☆ミワッチ☆ ~高杉美和子blog~

          ねぇねぇ、ミワッチの事知ってる??



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年06月28日(日) 03時20分42秒

4ヶ月ぶり

テーマ:ブログ

夜中にノソノソ、、、



お久しぶりです。

気にしてくださった方、ありがとうございます!
私は変わりなく元気です。

数ヶ月更新していないわりにはアクセス数があって何か更新しようと思っていました。


、、なんせ平和な毎日なので報告するような事がなくて(^^;;クフッ

くだらない事なら山ほどあるんですけど❤︎




一番
最近の私の出来事を書きますね。


なぜこんな時間にBlogを書いているかといいますと

数時間前に酵素シロップを新しく作ったんです。



{77AFC905-4A4B-4A77-A4A7-199B203E8CCD:01}


パイナップルとレモンと砂糖です。

これを毎日混ぜて発酵させるんです。


どれだけ進んだかが気になってしかたがありません。and旦那さんのイビキが絶好調。笑




今の酵素シロップはこんな感じ~


{02BB343F-CEAF-43CA-B257-C8F38533025A:01}

砂糖が溶けてきてるっ♪♪♪



早く朝になって混ぜたい!!
もぉね、ちょっかいだしたくてウズウズしてます。

実はコレ2回目、、

2週間前に初めて挑戦したのはなかなか発酵しなくておそらく失敗したので処分しました。勿体無い( ̄∩ ̄#




因みに画像はコチラ

{E12BE3FF-DCFE-4F1A-99E4-29FAD99D1778:01}

2週間経ってもこの調子でした。

左側のが私、右側が旦那さんのです。


お互い欲張って沢山の種類を入れました。
旦那さんは私に対抗して8種類ものフルーツを入れました。もぉグチャグチャで色が汚いのなんのって、、
発酵する気配を感じなくなってからは私に混ぜるの任せっぱなしです。

あんなにも気にしていたのに
今じゃ放置です。因みにまだ捨ててはいけないそうです(T . T)

ただただ汚くて見るたびに笑えてきます。笑


私としてはいち早く捨てたい(^^;;




私の新たな酵素シロップちゃんとは離しています。
だって移りそうですもの!笑




あ~楽しみだなぁ❤︎

何日で発酵してくれるかしら~❤︎
成功するかしら~❤︎

気が早いですが完成して飲む時用の炭酸水は用意済み!



美容やダイエットにいいみたいです。

元はと言えば旦那さん発信でした!


そーいえば
夜のお散歩も1ヶ月続かなかったな、、
あのゲームもクリアせず放置、、
お洋服もいらないけど保管されているものが多々、、
靴なんて毎月毎月何足ずつか増えていってるしせめていらなそうな箱は捨てほしいけど本人にとっては全部いる箱なんですもんね。


あらやだ!愚痴っぽい。

違いますよ、本当に面白いなと思ってます。


なんなら可愛いくらい。

毎日楽しいし
この人と結婚して良かったなって思います(*v.v)。





あ、こんな時間。
Blog書くときりがないのでこの辺で終わります!


見てくれた人、こんな内容でごめんね!

それではまたね❤︎




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。