優勝0個えーんえーん

カデット男子は慶太。
慶太には今回の大会は自分で考え、自分を助けるのは自分を目的に一人で戦わせました。
僕は優勝する力はあると思ったので慶太の進化を願いそうさせました。
一人で優勝できれば自信もつくし、気持ちが強くなり一気に変わると思ったのですが…
優勝できませんでした…
僕の責任です。でも、ここ最近の慶太は勇気を出せない。だからもっと自分を強く持ってもらいたい。じゃないとカデットで受け身になってしまうのが一番怖い…

カデット女子は葵と佳怡。
試合の数日前に二人に誰と当たるんや?って聞いたら、○回戦でミキハウスの…
えっ、1、2回戦は?
知らないです。おいおい、お前らはまだまだ実績もないんだから1回戦からしっかりやんないと負けるぞって言いました。それが現実に…
二人とも1回戦負け笑い泣き
準備不足です。まぁ知らない人だし大丈夫だろっていう単純な考えでなんとなくコートに入り…
思ったようにいかず焦って(-。-;

ホープス男子は陽次朗。
2回戦は強い選手でした。良いプレーはありましたが力はまだ差があります。サーブ、レシーブの差が大きいですね。そして、もっと向かって行く気持ちが大切‼️

ホープス女子は美羽朱、陽日。
美羽朱サーブの配給をもっともっと考えていかないとです。良いサーブをもっているのにあんなにスマッシュレシーブされるのは狙われている証拠。1.2セット目十分にチャンスはありましたが…
陽日はベスト8目前でしたがショボーンチャンスがそこまで来てましたが…
気持ちが変わらないとチャンスが近くて遠い。でもこれはいつも…
能力は抜群ですから。

カブ男子は睦輝、結慎、翔空。
睦輝はアスリートパスウェーの3位選手、上位選手二人に勝ちベスト8‼️めちゃガッツで良いプレーでした爆笑やればできる‼️
結慎の組合せは正直良い。だから本人がベストを出せば狙えるって思ってました。でも、そう思っている選手はその場所にいるみんなだと思います。そんな中そのチャンスをがっちり掴んだのが結慎です。なんとベスト4爆笑爆笑
めちゃ頑張りました‼️
翔空は優勝を目標に頑張りましたが決勝はセットオールで負けましたえーん力負けです。
悔しいですがリベンジに向け頑張ってくれると思います。

カブ女子は茉奈と美空。
茉奈は1回戦勝ち、2回戦負け。来年は上位へ‼️
美空は撃沈…
相手強かった(-。-;

さぁここからです。次につながるようにしないと今回の大会は意味がありません。
明日から頑張ろえー