。
写真かわいい~(*^o^*)です。てふてふ荘の薫くんみたい!!
髪の短いまひろくん、大好きです。

絶対見て録画もしますよ~ん★

26 ■無題

絶対見ます☆★
めっちゃ楽しみです^ ^
真宙くんかっこいいです*\(^o^)/*
大好きですよー♡♡♡
応援してます(^_^*)

27 ■無題

たぶん見れない(´・_・`)
見たかったです(泣)

28 ■無題

観ます(^ ^)

29 ■無題

楽しみやわ(=´∀`)人(´∀`=)
見たすぎる見たすぎる!!!!
忘れないようにメモしときます!( ̄^ ̄)ゞ
中学生とか、やんばいやばい見たい見たい

30 ■無題

見ます(=⌒▽⌒=)

真宙くんはいつ見てもかっこいいです!!

31 ■見れないよー( ノω-、)クスン

見れないの残念‥真宙くんの新たな一面見たかったなぁ(o˘◡˘o)
次の機会を楽しみに待ってますねー♪
ずっと応援してるので頑張って下さいね(o´∀`)ノ

32 ■無題

こんばんは^^
絶対見ます!

最近暑いですけど、体調にはしっかり気をつけて、頑張ってくださいね^^

33 ■無題


楽しみにしてまーす!☆


35歳の高校生必ず観てますよー(*^^*)

これからも頑張って(*´ω`*)

34 ■無題

こんばんは☆ミ

見る♪
更新ありがとう♪

幼いね!!
かわいいっ

35 ■無題

東京テレビ、見れません!

ショックです!

見れないけど応援してます!^^

36 ■無題

めっちゃかっこいいです!
やばいですよ(;o;)(;o;)(;o;)!

37 ■初めて名前知りました(´・ω・`)♡

35歳の高校生見よってカッコいいなぁー…
って思よって、ファブリーズのCMに出とる人と
一緒?!ってなって、今日ちゃんと調べてみて初め
て名前知りました(´・ω・`)♡
さっきまで高木真宙って覚え間違えとったし…
まず、漢字読めませんでした(>_<)焦


あ、広島に住む中③です!!


これからの活躍も楽しみにしてます♡///

38 ■無題

絶対みますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

39 ■無題


東京テレビ系だと見れないですね…
残念です

でも 応援をたくさんします(笑)

頑張ってください♪

40 ■無題

初コメントです(*^^*)
ファブリーズのCMの時からかっこいい子だなぁと気になり始め、35歳の高校生を見てドハマリしてしまいました…( *´ω`* )
蓮はいじわるな一軍の中の生徒の役ですが、真宙君のあの爽やかな笑顔がかっこよくて…毎週ドキドキしてます(笑)色んな役が出来る役者さんって素敵です!これからもコメントさせてもらいます ♡

41 ■無題

もちろん見ますねぇ…(*´ー`*人)
すっごく楽しみです♬
35歳の高校生も毎週楽しみで笑
そのために頑張れますよ、一週間w
真宙くんも頑張ってくださいね♪

42 ■無題


ドラマおめでとうございますo(^o^)o
わたしの住んでる地方ではいつ放送か
調べないと☆ミ☆ミ

楽しみにしてます!!!

43 ■無題



絶対みますね!(*^^*)

44 ■無題

(●´ω`●)ゞあのね。まひろくん。6.7は私の誕生日ですよ!!絶対見ます!!これは最高のプレセントですよ!!ありがとう!!!!wwww

45 ■無題


こんにちはっ
いつも35歳の高校生観てます♡

ちょっと他の一軍より幼い蓮くン、
大好きですっっ(*^^*)

これからもお仕事がんばって
ください☆

46 ■無題

その日ゎ修学旅行中なんですが、録画しま~す♪

47 ■無題

いまっ!ファブリーズのCMみてて
初めてまひろくんだってきずきました(;_;)♡
やっぱりかっこいいです(;_;)

48 ■無題

こんにちは。

まひろさん大人みたいですね!

いつみてもかっこいいと思います。

いつでも応援しています。頑張ってください!

49 ■無題

いつも35歳の高校生観てます(^-^)/

周平くんと菅田くんとのからみ大好きです♡これからもBlogチェックします★

お仕事頑張ってください!(^ ^)

50 ■無題


コメント遅れて
ごめんなさいいいい(´・ω・`)

う!!わ!!!
その衣装懐かしいヽ(*^ω^*)ノ
うちのテレビ見れるか心配。
見れるといいなヽ(*^ω^*)ノ

そーいえば今日秒速5センチメートル
買ったよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

読んだら感想コメントするねー!(笑)

51 ■無題

こんばんわ☆

真宙君かっこいい(*^_^*)
これからも頑張ってください!

52 ■無題

昔も今もカッコいいですょ(*^^*)

お仕事頑張ってください♪

53 ■みるわよみるわよ~‼

真宙君が出るものは必ず観る!と決めてるの^_^
毎日ファブリーズでお会いしてるけど…笑


本当にその歳で恐ろしいくらいのお姉様キラー‼
基本年上好きのアラサーの私が真宙くんにドキドキする毎日……(おばさんなのにすみません笑)


とりあえず、将来が超楽しみね‼
応援してますよ~


仕事もいいけど友達と遊んだり恋もいっぱいして充実した日々送ってね(*^_^*)

54 ■無題

ほんと、短いーww
どちらもすきです♡

55 ■無題

短いのもやばぁー!
長いのも短いのも両方似合いますね!!!

56 ■無題


まひろく~ん( 'ω')!

ぜったいぜったいチェックします!
すごく楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わあ髪の毛短い(((o(*゚▽゚*)o)))
長くても短くてもほんと似合いますね♪


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み