Twitter作りました | 奏でる心

奏でる心

-かなでるこころ-

Amebaは最近実名にしたんですけど

Twitterはずっと高杉って名前だったんですよ。

だんだん演奏でお世話になった方からもフォローされるようになったんですが

趣味全開のこのアカウントじゃなぁ、、、

って少しずつ思うようになってました。

なので、実名の方のTwitterも作ってみました。

演奏したこととか、書きたいと思います!

Twitter @Daichi_Hf

IDにどうしてもハンドフルートって入れようと思うと

光弘さんと似てしまう感じだったのが、うーんって思ったんですが

IDの文字数制限があったみたいで、こんなIDになりました。笑

よろしくお願いします!